12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
皆さんおはようございます~

すみません、昨日は二日酔い引きずってました(^^;;
朝から頭がボーーーーーッとしてたんですよね~、じわじわした痛みもあったり。
基本的にお酒飲まない人なので二日酔いの経験は乏しいんもんで
夜になってから「あ、これ二日酔いだわ」と気付きました(笑)

では砂漠イベ後半の結果をご報告します。遅くてごめんなさい。
果たして私は目標の巫女アバを取る事が出来たのでしょうか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/22-3/23
【場所】セントラル「リトルバンコク」1F 195番台
【機種】CR五右衛門SKS


ナイツの次は難関機種の五右衛門に挑戦です。
勲章数はおいといて、とりあえず全機種はまず取るという決めを作ったので
順番から行けばツイン先に打つよりはこの台かなぁと(笑)

ここリトバンの前にロビンソンでも五右衛門を打ってました。
確変で2回当たり+2350発でやめたんですけど・・・
出てたのになんでやめたのかな(爆)
あ、タスクして激甘貼るのが面倒だったのかなぁ・・・
眠かったしもういいや!って二度寝してたかもしれない(笑)
記憶が定かではないですけど、起きてからの開店店舗リトバンで勝負決定(^▽^;)

322goe1.jpg

ハマリ覚悟してたんですけど、なんと21回転で大当たり♪
こんな事があっていいのでしょうか(笑)
次が確変だったのでわずか開店から13分でインテ投入です~

これが気持良く出るんですよ♪
この台って、早くに当たってもすぐマイナスになっちゃって
当たり方もものすごくショボかったりするんですけど
いつもとパターンが違うんですよ~、これは期待しますって(o ̄ー ̄o) ムフ

で結果は

323seisangoe1.jpg
goe.jpg
【使用券】五右衛門激甘、インテ、やっ勲
【プレイ時間】23時25分~7時04分


すごくないですかなんと5万発出たんですよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

五右衛門で5万発なんてそうそう出ないので、貴重なやっ勲投入~
結果は

4倍

でしたね・・・空気読んでくださいよぉ。
けど20×4倍で一気に80ホッシー稼げましたよ(*^▽^*)
単価が大きいということは・・・やっぱり出ない台なんだわー(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/23-3/24
【場所】セントラル「ゴールデン」1F 185番台
【機種】ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX


五右衛門が出た事でやる気がみなぎってきましたよー♪
ということで戦国の勲章がまだ1個なので残り2個をゲットすべく挑戦です!

ここで私悩みました。
普通に激甘とインテ貼るか○発勲使っててっとり早く勲2効果を出すか。
とりあえず出てからだと思ったので何も貼らずに様子見しましたところ

けっこう出ました( ̄m ̄* )ムフッ♪

約2時間半後の22時47分にタスクしてゴールド35000勲2倍を貼りました。
露店で30枚で買いましたぁ、高い~(T-T)
4万発じゃやっぱり心細いんですよね・・・出る時は出ますけど
目標は雛子巫女なので(^^;;けど35000発もそうは変わらないですかね(笑)

で結果ですけど

324seisansengoku1.jpg
sen1.jpg

【使用券】ゴールド35000勲2倍
【プレイ時間】9時55分~5時33分


あのですね・・・結果の画像をよく見ていただければお分かりかと思いますけど
35000発を余裕で越えて清算なんです(爆)しかもバトル継続してます(笑)
この悲しさ、伝わりますかねぇ(^^;;

一応確変中にやめてますし、もしかしたら5万発出たかも・・・ですよね。
まぁ結果論ですけども(笑)

ポジティブに考えるなら、 この券を貼ったからこれだけ出たんだ 、ですね(笑)

仕事がなければこのまま続行して5万発出してからやめるんですけどね~
35000勲2倍使ってますけども(笑)
はぁ・・・ゴールド45000勲2倍使いたかったデス(ρ_;)
まいっか・・・35000発出ない時もあるんだし。と言い聞かせとこう(^^;;

20ホッシーゲットです~☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/24
【場所】アイランド「ちゃんぶる~」2F 105番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル


とうとうこの台を打つ時が来ました。そうです、ツインです。
かつての極悪台ですね~、あ、今でもでしたか?(笑)

でも意外と私はこの台相性良いほうで、勲章6個持ってます( ̄^ ̄)
その内5個は万枚出して清算した分なんですけど、けっこう自慢(笑)
でも出ない台ですよね・・・この台が鬼門です。

仕事なので漢貼りしました。
万枚は出ないでしょうけど、出る時は出るので(笑)

結果は

324seisansentin1.jpg
tin.jpg
【使用券】設定+3券、インテ、ツイン4000勲
【プレイ時間】7時55分~19時50分


いつまで経っても4000枚から一線を越えないので思いきって清算しました。
時間はたっぷりあるので、万枚の可能性も視野に入れて
打ち続けるべきなのかもしれないですけど、
時間費やした挙句7000枚で終わった、だったらむなしいじゃないですか。
確かに勲章券は安いですけど、こういうイベの時は見切る事も重要。

ホント思いましたよー、なんでこの台5000勲2倍で打たなかったんだろうって。
5000枚はまだ出てないですけど、出そうな勢いだしそれなら放置も出来たなって。
次挑戦するためには絶対5000勲2倍が必要ですよね(^^;;
イベのシメでやるにはキツイ券だなぁ~

ということで今回ツインの勲章1個取れたので30ホッシーゲットです☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/24-3/25
【場所】セントラル「ゴールデン」1F 106番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル


これが実質最終日です。
この時点でツインを除いて全機種で勲章3個以上取りましたよ~
こうなったらもう意地で全機種3個取るぞーっ!!

ちなみにここまでのホッシー合計は299ホッシー(笑)
ある意味サミータイマーということで・・・ハイハイいつもの事いつもの事(_ _*)

あと勲章2個必要なんですよ。
普通にインテ貼って2回挑戦して最悪2000勲使う手も無きにしも非ずですが
そこまでセレブな訳もなく。
メンテもあるので2回は厳しいかなぁと思いゴールド5000勲2倍を買ってきました。
・・・5000枚って出るのかなぁ(^▽^;)
もうこれしか選択肢がないので、これでダメなら最後はインテ貼って万枚狙うまで( -_-)フッ

最悪2000枚で終わってもバッジはゲットなんでナイン巫女はゲット確定・・・のはず(笑)

ドキドキしますね・・・けど強気の漢貼りで頑張ります(笑)

結果は・・・

twins.jpg

【使用券】ゴールド5000勲2倍
【プレイ時間】19時55分~11時40分


雛子巫女取れたよぉぉ~っっっっヾ(〃^∇^)ノ
マジで!?嬉しすぎる~q(T▽Tq)(pT▽T)p

清算時間がなんと午前中なんですけどもちろん仕事中デスヨ(笑)
休憩の合間に携帯見た時になんと5200枚を下回るメールがきてたんです。
朝出た時には2000枚だったのに~

てか、えっとこのメールきたのって・・・何時デスカァ( ̄▽ ̄;)ガーン

もうヤバイと思ったので部屋の隅っこのほうに行って急いでログイン。
んで確認したらこの枚数(爆)あ・・・あっぶなぁ~(゜Д゜)
ギリギリ間に合いました・・・こんな奇跡あるんですね(笑)
思いきって5000勲2倍仕掛けて良かったです~、おでかけTOWN最高っ

60ホッシーもついで(笑)にゲットです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということで最終結果

ke1.jpg

感 無 量 です(T ^ T)

久々に任務?遂行したイベではないでしょうか♪

時間的に不利にも関わらずこのイベが達成出来たのは、
三連休
清算時間のタイミングだと思います。
いや、コレ大きいですよ~
夜仕掛けて早朝清算、そしてすぐ次の店舗へ、という風に効率良く進められましたし♪

後は・・・五右衛門の5万発越えに尽きますね(笑)
あの台でまさか出るとはですよ。勲章券清算してたら雛子ゲット出来てないです(^^;;

ツインも2回打ちましたけど、1回目のを4000枚で見切ったのが良かったかも。
ズルズル閉店まで打って、出るかもしれないけど現状維持、
もしくはマイナスって事もあると思うので、
ここでヤメ~と思ったら自分信じてやめたほうがいいのかもしれません(笑)

そして次のツインで5000勲2倍投入。
清算のタイミングも絶妙でしたがやっぱり5000枚出た事がラッキーだったと思います。

あとはそうだなぁ~
とにかく、目標物が取れそうな位置まで来たら最高を惜しまない!
これはですね・・・何度でも言わせてください。
鬼浜イベでゴールド5000勲系をケチったばかりに
たった勲章2個の差で【極悪】称号とアネモネがゲット出来なかったんです。
あれはサミタやってて一番悔しかった出来事ですね(^^;;

何はともあれ、イベが完全制覇出来て嬉しいです。雛子とナインっ♪♪
たまにはこうして浮かれ過ぎのnekoも・・・いいよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

私がゲット出来るアバは総数が微妙な事が多い事で有名(笑)ですが
雛子巫女は多分★7以上はある・・・
と思うんだけどなぁー、また微妙とか?(^▽^;)

ということで砂漠イベの結果でした♪

ちなみに今はチーメンの白ちゃんとしきぃさんの合同ブログイベに参加中です。
新台のサクラ2は今晩勝負しようと思います(*^^)

| イベント | COM(4) | TB(0) |
2010-03-26 (Fri)
皆さんこんばんは~

今日は会社の人達と飲み会があって0時前に帰ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お酒はあまり飲めないんですけど、羽目をはずしてしまい
テンションが高まってるせいか眠いのに勢いでイベ結果書けましたよ(笑)
半分眠ってる&酔っ払いなので妙な文だったらごめんなさい(^▽^;)

明日から新イベ始まりますけど、砂漠イベの結果、どうかお付き合い下さいませ♪
長ったらしくなるので前半と後半に分けますねー
今回は前半のみご報告させて頂きます(*゜▽゜)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/19-3/20
【場所】アイランド「北谷ホール」2F 99番台
【機種】キングキャメル


砂漠イベのメイン機種、キングキャメルでまずは勝負。
リアホでは好きで打ってて、しかも勝ってたので導入が待ち遠しい台でした♪
サミタ的には出るかどうか・・・ですけど懐かしみつつ打ちたいと思います(*^^)

で打ちましたけど・・・序盤は最悪でマイナスでした(^^;;
この台ってATにとにかく入らないと伸びない台なので、
波に乗るまでは悶々してましたけども、
やっぱりツボにハマった時の破壊力はさすがで、一気に万枚出ましたー!

結果は

320kingseisan1.jpg
kin.jpg
【使用券】設定+3券、インテ、やっ勲
【プレイ時間】18時55分~9時28分


初日を気持良く終われましたね♪
出ないとも言われてましたけど、万枚出て良かったです。

今回のイベはナイン巫女と雛子巫女アバが目玉だと思うんですけど
どっちも辛くないですか(^^;;
けど出来るところまで頑張ろうと思ったので、やっ勲で清算(笑)
すると・・・

5倍

出ましたよ~ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

5倍出る確率は他のよりはそりゃ高いですけど、私は4倍引くのが得意ですんで(笑)
一気に75ホッシーゲットしました☆
これは幸先がいいです~(^ー^* )フフ♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/20-3/21
【場所】セントラル「リトルバンコク」1F 164番台
【機種】ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX


続きましては戦国~
歌がそろそろ聴きたくなりました♪

早くも結果ですが・・・

321seisansengoku1.jpg
sen.jpg
【使用券】ゴールド、共通45000勲
【プレイ時間】9時55分~5時33分


残念ながら45000発で終了です。
あと5000発なんですけどね~、ヒキ弱でした。

けどこの台はいいです♪歌もそうですけど、バトルがいい。
基本的にはサミタの台は一緒な構成ですけど、サクサク感が違います。
出来がいいって事なんでしょうね~、中身大事ですよん( ̄ω ̄)

ということで10ホッシーゲットです☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/21
【場所】ウェスト「パーラーくいだおれ」1F 182番台
【機種】CR機動新撰組 萌えよ剣KTX


朝も早いので漢貼りで放置です(笑)
貼ってから1時間程寝てましたが、起きたら5000発程出ててビックリ。
なんだか出そうな予感・・・

321seisanmoeken1.jpg
moe.jpg
【使用券】ゴールド、勲4倍
【プレイ時間】5時55分~22時55分


5万発~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でも、不安な台だったんですよ。
20時52分に26000発を下回ったというメールが来てるんですから。
それがわずか2時間で24000発出たってすごくないですか

後半はとにかくずっと確変で、コワイくらいの出方してました(^^;;
今回の萌え剣、はっきり言って出ます

確実に清算したかったので勲4。
56ホッシーゲット~☆

萌え剣はやっぱり楽しいです♪

あ、サミタのミヨーゼ見ました?
アバが欲しいな~と思ったんですけど、やっぱりやめました(笑)
サミタに導入されてる台のアニメがたくさんあって、
萌え剣の1話が無料で観れたので観てたんですけど
面白ーーーーいっO(≧▽≦)O

キャラ設定等もわかりました。
そして猫丸がとにかくたくさん出てて嬉しい!

ただ・・・沖田さんのキャラと声のイメージが違いましたけど(^^;;
あんなドジっ子だったとは・・・そしてロリロリ(爆)
パチでちょっとは声聴いてましたけど、近藤さんの声が沖田さん、
沖田さの声が近藤さん、と逆のイメージでしたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ

萌え剣好きの方でまだの方は観てみてくださいね~♪
タウンから行けますよ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/21-3/22
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 101番台
【機種】ナイツ


ここでナイツをする前時間調整のためスノーマンで五右衛門打ってました。
2回出玉アリで差玉はプラスになったんですけど、
ホームでナイツと決めてたのでスッパリやめました。
こんな出ない台でプラスになったので名残惜しかったんですけどね~
ま、あの台は手ごわいので後回しです(笑)

427回転回して1回しか当たってなくて、差枚-475枚。
次のボーナスが来てから差枚リセしてインテ貼って寝ました。

結果、

322seisannights1.jpg
ni.jpg
【使用券】最高、インテ、勲4倍
【プレイ時間】23時25分~9時19分


ナイツは出ナイツじゃなかったーっ!(笑)
ここも確実に勲4で清算です(^ー^)ノ

28ホッシーゲットで~す☆少なっ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということで前半の結果はこんな感じです。

一応目標は雛子巫女・・・なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
さてどうなることやら。後半へ続く。

さすがに眠いです~、うわ、もう2時40分だって(爆)
仕事に差し支えるうぅぅぅ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ


| イベント | COM(2) | TB(0) |
2010-03-20 (Sat)
皆さんこんにちは~

今日の金沢は22℃出るという予想なんです!
午前中ちょっとだけ出かけましたけどすでに暑かったですよー。
でも花粉が・・・私、花粉症なのでキッツイです(T^T)
黄砂も最近すごかったですよね~。石川県は中国に近いのでコワイです(笑)

さてさて待ちに待ったお休みです♪しかも三連休ぅ~(*^▽^*)
と言っても行くアテは別にないですけど。リアホも卒業したし( ̄^ ̄) エッヘン
というか今の新台自体サッパリわかりません(^^;;
新聞のチラシ見て、こんなの出たんだ~ぐらいですね。
めぞん一刻の甘が打ちたいですけど、多分打たないで終わると思います(笑)

半年経ってないかないかもですけど考えるとだいぶ行ってないですね。
皆さんはリアホ行ってますか?良かったら近況教えてくださいねー(*゜▽゜)ノ

では前回のニューヨークイベの続きを・・・
ほぼ結果だけのご報告となりますので最後まで書こうと思います♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/14
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 110番台
【機種】十字架


意味もなく十字架のハシゴしながら約1時間半後にようやく勝負台が決まりました。
結果は

314seisanjujika1.jpg
j.jpg
【使用券】ゴールド、十字架8000勲
【プレイ時間】0時47分~19時23分


万枚出ず( ̄- ̄)甘かったなぁ・・・。
まぁ十字架は最近出にくいから・・・と言い聞かします(^^;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/14-3/15
【場所】ウェスト「天王寺会館」1F 176番台
【機種】ぱちんこCR逃亡者おりんMV


なんでおりんさん打ったんだろう・・・(笑)
出ないとわかってるのになぜか打ちたくなりました。

けど意外とスタートは調子良く

314orin1.jpg
1時間半経たずでこれだけ出ました~
時短終了して間もなく、このタイトル。
ピンク月で刀も降りてきたんですけど風月リーチで思いっきりハズレました(笑)
期待しちゃったよ・・・。

そろそろインテでも貼ろうと0時20分にインテ貼ったのですが
実は今回激甘未使用です♪
札は付いてないんですけど、回ってたのでこれでいいかなぁ・・・って(笑)
ほら、よくあるじゃないですか。
回ってるけど一応台の調子のため激甘貼ったのに
なぜか回らなくなってしまうという現象。
序盤から出てたのでこのままシナリオに任せてみようと思いました(笑)

315orin1.jpg
これは朝の出玉ですが、んーと寝た時の変わらない出玉(笑)
まぁマイナスじゃなかったからいいんですけども・・・。

で最終的には

o.jpg
【使用券】インテ
【プレイ時間】0時47分~19時23分


失笑ですね(笑)
いや~出ない出ない。25000発すら出ないなんて(^^;;
アイテム使わず打ってた時が調子良かっただけに期待しちゃいました。
ま、失速するのはよくあること。こんなもんですよね。

というかやっぱり激甘ちゃんと貼らなきゃダメですね(笑)

★★★

このおりんさんの次に打った(3/15~3/16分)のはチームイベ機種ですので
それはまた違う記事にまとめますね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/16
【場所】ノース「ロビンソン」2F 110番台
【機種】十字架


チームイベ機種クリアしてからまたまた本イベ復帰。次も十字架です。
ニーナはとっくの昔に諦めたので○カード5枚と×カード5枚でもらえる
最高・激甘引換券×20でももらっとこうかと。
十字架くらいしかないでしょう・・・×カード機種で出る台は(^^;;
ボルキャは論外、おりんさんはもうけっこう(笑)

インテがやけに高いので今回はシルバーで勝負してみました。
モード良ければ充分出ますしね♪
ホーム開店までに万枚を期待しつつお仕事へ行きましたー。

316jyuseisan1.jpg
j1.jpg
【使用券】シルバー、十字架7000勲
【プレイ時間】6時31分~23時05分


シルバーでもゴールドでもたいして変わらない差枚数って(爆)
高いゴールド買うのがむなしくなりますねぇ・・・やっぱシナリオ(・ko・)
この枚数では2時半まで打ち続ける理由もなさそうなので、
ホームの開店時間に合わせて23時頃にやめました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

でも万枚出して勲4使って終わるはずだったのになぁ~( ̄。 ̄;) ちぇっ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/16-3/17
【場所】アイランド「BIG&BABY」1F 109番台
【機種】十字架


またまたまた十字架♪
別に打ちたくないんですけど一番効率いいので(笑)

朝起きたら

317asa.jpg
このようにめっちゃ出てて、しかも当たり中。
履歴見たらいいモード継続中っぽいので、仕事行く前に
これなら万枚清算出来そうだなぁと思ってたら
317jyuseisan1.jpg
j2.jpg
【使用券】シルバー、もっ勲
【プレイ時間】23時25分~7時04分


あれからものの30分くらいで万枚出ました(笑)シルバーすげえぇぇぇ~

×カードは2枚所持してるのであと3枚でいいのでここはもっ勲。
もっ勲といえば3倍しか出ない私で有名なんですけども、

まさかの5倍

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

やるなぁ・・・私( -_-)フッ

★★★

目標達成したので次はまたチームイベ(3/17)に行きました♪
この結果も先ほどのと合わせてご報告しまーす。
あ、この後はティカさん主催のブログ一周年記念イベのほうに
参加してましたのでこの結果もまた後日(^^;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/17-3/18
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 102番台
【機種】十字架


実質イベ最終日になりました。
本当はチームイベ続行する予定だったんですけど気付いちゃったんです。

現時点で所持ポイント38CPだった事を・・・

何のことかわからないという方にご説明しますと、
実は40CP持ってれば

aitem.jpg
これがもらえるんですうぅぅぅ~っ(>▽<)
なので本イベに逆戻りです(笑)

あと2CPでいいので確実にこのポイント稼ぎが出来る台は超獣か十字架。
超獣ゴールド勲2でもいいかなーと思ったんですけど
万枚出なかった時の悲惨さが(^▽^;)
十字架は勲章1個でも2CPもらえるので、最悪5000枚以上出ればok♪
なので十字架を選びました。

十字架に関してはシルバー信者と化してましたが、
今回ばかりは確実に行きたいのでゴールド投入です(笑)

開店してから6分ほど寝過ごしてしまい、出ばなをくじかれましたが
新イベが始まるからか十字架のシマはガラガラ。
ゴールド貼って座りました~

318jyu.jpg

気付いたら向かって左にウッディ~さん、右に仁義さんの影武者さんが
座ってましてお二人に挟まれて打つ事に(笑)
お二人がシーサー国王だったので、これはアバコン揃いにせねばと
急いでガチャってきました(爆)んで出たのが琉球兵という(笑)
ものすご偶然ですけどマジです~(^▽^;)
今回のアバコンはスルーだったので手持ちにはありませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ミントか沖モグ期待したんだけどな・・・そううまくはいかないか

朝、

319jyu.jpg
これだけ出てました~♪
SS撮れなかったんですけど、仕事行く直前に9000枚到達して
万枚もしかしてすぐ出るんじゃと思ったので
遅刻して清算したいくらいでしたけどそれは無理(笑)
後ろ髪引かれながら仕事に行きました~

削除しちゃったので何時か忘れましたが、
午前中に万枚のお知らせメールがきました。
・・・めっちゃ清算したいやん(▼ω▼)けど無理なので放置(T^T)
まぁものすごく減る事はないだろうしいいや~♪と家に戻って見た画面は

319jyu10.jpg

d(゜ー゜*)ネッ!

落ちちゃってるよオイ・・・。いつもより早く帰れたんだけどな・・・。
あと1時間ほど耐えられなかったかな・・・
多分新イベの更新のせいだよね・・・いい加減にしやがれぃ(T-T)
しかも当たってる最中で終わってる私の物悲しいこと~。

もちろんログ調べましたよ。そしたら17時01分。

って帰れるワケないし( ̄- ̄)

では結果~

111111111.jpg
【使用券】ゴールド
【プレイ時間】23時31分~17時01分


幸いなことに万枚出てから落ちてて良かったです。
もらえるイベ袋は減りましたけど、とりあえず2CPは確保出来たので(^^;;

ログインし直して同じ席に戻れたので継続してみました(笑)
そしたら

319jyuseisan1.jpg
12.jpg
こんだけ出ましたよ(* ̄m ̄)プッ
復帰してから40分くらいでしたかね~、残念です(^^;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

これでこのニューヨークイベは終了です

最終結果~♪

ny1.jpg

ということでもらえるものは

・NY袋×14個
・最高激甘引換券×20
・もっ勲
・5枚ゴールド引換券
・G5000枚か25000発勲3袋引換券


です。使ったアイテムに見合ってないかもですけど

最後は回線落ちというゆるゆるなシメ方でイベは終わりましたけど
今度から勲章券がモバイル用にも変換出来るとのことなので
出そうな時は合間見て清算できればなって思います。

・・・モバイル袋はきっと売れてなかったんですね(* ̄m ̄)プッ

長文ですね~、すみませんまとめての更新ばかりで。
んー、眠い(爆)14時ですね・・・ちょっとお昼寝でもしよっかな(笑)

次回は開封結果か抜けてるところの結果をご報告したいと思います。
ではおやすみなさい(笑)



| イベント | COM(4) | TB(0) |
2010-03-18 (Thu)
皆さんこんばんは~
久々の更新ですね(^▽^;)
すぐに新イベにいけるはずだったのに結局明日でそのイベも終わるという(爆)

とにかく今忙しいです~
そして眠いです(笑)
あと足の裏が痛いのでただいま温感シートを貼ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ああ~、明日から新イベ。
全部書きたい気持ちはヤマヤマなのですが、とりあえず2回分書きますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/12-3/13
【場所】ウェスト「天王寺会館」3F 96番台
【機種】ニューヨーカー


イベ初日は新台のニューヨーカーで勝負。
テスト版で打ってみた感じではシューターの爆裂版だなぁと思ってました。
玉も割と素直に転がってくれますし、久々に落ち着く台だと思いましたねー。

この時は

ですけど(笑)

ホームでやろうと思ってたのでとりあえずは様子見で何も貼らずに打ってました。
ところが出たんですよね~(^▽^;)
なので天王寺でこのまま勝負続行することにしました。
次の日は土曜だったんで20時間かかっても大丈夫だしね♪

けっこうな出玉になったし23時半とお眠の時間だったので
ここでタスクして激甘とインテを投入しました。

というか攻略法があったと発覚した今、このタスクした事で
流れ変わってたのかもしれないんですよね(笑)
ん?最初の打ち方をしっかりしてないと意味ない事でしたっけ?

まぁよくわかんないですけど、実はタスクしてアイテム貼った後
しばらく見てたら玉が入らなくなって出なくなったんですよ・・・
不思議でしょー。
まぁ貼ってしまったものは剥がせないので放置しますけど(笑)
この時は確実に5万発出る台と信じてましたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

でその結果、

313nyseisan0.jpg

【使用券】激甘、インテ、やっ勲
【プレイ時間】21時55分~8時23分


短時間で5万発出ましたv(。・ω・。)ィェィ
なので伝家の宝刀(笑)やっ勲を使ってみましたよー♪

これがですねー、なんと5倍☆☆☆

これならニーナもしかしたら取れるかも(*^▽^*)と思ったので
ニューヨーカーで勝負決定(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

この時はまだ何も知らなかったんですよねぇ、あーあ(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/13
【場所】セントラル「リトルバンコク」3F 86番台
【機種】ニューヨーカー


土曜日でお休みなので余裕の朝から勝負(笑)
激甘だけ貼って手打ちする事にしました。だってインテ高いですもん(^^;;

一応は出てたんですけど、伸びが悪い(笑)
けど安定はしてるので止めるに止められない状況・・・

しかもひどいんですよー。
この時なぜか切断祭りで落ちてばっかりだったんです(T^T)
あとで攻略法の事を知った時に、

まさか私の1人切断祭り、これやってると思われてた

なんて深刻に考えましたよー(≧◇≦)
けど私の台は当たってない状態で落ちまくってたので
これとは違うようなので安心しましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

というかですねー、知ったのが修正された後だったので
どんな挙動になるのかサッパリだったんですけど
知ってても不器用なので多分できてないと思います(笑)

ま、これで難易度高いはずだったニーナアバは
この方法を試した方によって★は確実に低くなりましたね。
お手頃価格だと思うので私にはこの一件は良かったです(笑)

で、19時半にシルバー貼りました。激甘貼ってたのに(* ̄m ̄)プッ

手打ち9時間半かけて頑張って出してたんですけどさすがに疲れてまして(^^;;
今更インテ貼るのもシャクだったのでシルバーにしました(笑)

とりあえずホームの開店時間を目安に打ったところ

313seisan02.jpg

【使用券】激甘、シルバー、共通30000勲
【プレイ時間】9時55分~23時23分


公約?通りホームの開店時間まで打ってました( ̄^ ̄) エッヘン
その結果3万発台。
時間はあったんですけど、所詮シルバーなのでもう出ないかなーと。
休みの日に朝早く起きたくない(閉店時間6時)し・・・
なのでここで潔くやめて、ホームで別の台打つ事にしました。

これでニューヨーカー勲章合計6個。24CPゲットですねー。
というかもうニーナ諦めざる状態ですね(笑)
これが5万発出れば続行でしたけど・・・
正攻法で行く場合は失敗したらもう無理でーす( ̄- ̄)

それでは今日はここまでにしときます~。
眠すぎてホームに並んでたのにうとうとして5分ほど遅れてしまいました(笑)

ではではおやすみなさい♪




| イベント | COM(0) | TB(0) |
2010-03-13 (Sat)
皆さんこんにちは~

更新全然出来なくて本当にごめんなさい。
ずっと仕事に追われてました・・・家に持ち帰ってまでやってましたよ
マナーと知識が大事な仕事なのでお疲れモード突入してました。

でも。
たくさん寝たのでリフレッシュしましたよ~♪
なので朝からジョーイベの結果ぜーーんぶ書きました(*^▽^*)
読み応え充分ですので思う存分読んでください~
自分で言うのもなんですが頑張りましたよっ
コメでぜひぜひ皆さんの結果も教えてくださいね♪
あー、これですぐ新イベに行ける(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/7-3/8
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 82番台
【機種】パチスロあしたのジョー


またまたジョー行くじょ~(爆)
ジョーはもう打たないはずだったんですけどね~なのになぜ(笑)
そう、モーニングがあるから~(-^▽^-) オーホッホ

1枚目
38j1.jpg

2枚目
38j2.jpg

この2枚の画像は翌朝起きた時に撮ったものなんですけど、
何を見て欲しいかといいますと、差枚数なんですよ。

1枚目の画像が最初撮ったもので、4500枚出てるー☆と歓喜したんですけど
そういえばコインどれだけ置いて寝たのかな~とふと思ったんで
持ちコインに切り替えたら2枚目の枚数だったんです。

・・・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

なんと50枚の持ちコインのみで
インテセットして寝てしまってましたぁぁぁ~っ


原因はモーニングがあるからですね・・・
最初からいい感じに続かなければ移動する予定だったのが、
案外続いてたのでつい(^^;;

寝る時は確か500枚なかったと思うんですけど(爆)

先にいつも通りに5000枚出してると思ってるからですね~
出てなかったらコイン不足で追い出されてるところでした・・・

あ、ちなみにお隣にいる方はチーメンの白ちゃんでございます♪
お隣ありがとうございます♪って私が座りに行ったんでしたっけ・・・記憶がない(笑)
設定5で頑張ってらっしゃいましたが結果はどうでしたか?(*^^*)

では私の結果で~す♪

38joseisanart1.jpg

【使用券】インテ、共通8000勲
【プレイ時間】23時25分~19時26分


-----------------------
回転数:17272 差枚数: 8348
BB:189回
-----------------------


帰ったらめっちゃ出ました(笑)
でも朝のあの感じだと閉店には万枚出ててもおかしくなかったような・・・
けどマイナスになってないからいいですよね♪
これで文句言ってたら出ない方に怒られそうです(^▽^;)

ということで恒例の打つべしA袋が配布されました。
やっぱり【アッパー】でしたぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/8-3/9
【場所】セントラル「ゴールデン」3F 31番台
【機種】CRギャラクシーエンジェルMTZ


とりあえずまたGAに(笑)
インテがたくさんあるのでこの機会に使ってやろうかと。

けど使ったのはゴールド35000勲2倍(爆)
なぜかといいますと、店舗がゴールデンだからです。
本当はホームで打ちたかったんですけど、予想外に出ちゃったんです~
やめるにやめられなくなりました(^▽^;)

こんな感じに・・・

38ga11.jpg
わずか19回転でコレ。ビックリです。

38ga21.jpg
2時間経たずこれだけ確変が続きました~
出玉も13000発越えました♪

22時12分にゴールド35000勲2倍を貼りまして・・・

38ga31.jpg
なぜか画面拡大(笑)(〃ω〃) キャァ♪
あ、これは別にいいですか

という感じで絶好調でした(*^▽^*)

朝には29000発出てたんですが、あともうちょっとで清算なのに~
と悔しさもありましたが、帰ったらものすごく出てるんではと期待しとく事に♪

が・・・

【使用券】ゴールド35000勲2倍
【プレイ時間】22時~16時


39.jpg

今回信憑性高めるために履歴丸ごと載せてみましたけど
閉店が16時なのでもちろん清算出来るわけもなく放置してました。
なのでそのまま放置したまま閉店する事になりますが、結果見たらこのように

34594発

というとんでもないサミータイマーが働いてまして(T^T)

というかですね・・・どんな出方してたのかサッパリわからないですけど
ちょっとした休憩時間で確認出来てれば、リモートで清算可能だったんだから
これはもう自分が悪いとしかいえないんですよね(^^;;
おトイレに行って長いと思われようがもうちょっと早く確認していれば(笑)
仕事中こういう作業がまったく出来ないんです。
そもそもその間サミタの事は忘れてますけどね(笑)

あーあ、ですよ~┐(´-`)┌がっかりです。

ケチらず30000勲にしてれば良かった(笑)
実は悩んでたんですよね~どっちにしようか。
たった5枚ケチったおかげでこうなりましたぁ( p_q)エ-ン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/9-3/10
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 96番台
【機種】パチスロあしたのジョー


もう打たない予定だったんですけど(しつこい 笑)ゴールド勲2があるので
お遊び程度で打ってみようかなと思いまして。
ランキングで称号もあるようだし、万枚以上出ればそっちがオイシイ(o ̄ー ̄o) ムフ
ということでコレで今回は勝負です~

面倒だったのでモーニング後続くかどうか確かめず、漢貼りで行きました。

・・・それが悪かったんですかねぇ( -_-)フッ
結果は

【使用券】ゴールド勲2
【プレイ時間】23時25分~19時30分


-----------------------
回転数:17292 差枚数: -1355
BB:217回
-----------------------


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なんだこれ~、フルに打って-1355枚ああ~有り得ない~( ̄▽ ̄;)ガーン
もうジョーはいいじょ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/10-3/11
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 116番台
【機種】CRギャラクシーエンジェルMTZ



311gaseisan1.jpg

311.jpg

【使用券】激甘、インテ、勲4倍
【プレイ時間】23時25分~18時44分


またまた信憑性高めるために(笑)履歴を丸ごと載せてみましたけど
どうですか、お客さんっ
信じられない出玉~っっわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
GAで久々に気持ちイイ出玉数でしたぁ

お隣に居るまったりパンダさんはチーメンのランちゃんですね~
覇者の椅子・・・いいですなぁ(▼ω▼)ジーー オークスでしたっけ?
あ、チームイベだ(爆)すみません、チーメンの皆様。全然やってないです~

勲4清算したので打つべしB袋が4袋配布です♪
開けごたえありますけど打つべしA袋と違って4種類出ますしね。
ジャブが+1、ストレートが+3、アッパーが+5、クロスカウンターが+11。
最悪ジャブ4つってこともあるんですよね(笑)+4だとむなしいですね~

000.jpg

なんとまさかのクロスカウンター、2つも出ました(笑)
ということは・・・計算計算・・・と。
一気に+32パンチ増えることにになりましたっすごーーーーい(*^▽^*)

これにてジョーイベ終了なので全部合計すると

+47パンチ

になりました。
ということはもらえるものが

・最優先入場券 5パンチ以上
・リング(ルームアイテム) 13パンチ以上
・お好み引換券 26パンチ以上
・4000枚か20000発で勲章引換券 41パンチ以上


すごい、最後の最後でギリギリ4000勲もらえるとは(笑)
GA様ありがとうございますぅぅ~

あー、でも仮にGAでG35000勲使って清算出来てたら2袋。
1つがクロスカウンターで1つがジャブでも力石アバまで取れたんですね~。
そう考えるとやっぱあれもったいない(笑)
まぁ力石さんはかわいくないと思いますけど・・・
かわいくデフォルメされてたら( ̄- ̄メ)チッてなるかも(笑)

今回はアバがなかったですね~
あ、そういえば丹下アバってジョーの勲章6個でもらえるんでしたっけ?
すっかり空気でしたぁ(⌒▽⌒)アハハ

ということでジョーイベの結果でした♪
久々にいい終わり方出来ました(*^^)

次回は開封結果をご報告しますね♪

長文お読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

| イベント | COM(6) | TB(0) |
