123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
皆さんこんばんは~
珍しく更新2日続けてできましたっ( ̄^ ̄) エッヘン(笑)
って別に偉くはないですけど、休みってやっぱりいいですよね~♪

今日はものすごーく暑い日でしたね!
出かけてたんですけど暑くて暑くて(^^;;
部屋もモァ~ッとしてたので今年初のエアコン始動(笑)ドライで快適です♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて。
お次は4/23(金)メンテ明けから4/28(水)に開催された【史上最大の作戦!】イベですけど
これもまたやる気の出ないイベでしたね~(笑)
短期間ってのもそうですけど、メタルスラッグって・・・何?ですよ(^^;;
もらえるキャラアバも・・・イマイチ乗り気には・・・ねぇ(笑)

shijyo.jpg
使ったアイテムと勝負した店舗はこうなっております~
やる気のなさが充分垣間見れるアイテムでしょう(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/23(金)初日。19時開店のケロットで新台メタルスラッグを打ちました。
どうしても新台からやりたいみたいで・・・不具合ありませんように(笑)

424seisanmeta1.jpg

翌日の9時22分にまた落ちましたけど、土曜でお休みなのでちゃんと戻れました♪
でお昼に精算です~
閉店まで2時間半ありましたけど、万枚って出るんですかね(^^;;
チキンなのでここで精算しましたけど・・・この台ってどうなんだろう。

余談ですがメタルスラッグをメタスラって略していいんですかね?
私の中でメタスラはメタルスライムなんですけどー byドラクエ愛好家( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

あ、ドラクエといえば先月末にDQM2が出たんですよね~
めっちゃ欲しいですけどプレイする時間がないので買ってません(^^;;
これこそ余談ですね、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

15ホリョゲット☆
なので最高・激甘引換券×10もゲットです~(*^^)

新台の挙動一切触れぬまま次行きます(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/24(土)、12時半開店のニューワールドでまたまたメタルスラッグを打ちました~
やっぱりモーニングがあるとつい座っちゃいますね(*^^*ゞ

でその結果ですけど

424meta.jpg
落ちた訳ではなく、出なかった と・・・。
出ないんですかね、この台は((( ̄へ ̄井) フンッ
というかシルバーでやってる事自体間違ってましたか?(笑)
だってインテ、高いんだもん~っ!

バッジゲットで2ホリョですね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/25(日)、9時開店の風林大王でネコde小判打ちました♪
もちろんシルバーで( ̄m ̄* )ムフ
コスト削減が最近の私のモットーです!!

結果は

424seisanneko1.jpg

19時42分にまた落ちましたけど、やっぱり大丈夫!
って何かの謳い文句みたいになってますけど、居たので戻れました~
でも万枚は無理でしたね(^^;;
というか、朝5時に起きる自信がなかったし、ちょうどホームも開店した時間で
これでいいかな~とここでやめました。

5ホリョゲット・・・少なっ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

同日、ホームでブンブン丸を打ちました。
勲章券精算出来るだけは確実に出るだろうし、落ちても痛手が少ないので(笑)

結果、

426err01.jpg
ですよねぇ(笑)
仕事中に見て落ちてたので諦めはついてましたけど、けっこう出ててショック(笑)
しかも落ちた時間が9時26分ですからね~、あーあ(_ _。)
落ちる時間って9時台が特に多い気がします。ホント何が原因なんでしょうかね。

ということでバッジゲット~、あ、2ホリョももらえるんですね(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/26(月)、ホームでネコde小判打ちました。
・・・え?シルバーで打つに決まってるじゃないですか(笑)

427seisan.jpg

仕事帰りの駐車場着くまでの道中でチェックしたら、万枚出てたので精算(笑)
勲4で精算したので・・・20ホリョですね。
万枚出たのに少ないなぁ~┐( -"-)┌ヤレヤレ

これで合計44ホリョ
あ。ということは50ホリョあれば何か袋もらえるんじゃなかったっけ!?
ゴールド袋だったっけな~。じゃ・・・、よし。
次は確実に6ホリョ以上ほしいからメタルスラッグにしよう。
これなら最悪勲章券精算でも15ホリョあるし。頑張るぞっ( ̄Д ̄)ノ オウッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終日、ホームでメタルスラッグ打ちました。
この日飲み会だったので酔っ払いでした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

で、宣言通りメタルスラッグ。シルバーで勝負です。
シルバーでも出ます、大丈夫(笑)

結果、

428seisanmeta1.jpg

あぶな(笑)
閉店まで1時間程しかないのでここでやめとかないともう無理。
5000勲を使って清算して、15ホリョゲット☆
無事59ホリョとなりました~O(≧▽≦)O

これにてイベ終了!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終結果は

shijyosaidai.jpg
となったんですけど59ホリョ♪もう一度もらえるもの確認しとこーかな♪
・・・・・・・・あ。

ああ~っ!( ̄▽ ̄;)

私勘違いしてました・・・勘のいい方は既におわかりかと思いますが
実は60ホリョで3-5枚ゴールド袋引換券がもらえたんです~、なのに59ホリョって(爆)

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

てっきり50ホリョだと思ってましたわよ・・・
最後気合入れて5000勲精算して損したぁ~( p_q)エ-ン

ということでとんだ肩透かしイベだったんですけど(自分のせいですが 笑)
最終結果はこんな感じでこのイベを終えました~

最近シルバーに凝ってるので、落ちてはいますけどコスト的には良かったと思ってます。
シルバーってけっこういい仕事しますよ~(o^∇^o)一か八かってとこがいいかも♪

ということで史上最大の作戦!イベでした♪
次はカーニバルイベだー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
| イベント | COM(8) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/07 22:17  
