123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-02 (Sun)
皆さんこんばんは~
ものすごい久しぶりの更新になりますけど・・・忘れてませんか?(T^T)

更新できなくて本当にごめんなさい。
ここしばらくちょっと忙しくて、それは仕事だったりプライベートだったり
なんですけど、とにかくブログを書く時間がありませんでした。
コメ返しすらできなくて申し訳なかったです。気力体力全て奪われてました(笑)
GWに入り、ちょっと気持ちもゆとりができたので遅ればせながらですが
ご報告出来てないイベ結果からちょこちょこ書いていければと思います。

明日からもそこそこ忙しいので、また書かなくなる恐れもありますが、
時間見つけてこの休み中に書いていければと思ってますのでよろしくお願いします。

ところで。皆さんはいかがお過ごしですか?(*^▽^*)
お仕事の方もいらっしゃるんでしょうね・・・後でまとめて休みってもらえるんでしょうか?
どうかそれを希望にして頑張ってください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベント 
4/16(金)12時から4/23(金)メンテ開始まで


結果報告が遅くなって本当にごめんなさい。
今更なんですけどご報告だけさせてください~\(;゜∇゜)/

このイベはタイトルから意味フでした。
最近のサミタさんはエロ路線だということは重々承知してましたけどこれはない。
何、たゆんぺたん称号って。称号ってそもそも・・・そういう意味でしたっけ?(笑)
趣旨がだんだん変になってる事もあり、これはかなり不愉快極まりないイベでした~

けども!

一応頑張ってました・・・最初はね(笑)

で、その時の結果まとめて見ようと思ったら・・・イベ情報にもうなーい(爆)
うーん、私は一体いくつ取ったんでしょう(笑)
すぐupしないとダメですね・・・ホント私ってば・・・ρ(´ε`*)イジイジ

tayu.jpg

ということで↑を元に自力で数えてみまーす!

スロかパチンコ、どちらかでの達成イベだったのでパチを選びました。
そうですよぉー、パチには未勲ニューヨーカーがありましたからね~

こっち選ぶしかないでしょ・・・(T-T*)フフ 皮肉なもんだ。

ニューヨーカーの結果は

416seisanny1.jpg
無事5万発達成で勲4精算しました♪(´▽`) ホッですよ~
一応この時点では3機種各4個のテスラエプロンアバを狙ってるようですね(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次のバーストも

417baseisan.jpg
5万発♪♪
出ないと聞いてたのでちょっと不安でしたが、なんとか出ました~
勲4精算で絶好調ですよ~( ̄m ̄* )ムフ
しかしなんでこれSSないのかな。撮ったと思うんですけどね、おかしいな(笑)

あ、こんなの見れましたよ~

417ba.jpg
これって全回転ですよね?
最後しか撮れなかったんですけど初めて見たので嬉しかったです♪

これで2機種4個取れたので

・TAトレードショップ葵バージョン引換券
・G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券


ゲットです☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は五右衛門に挑戦しました。
巫女イベの時に5万発出した奇跡を信じ挑戦しました~

goee.jpg
これすごいですね(笑)初めて見ました~

で結果は

418seisangoe1.jpg
バッジゲット~☆・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2回目の五右衛門挑戦なんですが
えーっとSSなくて申し訳ないんですけど・・・

419g.jpg

こんなに出たんですけど、実は勲章券精算出来てません(涙)
というのはキントウンで打ってたんですけど、もちろんこの日は平日なので仕事。
閉店の14時に精算するには、おでかけでモバイル勲精算しなくてはいけなくて、
わかっていたんですけどこの時間は忙しくて精算できなかったんです~っっっ
朝は26000発くらいだったので精算するには微妙ですよね・・・(笑)
で欲張った結果、出てくれたはいいんですけど1機種勲章1個逃してしまいました。
せっかくモバイル勲用意してたのにな・・・(T-T)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということで3回目の五右衛門~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

419goemon.jpg
これ、かわいくないですか(*^▽^*)雛子3人~♪偶然ですよ!
・・・単純にかわいかったので撮っただけなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

で結果なんですけど・・・

420g.jpg
これも仕事中で精算出来ずに閉店です。
というか精算するような出玉じゃないですけどね~(⌒▽⌒)アハハ
・・・五右衛門出ないよ~ 壁 |дT)o エーン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4回目の五右衛門は・・・
まずゴールデンで何も貼らずに打ちました。

420gol.jpg
出ましたけど結局マイナス(笑)五右衛門恐るべし。

なので・・・次はホームで激甘漢貼りで打ってたんですが、
なぜか私の後に来た両隣様が早々にピカピカしたので、ちょっとブルーになって移動(笑)
けど当たる気しないので次の開店店舗の神壱に移動しました。
1時間しか経ってないのに激甘を捨ててまで行く・・・必死さが伺えます(笑)
でもなんでいつも私の隣がすぐ当たるんだろう~( p_q)エ-ン

ゴールデンからホームのチャレンジは4回目という事でシメまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

神壱での勝負。5回目。
雛子巫女取れたのってやっぱり奇跡でした(笑)
こんなにも出ない台なんて・・・まぁ最初からわかってた事ですけど。
しかも五右衛門インテ、めっちゃ高いのになんでこんなに続けねばいけないのか。
テスラエプロンなんてもう無理なんですけどぉぉ~(^▽^;)
けど五右衛門頑張ります(笑)

そんな気持ちとは裏腹に

421.jpg
421g.jpg
ログ見たら12時39分に落ちてました。
なんでいつも落ちるのかな・・・。

正直これでくじけました。
インテ4枚使って成果なし。もうとてもじゃないけど続けられなかったです。

もうこのイベ、2機種4個で諦めます・・・。

立ち上げ直したら

421up.jpg
更新ありましたよっ(○`ε´○)落ちたのってこれのせいやないのかぁぁ~

ところで下の方、不知火舞なんですけどいつからですかね、これ(笑)
気付かなかった~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

制覇はやめましたけど、このまま中途半端にイベやめるのもシャクなので、
ネオプラゴールド2勲があったのでこれで放置することにしました(笑)

その結果

421neo.jpg
余裕の1万発・・・( -_-)フッ
ではなかったんですけど、確か帰ってる途中に万枚出たので即座に精算しました~

これで本当にイベ終了ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここからは余談です。
次の日はメンテですけど、一応何か打っとこうかな~ということで獣王打ちました。
理由は・・・ゴールド勲2がいっぱいあったから(笑)

その結果は

423jyu.jpg
これだけ出ればまぁいい方ですよね。良かった良かった(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんな感じでこのイベは参加してましたけど、とにかく五右衛門が鬼門。
砂漠イベで5万発出せたのが夢のようです。ここまで出ないのか~と嘆く嘆く(笑)
五右衛門インテ高いから本当は打ちたくなかったんですけど、意地でしたね~。
とにかく全機種取るという気持ちがこんな結果を招いてしまいました。

ま、いいや・・・ニューヨーカーの勲章取れたし(爆)


で、今のリオイベですけど皆さん全力なんですかね?
私は・・・まったりです(笑)
今までの私なら全力なんですけど、最近また毎日落ちてるのでイベが出来ないんですね。
ポータル自体立ち上げれなかったりもしたのでちょっと無理かなーと。
とにかく新台のインテも高いですし(^▽^;)
ぼちぼち頑張ります~

ということでたゆんぺたんイベ結果でした♪


スポンサーサイト
| イベント | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

