12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
皆さんこんばんは~
久しぶりの更新になります。

ホッシーの件ではお騒がせしました。
本来なら土日にバーッと更新するところですが、あまりにもショックで
しばらくブログ書く気にもなれず更新する事が出来ませんでした。
楽しみにしてくれてた方には本当に申し訳ないです。

もう回収されたものは戻らないし、いつまでも落ち込んでちゃダメですね(^^;;
今度からは余裕もって変換したいと思います。
悔しいけど仕方ないです~。ちくしょーなんで回収日あるんだぁ(笑)

あ、落ちてる間コメで励まして頂きましてありがとうございました(^▽^;)

遅くなりましたが、前回のイベ「どえりゃあ出るでイベ」の結果をご報告します。
あまり乗り気ではないイベで、最初からコケたりとけっこう波乱ながらも
最終的には楽しめたイベだった気がします。
出る台打ってると楽しいですね(笑)

ものすご長いですが読んでいただけると嬉しいです~(*^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

では早速ですが三姉妹イベの時と同じまとめ方しますね(*゜▽゜)ノ
こういうやり方もいいなぁって前回の記事で思ったんです。
これからこういう形態にしようかな♪

どえりゃあ出るで?イベで使ったアイテムは

nagoyaaitem.jpg

こんな感じです。

アラデスをよく打ってたせいか、使ったアイテム全て
このウィンドウにピッタリと収まりました!
こんなの初めて~(笑)

そして今回は見て下さい、モバイル勲章券をけっこう活用しましたよ~。便利便利♪
お昼に「あれ?nekoいないなぁ。また落ちた?」と思った人。絶対いたハズ(笑)
・・・フッフッフ、落ちてないですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初日の4月8日は新台のデラマイッタをしました。

新台から始めるのはニューヨーカーの悲劇もあるのでアレかなぁと思ったんですが
ハネモノじゃないし技術介入しようがない機種だと思ったので大丈夫かと。
なので早速初日から打ちました(笑)

48dera.jpg
早い当たりで雛子も大喜び~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・なハズだったのですが

48dera1.jpg

ちょっと出かけてたら速攻で落ちてたみたいで、とられちゃってましたね・・・
私が思うに、きっと当たり中だったのかな~って。

ログ見たらスタートから30分で落ちてました(爆)
30分でこれだけ出てたら、絶対神台でしたよねっ(○`ε´○)プンプン

ということで幸先悪いスタートを切りました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

仕切り直して同じ日の4月8日、ホームでまたデラマイッタ
今度こそは・・・

49.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一体こりゃなんなんだぁぁぁ~っっ!

・・・ところで落ちた時間って知りたいですか?

8時51分

ハッハッハー(⌒▽⌒)
泣いていいですか・・・家出たの、8時10分くらいなんですけど、
それから40分後に落ちるとは。まさかの事態です。

derabig48.jpg

これだけ出てたんですけどね~
出るか微妙かもですけど、とりあえず閉店の19時半まで回したかったです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月9日、スノーマンでデラマイッタ
あと30分待ってホームで打てば良かったんですけど、

49derasnow.jpg
3回転で出ちゃったんで(笑)

この時にこの台にはモーニングが仕込んである事を知りました~
スノーマンの前に私立777で打ってたんですけど

49derashiritu.jpg
なんとこちらもたった10回転で当たりました~
まぁこれは伸びなかったからすぐやめたんですけどね(笑)
前日に続き早い当たりが続いたし、他にも1ケタで当たってる台もあったので
デラマイッタにはモーニングがあるという事がわかりました(^◇^)

で、スノーマンで打ってた台の結果に戻りますけど

410seisandera1.jpg
土曜なので悠々と10時に精算です♪
ああ~、やっと精算できたぁ!

って閉店まで9時間も残して精算って・・・チキンですか( -_-)フッ

・・・なんで精算したんだろ(笑)
私この日どこか行ってましたっけ・・・うーん記憶がない(^^;;

とにかく、勲章取れて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デラマ精算後の4月10日、リトルバンコクでアラデスしました。

410seisanara1.jpg

アラデスはいいですねぇ~5時間かからずにこんなに出ました(^ー^* )フフ
このパターンはいい方ではありますけどね(笑)
落ちまくってた私にはちょっと嬉しい出方してくれました。

ただ、ゴールド勲2使っちゃってたんですよねぇー、もったいない。
あ、やっぱりこの日出かけてたっぽいです、
確かこれ使った理由って、出かけてる間に落ちてもいいようにですもん(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

同じ日、キントウンでまたまたデラマイッタをしました。
なんでこの台また打ってるんだろう・・・インテ高いのになぁ(^^;;

結果は

411seisandera1.jpg

閉店間際まで打ってたところをみると多分5万発出したくて打ってたのかもです(笑)
もうちょっとなのに出ないもんですねぇ~、40000発勲で精算です。
この台って5万発厳しいんでしょうかね?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月11日シーサーⅠでデラマイッタ。また打ってます(笑)

そのしつこさが良かったのか

412seisandera1.jpg
5万発出ました~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

精算時間が深夜3時(笑)
普段は熟睡してるんですけど、多分寝る前からけっこうな出玉だったのか
落ちるか心配で眠りが浅かったのかもしれません(^^;;
携帯に5万発お知らせメールが来て、その音で目が覚めましたから。
普段は全然起きないんですけどね~、よっぽど5万発出したかったのかもしれません(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

精算後の4月12日、既に開店済みのリンリン会館でアラデスを打ちました。

デラマイッタはもう満足です♪・・・インテ高いしヾ(´▽`;)ゝ
なのでここからはもうアラデスしか打ってません~
とりあえず持ってるアイテムを消化する節約イベでしたね(笑)
なのでアラデスもシルバーで打ってます。

結果は

412seisanaramoba1.jpg

余裕余裕( ̄‥ ̄)=3
画像がないのは、そうです!モバイル精算だから~O(≧▽≦)O
お昼休み中に見たら出てたのでササッとやっときました♪
ここでモバイル精算、味しめたんですよね~( ̄m ̄* )ムフ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は帰ってから20時開店のゴールデンでアラデスを打ちました。
またシルバー使ってまーす♪

413ara1.jpg
わずか8回転で当たりました!

その結果

413seisanara1.jpg

また深夜2時40分に精算(笑)
また落ちるの心配してたんですかね~、寝てたんですけど起きましたね(^▽^;)
でも出終わってからけっこう回ってますね・・・
寝た直後くらいからダーッと出まくってたんでしょうか。

言える事は

シルバー最高っスねっ(゚∇^d) グッ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

精算後、本当は3時開店のリンリンに行けばいいんでしょうけど、
やっぱりアラデスだから短時間で出るだろうと。
なのでホームに戻ってアラデスを打ちました(笑)
開店から既に3時間半も経ってます。しかもまたシルバー。私ってば強気~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

その強気の結果ですが

413seisanbig.jpg
これもモバイル精算( ̄^ ̄) エッヘン
18時過ぎての精算ですが、これ帰ってる途中なんですよね~
信号待ちの時に見たら出てたので急いで精算しました。落ちたらやだし(笑)
これ本当に便利ですね(*^^)

しかしシルバーよく出るなぁ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月13日、帰ってきてから北谷でアラデスを打ちました。
そしてシルバー(笑)

結果は

414seisanara1.jpg

起きたらめっちゃ出てました♪
くいだおれの開店が迫ってたので、すぐ精算して並びました。

いや~、本当にシルバーすごい(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月14日、くいだおれでまたまたアラデスを打ちました。
もちろんシルバーですよ~、ここまで来るとかなりシルバー信者です(笑)

結果は

414seisanara3.jpg

ちょっと調子乗ったんかな・・・シルバーはやっぱりだめなのかな・・・。
閉店は2時でまだ時間あるけど起きる自信もないし、出るとは限らないし。
今までのシルバーはこんなに時間かからなかったから放置するのがコワイ。
ホームの開店時間にちょうどいいので潔くここでやめました。

この時点で203だがやなんですよ。
ここまで来たら220だがやでもらえるやっほー袋も欲しくなりますよね(笑)
なので次は・・・思いきって勝負しますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月14日、帰ってきてから北谷でアラデスを打ちました。
最後の勝負です・・・思いきりますよ・・・
でもいつもと一緒のアラデス(笑)

実は思いきって勝負するというのは、シルバーやめて激甘&インテを使う事、でした(笑)
前回のシルバーで4万発精算だったし・・・ちょっと不安になりまして。
確実にいっときましょという事ですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

その思い切った結果は!

415seisan.jpg

最後モバイル精算でシメました~(笑)
見た時にちょうど5万発出て終わってたので速攻でヤメ。
出るかもだけど欲張って続けてて落ちたらやだも~ん(^^;;

ということでこれでこのイベは終了です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終結果は

nagoya2.jpg

最後は勲4精算したので223だがや。目標の220だがや越えました~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

んで、もらえるものは

・最高激甘引換×5
・ほのかフィギュア秀吉バージョン(ルームアイテム)
・きぐるみちゃんなごやこーちんバージョン(アバ)
・やっほー袋


です♪
やっほー袋はかなり嬉しいです~(*^▽^*)

あ、どえりゃあ袋もでした。なんと29袋ももらえてしまう~っ!!
中身はDX黄金神アバであんまりいらないんですけどネ、あ、出ないですか(笑)

やる気ないイベだったのに、アラデスやってたおかげで潤いのあるイベになりました(笑)
でも、思ったんですけどデラマイッタは出る台は出てたようなので、
もしかしたらほのか秀吉アバってけっこう簡単なんじゃ?って思いました。

予想は・・・ズバリ★5!(笑)

そんなに甘くないですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

アラデスのせいで長くなってしまいましたが、どんな流れでイベに参加してたか
お分かりいただけましたでしょうか?
最初は落ちてばかりで続けるのが嫌になってたんですけど(インテ高いし 笑)
デラマイッタで5万発出た以降のアラデスはとにかく絶好調でちょっと楽しくなってました。
しかもシルバーで出てたし、アラデスのシルバーってすごいんだなぁとも思ったり。
結果220だがやまで行けてシルバー様様でした♪

名古屋イベ、お疲れ様でした~(*^o^*)
次回は訳の分からないタイトルのイベ、たゆんぺたんイベ結果でお会いしましょう(笑)
あ、その前に開封結果ですね~、しばらくお待ちくださいませ(^^;;


スポンサーサイト
| イベント | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

