12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
皆さんこんばんは~

毎日寒いんだか暑いんだかよくわからない天候で嫌になりますね。
今日は大雨で桜もそのせいで散りつつありますし・・・
早く穏やかな日がやってきてほしいものです。

私を大いに悩ませていた切断祭りなんですけど、なんと日曜から開催されてません!
すごくないですか~!?
何かしたのかと聞かれれば、実は何にもしてないんですよね(笑)
解決方法をひとつ教えてもらったので、それを実行しようと思って、
せっかくだから切断されてからやろうと思ったんですけど、
切れないので未だにやってないんですよね(^^;;
でもヒヤヒヤです~。

ホント不思議です、なんで今切れないんだろう。(-_-;ウーン
切れないんだったらアラデスに逃げないでデラマイッタやってれば良かったです(笑)

さてさて。イベ結果なんですけど、いまさら三姉妹バトルイベのこと書いても
(゜Д゜)ハァ?だと思うので簡潔に結果をご報告したいと思います(^▽^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まとめてなんですけど、

41kara7.jpg

打った台と使ったアイテムはこんな感じです。
よく見てほしいんですけど、このイベの苦労がにじみ出てると思いません?(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初日4月2日エウレカ

43seisaneu1.jpg

最初はやる気満々だったので、なんと4000勲精算しちゃいました(^^;;
4853枚で精算。5000枚・・・出ませんでしたね~(笑)

後半はこの4000勲精算のむなしさが漂いまくりでしたよ。
そうです、悪夢の回線切れです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月3日に打ってたあしたのジョーなんて、

43ashita1.jpg
順調でこんなに出てたのに落ちたんですよ(T^T)

43jo1.jpg

戻ったらこのようにジョーラッシュ中。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ですよ~っ
悔しくて打ち続けてたら、これがけっこう出たんですね(^^;;
どうしようかな~と思ってたら隣(ニーナ)で一緒に打ってくれてた伝さんが
インテくださいまして、そのまま続行した結果、

44seisanjo1.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
・・・こんなに出てくれたんですけどもぉー、なんというか・・・

落ちたのと合わせて万枚って(* ̄m ̄)プッ

悲しいっス・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月4日メフィスト

45seisanme1.jpg
翌朝なんとか4倍で精算出来ました。まぁ日曜日でしたし(笑)
しかし時間かかったもんだ・・・シルバーだから?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メフィ精算後、ロビンソンにてダブチャを打ちましたが

45er.jpg

よく見てください、私、当たりつつ落ちてます(笑)
家に帰ってからこの画面、見たくないです・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
ポータルログで確認したら落ちた時間は9時07分でした。
3時間経たずに落ちてましたよ。バカバカしいです( ̄‥ ̄)=3 フン

とりあえず席に戻るボタン押してみたら

45er2.jpg
ですよねぇ~┐(´-`)┌
すごいですね、ちゃんとこういうの探し出す人いるんですね(笑)
私かわいそう・・・と自分を慰めるnekoであった。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

気を取り直して19時開店の北谷でダブチャリベンジ(笑)

46seisanda1.jpg

翌日の早朝5時43分に無事勲4精算v(。・ω・。)ィェィ♪
・・・夜中落ちるか心配でしっかり眠れないんですってば~
0時前に実は1回落ちてましたけど( -_-)フッ

まだこの台はAT続行中で閉店まで時間があったので空き台予約を使ってオカワリ。
一応落ちてもダメージが小さいようにゴールド勲2を貼りました(笑)

で、

46er.jpg
ええかげんにせーよ、と。
8時41分に落ちてましたよ~(T^T)

46d.jpg

落ちなかったら絶対万枚出てましたよね・・・
画像からして当たってる時に落ちてたし。なんなんだ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月6日ケロットでダブチャ。ゴールド貼りました。懲りないです(笑)

その結果

47dabu1.jpg

万枚越えしてるので一見おかしくないんですけど、
落ちたせいで勲章券精算できてないんですよ(爆)
万枚メール来てたのに仕事が忙しくて精算できなかったんです~(/_<。)ビェェン
お昼休みにおでかけ立ち上げたらゲームクライアントにログインしてませんって。
落ちたのが・・・11時26分ですね。めっちゃ悔しい~っ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月7日帰ってきてからすでに開店してたキントウンでダブチャ
これがこのイベ最後の勝負台となります。
なんとしてでもいい結果残さないと。

・・・だったのですが
えーっと、翌日の10時31分に落ちてました(爆)

落ちた時点の枚数はなんと

48dabu.jpg

9260枚です。

実は万枚メール来てたんです。精算したくとも仕事中。
ダブチャだし減る事はないと思ったら、減ってて落ちてた、というわけです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終結果は

sanshimaike.jpg

以上、です。中途半端ですよね。

もらえるものは

・最高激甘引換×5枚
・白木葉子アバ
・アネモネルーム
・3-5枚インテ袋引換
・三姉妹袋×11


ですけど・・・落ちまくってた割にはいい方ですか?(笑)

ダブチャがしっかり出てくれれば次はジョーに行く予定だったんです。
インテも露店で購入済でしたし。
それがこんな事になろうとは夢にも思いませんでした。
順調よく行ってればいいところまでいけたかもしれないのにー。
今回のイベ期間中、とにかくダブチャで落ち過ぎっっ( #` ¬´#)

三姉妹イベはこんな感じで毎日落ちてました(笑)疲れたイベでしたねー。
それが次のイベでも結局・・・( -_-)フッ

その結果は次回ということで(*^^)

スポンサーサイト
| イベント | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

