123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
皆さんおはようございます~

休みということでめっちゃ更新頑張ってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
追いつけ追い越せで頑張ってます♪って誰に(笑)

今回の記事は開封結果でございます♪
なかなかな結果となってますので読んでくださいね~

*********************************************************************
【ニューヨークへ行きたいか!】 4/2(金)配布

もっとランダム倍数勲章引換券(その他) x 1枚
エメラルド(その他) x 1枚
NY袋(その他) x 8枚

NY袋×8 開封結果】

勲3×3
GOGOトレード袋(NY)×5→(3、4、3、3、3 計16枚)


このイベの開封結果、例の件なので書きたくなかったんですけど
ブログをやってる以上包み隠さずお伝えせねばいけないので載せました。

一目瞭然ではありますが
本来もらえるはずの最高・激甘引換×20枚と5枚ゴールド引換と
G5000枚か25000発勲3袋はやっぱりありませんでした。


後日談ですが結局2通問い合わせメールを出しましたが返事は来ませんでした。
完全無視なのか苦情が多くて対応できないのかはわかりませんけど
もうこうして配布された以上は何を言っても無駄。
私は不愉快なレッテルを貼られたままサミタを続ける事になります・・・。

でも実はとある方からご厚意でこの分、いやこれ以上ですね、カバーしてもらえたんです。
なのでもう吹っ切らねばならないですね。
詳しくここには書けなくて申し訳ないのですが・・・
ありがとうございました!

*********************************************************************
【チームでワッショイ☆自転車まつり】 4/8(木)配布

やっほーランダム倍数勲章引換券(その他) x 1枚
サファイア(その他) x 1枚
3-5枚シルバー袋引換券(自転車)(その他) x 1枚
最高設定・激甘ぐるぐる袋(自転車)(その他) x 1枚


このチームイベは正直私はほとんど貢献してなくてもらうのが申し訳ないくらいです。
チーメンの皆さんのおかげなんですよ~
たくさん打って頂きまして本当にありがとうございました!

たくさんもらえましたが、唯一届いてないのがあります。そうですアバです。
競輪は全く興味ないので投票会員登録はしなかったんですよね~(^▽^;)

で、★5ってのがけっこう驚いたんですけど(普段のチームイベアバは★4~★5)
けっこう登録されてる方多いんですね~
・・・アバ目的で、だったりします?(c ̄- ̄) コッソリキコ
普段のより違いがハッキリ出ててかわいいですね♪
私には雛子巫女が居るのでいいんです・・・(^ー^* )フフ

で次は開封結果と行きたいところですが開封したのは最高・激甘袋だけ
3-5枚シルバー袋はスロ袋に変換しただけで開封してないです(^^;;
ちなみに5枚でしたけど、皆さんも5枚でしたか?

*********************************************************************
【砂漠の巫女の物語】 4/8(木)配布

ダイヤモンド(その他) x 1枚
砂漠袋(その他) x 23枚
ホッシー(その他) x 359枚
777cafe雛子巫女バージョン(プレアバ) x 1体

【砂漠袋×23 開封結果】

トレード袋×5(開封結果→ 3枚、トレショ(占い)、4枚、4枚、6枚)
もっ勲×3
勲4×1
勲3×3
8000枚か40000発勲引換×3
7000枚か35000発勲引換×3
6000枚か30000発勲引換×2
5000枚か25000発勲引換×3


けっこういいですよねっっ(o^∇^o)砂漠袋すげーって思いました。
驚いたのが5000枚引換が3枚も出た事。
そしてトレード袋からトレチケ6枚が出た事。

to1.jpg
証拠証拠(笑)
4枚以上出るんですね~感激です♪

杏巫女なんて出ませんでしたけど、それはいつもの事なのでいいとして
今回の開封結果はかなり満足ですヾ(〃^∇^)ノわぁい
勲章券がそろそろ欲しかったというのもありますし♪

ホッシーですが、まだ交換してなかったりします・・・
ナイン巫女が150枚で買えるのでどうしようかなーと。
150ホッシーの超ふっ勲・・・地雷には触れたくないです( -_-)フッ

もうちょっと考えます(笑)

*********************************************************************

【第20回 ワクワクNEO ワクワク三つ葉の日】 4/8(木)配布

1000WAT袋引換券(ワクワクNEO20)(その他) x 3枚が配布されたんですけど

私のロマネ結果はロバートを打って+38584ドルバだったんですね。
で、100位ボーダーが+39436ドルバ(爆)
ケンカ売っとんのか( #` ¬´#) ノ コラァ

わずかな差で200位になってしまいましたぁ(/_<。)ビェェン
と言っても、出た後にすぐにやめてるのでこれ以上増えようがないんですけどね(笑)
これも私の"運命"と書いて"さだめ"ということで・・・。なんのこっちゃ。

*********************************************************************
【パチ出るでイベ1000袋】 48(木)開封

pachideru1.jpg

pachideru2.jpg

マイッタマイッタ( ̄▽ ̄;)
アラデスインテって出ないんですねぇ~、そこは素晴らしいと思いました。
まぁ出てもいいのかな。パチ袋はオイシイオイシイ( ̄ω ̄)
2枚出ても露店に並んでる出るでイベ袋ほどの価値はないですねぇ~
インテを普通に買ったほうがやっぱり安かったですε-(ーдー)ハァ
ちょっとだけ『符』が出ないかなって・・・期待したんだよぉ・・・

*********************************************************************
【パチb1000袋】 4/8(木)開封

デラマイッタインテ出ないものかとパチb1000を開けてみました。
結果は

paxhib48.jpg

デラマイッタわい(笑)(≧▽≦;)アチャー

希望した名前出ましたけど~、ちょっと違うかな~(⌒▽⌒)
でもガメラインテが出てきたからまだ救いですよね♪
良しということで・・・。

ということで配布されたもののご報告と開封結果でした♪

| 開封結果 | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

パチスロ必勝法ならパチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【リニューアル版】
近所のパチンコ店で勝ちまくりたい方に緊急告知! 初心者でも月10万円以上勝てる方... …
2010/04/14 17:09  続無知の知
