123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-09 (Fri)
皆さんこんばんは~

今日は中身の濃い残業でいつもよりかな~りお疲れモード炸裂してるので
書きたいことだけ書いて寝ることにします(笑)

まずは、

hinako.jpg hinagif.gif

やーん、かわいぃ~(*^▽^*)

4月8日木曜日、待ちに待った雛子巫女の配布日でした♪
配布された日、着替えるためにクリックした瞬間ガッツポーズです(笑)
挿絵もかわいいしアバとしても文句ないですーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ、

hi2.jpg

hi.jpg

hi4.jpg

あたしゃ

おにいちゃん

じゃなーーーーーーーーいっっっっ!!!
がんばるけどもぉ・・・この一言がちょっとガッカリ(笑)

んで、金曜に★の数が発表されたましたが、

★9青

という好成績?を収める事が出来ました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
自分が持ってるアバで露店であれだけ高い値段付いてるの見たのは初めてです(笑)


と雛子のおかげでテンション高めではありますが、実は私の心はどんよりしてたりします・・・

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私は最近イベにちゃんと参加出来てません。
というのは回線切れが本格的にひどいんです。

毎日しっかり落ちてます・・・。
今はモバイル勲もあるので、最近はホームと決めずに19時半以降の店舗でも打つんですけど、
深夜はあまり落ちないんですけど、仕事行った後しかも午前中に必ず落ちてるんです。

これ、かなりのダメージですよ。
お昼の休憩中に、おでかけを見るタイミングをなんとか作れるようになったので
その時にログインして見てみると、ゲームクライアントにログインしてません、
って必ず表示されてます。涙チョチョギレ(死語)です・・・。

いったい何が原因か。
弟がNTTにかけたのですが、向こう側の結論は
ガスの検知器のせいでは?ということでした。
うちガス使ってませんけどね・・・(爆)
電気なんですよね~、お風呂はボイラーですけど。

じゃなんなんだってことになりますよねー。
・・・なんなんですか(笑)

前にもこういうことありましたけど、あの時はモデムを交換してほぼ解決しました。
まさか・・・もう故障?(笑)多分違うと思いますケド(^▽^;)
パソコンが限界なのかなぁ・・・まだそんなに経ってないですけど。
とにかく今回のパターンはもうお手上げです。

ちなみに3月末にWindows Media Playerを9から11にグレードアップしたんですけど
これって関係ありますか?ここから落ちる頻度が高くなった気もするんですよね~
落ちるのは落ちてたんですけど、午前中は今のようには落ちてなかったと思うんです。

もう原因が分からなさ過ぎてどうしていいかわからないです。
ADSL回線だからねぇと言われればそれまでなんですけど(^^;;

このようにいつ落ちるかわからない状態なので新台の勲章もなかなか取れないです。
初日なんて30分で落ちてインテ無駄にしましたから。
ちょっと出かけてたので戻れませんでした。
これ、30分で1万発近く出てたんですよ~
既に違う人座ってました・・・当たってる最中にまた落ちたのかな(ノ_・、)シクシク
その後に別のお店で打ち直しましたけど、もちろん次の日、
仕事に行ってる間落ちてて無駄にしましたし。昨日の話ですけども(爆)

今の台にゴールド貼りましたけど、深夜落ちるかもしれないし(さっき落ちたので)
朝落ちてるかもしれない。
正直最近深夜も気になって眠れないです。
その結果結局落ちてるのでしっかり寝ろよって感じですよね(笑)

とまぁこんな感じで今悩まされているので
いつもに増してブログの更新が出来にくい状況です。

ネットもつながりにくくなりますしね・・・なんなんでしょうね。

私が怖いのはこの切断祭り開催中に不具合利用して出る新台ってのがきた場合。
次はきっと私・・・。ですよね。
テスト版ってそういうのを探すためのものだと思うので
サミタさん側でもちゃんとしてほしいものです。今後は無実の罪を着せないでほしいです。

話がまた前の話に戻ってしまいましたが、
こういう状態なのでサミタがしにくいのは事実です。
いっその事スッパリやめてしまえばこのストレスから開放されるんですけどね~

・・・何書いてるかわかんなくなりました。
どうやら頭がぼやけてきたようです(笑)なのでもう寝ます(; ̄ー ̄A アセアセ
土日の休みでリフレッシュせねば・・・花見でも行きますかね(笑)

スポンサーサイト
| サミタ | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

