123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
皆さんこんにちは~

今日は久しぶりにイベの結果を書こうと思います!
やることやっとかないと、励ましてくれた皆さんに悪いですもんね♪
記事をとっとと書け~ってことですよね(笑)あ、違う?(*^^)
お待たせしてすみません。
けど今更・・・(" ̄д ̄)けっ!ですよね、本当に申し訳ないです。

皆さんのおかげです。こうして元気になれたのは。
もう大丈夫ですよ~(*^▽^*)

ゴールド等貼るために今までやってたタスクはもう自重するし、大丈夫ですよね(笑)

心配なのが我が家で日夜開催される切断祭り(爆)
回線が不安定なのはどうする事もできないのでその時はその時で覚悟します。
もしまたああいう不具合が出た時に切断されたら警告、あ、もう真っ白ちゃんですか(^^;;
になった時にまた進退を考えたいと思います。
ただ、切に思う事は故意か切断かをせめて判断出来るようにしてほしいです・・・

ではイベ結果にいきますね。
終わってしまいましたが前回のサクライベの結果になります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/27(土)~3/28(日)
【場所】ウェスト「パーラーケロット」2F 23番台
【機種】ぱちんこCRサクラ大戦2MV


新台のサクラ2から打ちました。
テスト版の時から思ってましたけど、これ楽しい台ですよね~
サミーの台は同じシステムで作られてるはずなのに、演出が違うだけで
小当たりがこんなにも腹が立たないとは(笑)

sakura01.jpg

これ、わかりにくいんですけど、『なうろぉでぃんぐ』っていうのが出て
突然当たって再抽選ぽくしてる画像なんですけど
このリーチはなんなんだ!?ってびっくりでした(笑)
この時点ではそんな熱いものとは米粒程も思ってなかったので撮りそこね。
惜しい事をしました(^^;;
これって確定ですよね?嬉しい瞬間でしたー。
サミタの『なうろぉでぃんぐ』は・・・ねぇ、アレだから(笑)

sakura004.jpg
これはラウンド中に出た昇格演出で大成功したものなんですけど
これって見ないですよね~。結局1回しかこの昇格演出見れませんでした。
3人の娘さんから主役を選ぶんですけど、これって確定なんですかね?
いつもの作戦のやつは発生してもダメな事も多々ありますけど、
これはあまり見れない分熱いんじゃないかって勝手に思ってます(笑)

sakura05.jpg

あとこんなの出ましたよ~
確変中で当たりましたけど、これも確定じゃないかって勝手に思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

すみません、画像ばっかり続いてそろそろ嫌気がさしてる方いますか?(笑)
好感度が高いものはついこうしてupしてしまいます~
では今回はこの辺で終わり♪次もまたサクラ打ってるのでそこでも載せないと(*^^)

ということで結果は

328seisansaku1.jpg

【使用券】インテ、勲4倍
【プレイ時間】18時55分~12時31分


サクラって出ますねー。
比較的初日のパチってだいたい5万発越えて清算してる気がしますけど
初日ということで出るようにしてるんですかね♪

ということで勲4清算。臆病者なのでここでもっ勲は使えない・・・

80霊力ゲットです☆

★★★

次はロマネに行きました。
自力で引いた火山引き連れて・・・( -_-)フッ その結果は追々(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/28(日)~3/29(月)
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 79番台
【機種】ぱちんこCRサクラ大戦2MV


ロマネでロバート打ってたんですけど、ホームが開店しても終わらなかったので
出終わるまで打って少し遅れての勝負となりました。

打ち始めて早々

3291.jpg
これ出ましたけど全然熱くないですよね。大げさに出てくるから最初熱いのかと思いました。
もしかしてこの枠の色が赤が熱かったり、キリン柄とかあったりします
・・・ありそうだなぁ~(笑)

話が前後しますけど、ロマネで一緒に打ってて、先に出しまくって?
終わったチーメンの華琳さんの打ってる横に着席しました。
ルガール着てるのが華琳さんです。自力ゲットなんですよ~すごいです。
私も火山自力ですから(爆)
ロマネ中これがかわいく見えてきたのでそのまま~(^ー^* )フフ♪

329r.jpg
リセしました。え、たいした玉数じゃない?いやいや後に響きますって(笑)

sakura07.jpg
これも最初見た時「うおっ激アツでは(゜∇゜ ;)」なんて思ってましたけど
アッサリおハズレになって下さるのでなんだぁという演出でした。
いっその事ここにマジカルさっちゃんでも出しとけばぁー( ̄- ̄)
あ、確定演出でどうですか、サミーさん(笑)

sakura08.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
レニかわいいっス・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そりゃ大人気でしょーよ。当たり前やないかいヾ(▼ヘ▼;)オイコラ
これ擬似連?4回目だったんですけどもちろん当たりました♪

sakura09.jpg
これに発展したら確実に当たってるんですけど、どのくらいの信頼度なんですかね?
確定ではないっぽい気がしますけど確定だったりします?
ラウンド中もこの演出を引きずって変わってますし・・・

sakura011.jpg
なんだこれ(笑)大物ですけど食べたくないなぁ・・・
でも確変中だからか当たりましたよ(*^^)

sakura012.jpg
レインボー来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
光武とレインボーのコラボ・・・美しいです。

sakura014.jpg
ここに発展するリーチ、好きです♪
画面で上下2人に分かれてコックピット?にいるんですけど、
片方がリーチの場合が多いですが、2つともリーチになると
2機が強力して戦うリーチに発展するんですね。
これがカッコイイ~
最強コンビは多分サクラと大神だと思いますけど、見れなかったです。

sakura017.jpg
擬似連してこの予告からあの宝塚に行ったパターンでした。
ものすごく熱そうではないにしてもあまり見れないから貴重ということで。
このサクラ2って擬似連の種類どれだけあるんだろう~

とまぁこんな感じで演出ばかりに目が行ってました(笑)
結果ですが

329seisan1.jpg

【使用券】ゴールド、サクラ35000勲
【プレイ時間】23時45分~19時25分


結局リセしなくても大丈夫な出玉でしたね(笑)
5万発出なかったです~残念。

でも楽しい台です、コレ。
キャラのおかげもあると思いますけど、サミーにしては擬似連、リーチ、
小当たりでもガッカリさせない準備モード、光武ラッシュなどラウンド多彩など
バランスが絶妙だと思います。

サミーにしてはホント・・・

ここでは20霊力ゲットです☆
他の台をやってると思えばたとえ20しかなくても大きいですよね♪
合計100霊力。この調子なら480霊力のサクラまでいけるかも

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/29-3/30
【場所】アイランド「BIG&BABY」1F 35番台
【機種】オオガメラ


サクラはもうやめました(笑)
やっぱり480霊力は至難の業だと思ったので手堅く150霊力目指す事にしました(^^;;
インテもお高いので財力がない私にはキツイです~。
となるとガメラ。
ガメラのゴールドをけっこう持ってたので節約も兼ねて・・・

329gamera.jpg

なんと4回転で当たりました♪
お隣はチーメンのぬまっちさんでーす。
多分私がお邪魔したのだと思いますけど記憶が定かではないです(笑)
BIGお先に失礼しま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

この後もすぐ当たりましたけど、なんとフリーズ(爆)
光ってるけどなんかおかしいなーって思ったんです(^^;;
寝ながら見てて良かった・・・

結果は

330seisangame1.jpg

【使用券】ゴールド、勲4倍
【プレイ時間】23時30分~6時51分


ガメラなんで楽勝(笑)起きたら万枚出てました♪
でもガメラ揃いでのフリーズはどうにかしてください・・・

20霊力ゲットです☆
こう考えるとサクラ20時間打って勲章券清算より
ガメラのほうが袋も稼げるし効率いいかも(笑)

★★★

同日同じ台で2回目の挑戦♪
と調子に乗ったのがいけなかったのか

【使用券】シルバー
【プレイ時間】6時57分~12時51分


330sil.jpg

落ちてました。

ログでは12時51分に落ちてましたね・・・
6時間でこんなに出たということは切断されなければ万枚いけたかも。
でも一度万枚清算済みだし、シルバーだしまだ傷は浅いですかねぇ( -_-)

★★★

そしてこの3月30日はあの忌々しい警告を受けた日です。
落ちたのもショックでしたが、これがサミタしてて一番の大打撃でした。
再ログインし直したらあの警告が・・・。
ショックでポータル落としました。しばらくインする気にはなりませんでした。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/31-4/1
【場所】アイランド「BIG&BABY」1F 108番台
【機種】オオガメラ


復帰第一弾(笑)はガメラ。
皆さんから頂いた励ましのコメで元気をわけてもらえインできました。

この際もうガメラでちょこちょこ稼ごうかと。
目標は150霊力なんで、普通に打ってても達する計算なので。

座ったらみんちゃんがアバを私と同じさよりに揃えてくれてお隣に。
・・・ありがとうo(TωT )( TωT)o ウルウル
あしも~でも会話してくれて嬉しかったです。よしっ頑張ろう!

結果、

41seisangame1.jpg

【使用券】ゴールド、勲4倍
【プレイ時間】23時36分~7時51分


お隣でみんちゃんが励ましつつ打ってくれたおかげで朝には万枚達成!
20霊力ゲットなのであと10霊力で紅蘭ゲット!頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちゃんぷる~開店まで回して気持良く勲4清算で次の店ちゃんぷる~に行きました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】4/1
【場所】アイランド「ちゃんぷる~」1F 187番台
【機種】ホー助DX


あ、これ書くまでガメラと勘違いしてました(爆)ホー助打ってたんでした~。
そうだ、落ちてもこれなら別にいいかと思ってホー助にしたんだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

んで、

【使用券】ゴールド
【プレイ時間】7時55分~9時55分


41k.jpg

予言的中☆ v(。・ω・。)ィェィ♪
・・・ええかげんにせーよ(▼O▼メ) ナンヤコラ

なんでこんなに毎回落ちなきゃいけないの~信じられないです。

出てないですけどとりあえず打ってから2時間しか経ってないので(^^;;

このイベ中落ちまくったり警告受けたりとツイてないnekoでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メンテもあるのでもうやる気が失せて、この後はホームでシューター打ってました。
インテも何も貼ってませんでしたけど落ちる事はなかったですね(爆)

で、こんな結果はいらないかもですけど一応(笑)

42b.jpg

思ったよりだいぶ出玉が少なかったですね~
リトルベアの向かって左にいるのはチーメンのランちゃんです♪
連れ打ちありがとうございました~(*^▽^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということで最終結果は

kagekikekka1.jpg

150霊力の紅蘭ゲットのためにあと10霊力どーしても欲しかったんですけどね。
うちの回線がそれを許してくれなかったです(_ _。)・・・シュン
悔しいの一言ですね。

サクライベ一気にご報告させてもらったので長文になってしまいすみません。
しかも画像いっぱいだし(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございます。
nekoは元気になりましたし、もうご心配なくですよ(*゜▽゜)ノ
更新もボチボチやらせてもらいますので今後ともよろしくお願いします~

ということでサクライベの結果でした♪


スポンサーサイト
| イベント | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

