123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
皆さんこんばんは。
18時過ぎに帰って来たんですけど、ログインしたらこんなのが出ました。


330.jpg


警告ってこうやってくるんですね。
でも私やってないんですけど・・・

帰ってきて画面見たらガメラは7000枚越えで落ちてるし、ログインし直したら
こんな警告の窓が開いてびっくりだし、一体なんなんですか。

そして勲章6個全て剥奪されてました。なんで・・・?
これって何かの間違いだと言っても帰ってこないんですよね?

警告受けた原因で考えられるのは、初日の激甘&インテ貼るためのタスク、
2回目にはパチアプリの不具合でで勝手に落ちまくった挙句シルバー貼った事かと。
ニューヨークイベの時にもそれは書きました。まさか現実のものとなるとは・・・。
というかあれ不具合なんて利用してないんですけど!
勝手にパチアプリが終了しただけなんですけど!!
どうログ解析したのか知りませんけど、こんな警告受けてすごくショックです。

そもそもやり方は終わってからでしたっけ、コメでもらって知ったんですよ。
真面目にイベ参加してただけなのになんでこんな仕打ちを!?

なので激甘もインテもシルバーもやっ勲も勲章券も無駄になり、
配布されるはずだった袋も減らされたというわけです。
○カードもご丁寧になくなってました。

そもそも不具合利用してたら3万発なんかで終えるわけないでしょ・・・
シルバーだって貼らないでしょうよ。
初日に出た5万発があるからなんですかね?

休みの日にインテが高くて手打ちしてたのが馬鹿を見ました。
台無しにしました。

一応アイテム使ってたというSSでも載せておきますね・・・

ny11.jpg

こうやって真面目にプレイしてても不具合利用してるんですか?
不具合利用して勲章稼ぎしてたらインテも貼らないし
ニーナを気合いで取りに行くでしょう!!

正直今すごくサミタやめたい気分です。
濡れ衣着せられるなんて夢にも思いませんでした。

一応雛子巫女が配布されるまでは続けようと思っています。
頑張りましたから。

でもその後はもういいです。

ブログをいつも楽しみにしてらっしゃる方、チームの皆さん、
すみません、私退会考えてます。ちょうどいい機会かもしれません。

最後に運営さんへ心を込めて・・・




ふざけんじゃねーっ!!



| サミタ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

