123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
皆さんおはようございます~

すみません、昨日は二日酔い引きずってました(^^;;
朝から頭がボーーーーーッとしてたんですよね~、じわじわした痛みもあったり。
基本的にお酒飲まない人なので二日酔いの経験は乏しいんもんで
夜になってから「あ、これ二日酔いだわ」と気付きました(笑)

では砂漠イベ後半の結果をご報告します。遅くてごめんなさい。
果たして私は目標の巫女アバを取る事が出来たのでしょうか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/22-3/23
【場所】セントラル「リトルバンコク」1F 195番台
【機種】CR五右衛門SKS


ナイツの次は難関機種の五右衛門に挑戦です。
勲章数はおいといて、とりあえず全機種はまず取るという決めを作ったので
順番から行けばツイン先に打つよりはこの台かなぁと(笑)

ここリトバンの前にロビンソンでも五右衛門を打ってました。
確変で2回当たり+2350発でやめたんですけど・・・
出てたのになんでやめたのかな(爆)
あ、タスクして激甘貼るのが面倒だったのかなぁ・・・
眠かったしもういいや!って二度寝してたかもしれない(笑)
記憶が定かではないですけど、起きてからの開店店舗リトバンで勝負決定(^▽^;)

322goe1.jpg

ハマリ覚悟してたんですけど、なんと21回転で大当たり♪
こんな事があっていいのでしょうか(笑)
次が確変だったのでわずか開店から13分でインテ投入です~

これが気持良く出るんですよ♪
この台って、早くに当たってもすぐマイナスになっちゃって
当たり方もものすごくショボかったりするんですけど
いつもとパターンが違うんですよ~、これは期待しますって(o ̄ー ̄o) ムフ

で結果は

323seisangoe1.jpg
goe.jpg
【使用券】五右衛門激甘、インテ、やっ勲
【プレイ時間】23時25分~7時04分


すごくないですかなんと5万発出たんですよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

五右衛門で5万発なんてそうそう出ないので、貴重なやっ勲投入~
結果は

4倍

でしたね・・・空気読んでくださいよぉ。
けど20×4倍で一気に80ホッシー稼げましたよ(*^▽^*)
単価が大きいということは・・・やっぱり出ない台なんだわー(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/23-3/24
【場所】セントラル「ゴールデン」1F 185番台
【機種】ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX


五右衛門が出た事でやる気がみなぎってきましたよー♪
ということで戦国の勲章がまだ1個なので残り2個をゲットすべく挑戦です!

ここで私悩みました。
普通に激甘とインテ貼るか○発勲使っててっとり早く勲2効果を出すか。
とりあえず出てからだと思ったので何も貼らずに様子見しましたところ

けっこう出ました( ̄m ̄* )ムフッ♪

約2時間半後の22時47分にタスクしてゴールド35000勲2倍を貼りました。
露店で30枚で買いましたぁ、高い~(T-T)
4万発じゃやっぱり心細いんですよね・・・出る時は出ますけど
目標は雛子巫女なので(^^;;けど35000発もそうは変わらないですかね(笑)

で結果ですけど

324seisansengoku1.jpg
sen1.jpg

【使用券】ゴールド35000勲2倍
【プレイ時間】9時55分~5時33分


あのですね・・・結果の画像をよく見ていただければお分かりかと思いますけど
35000発を余裕で越えて清算なんです(爆)しかもバトル継続してます(笑)
この悲しさ、伝わりますかねぇ(^^;;

一応確変中にやめてますし、もしかしたら5万発出たかも・・・ですよね。
まぁ結果論ですけども(笑)

ポジティブに考えるなら、 この券を貼ったからこれだけ出たんだ 、ですね(笑)

仕事がなければこのまま続行して5万発出してからやめるんですけどね~
35000勲2倍使ってますけども(笑)
はぁ・・・ゴールド45000勲2倍使いたかったデス(ρ_;)
まいっか・・・35000発出ない時もあるんだし。と言い聞かせとこう(^^;;

20ホッシーゲットです~☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/24
【場所】アイランド「ちゃんぶる~」2F 105番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル


とうとうこの台を打つ時が来ました。そうです、ツインです。
かつての極悪台ですね~、あ、今でもでしたか?(笑)

でも意外と私はこの台相性良いほうで、勲章6個持ってます( ̄^ ̄)
その内5個は万枚出して清算した分なんですけど、けっこう自慢(笑)
でも出ない台ですよね・・・この台が鬼門です。

仕事なので漢貼りしました。
万枚は出ないでしょうけど、出る時は出るので(笑)

結果は

324seisansentin1.jpg
tin.jpg
【使用券】設定+3券、インテ、ツイン4000勲
【プレイ時間】7時55分~19時50分


いつまで経っても4000枚から一線を越えないので思いきって清算しました。
時間はたっぷりあるので、万枚の可能性も視野に入れて
打ち続けるべきなのかもしれないですけど、
時間費やした挙句7000枚で終わった、だったらむなしいじゃないですか。
確かに勲章券は安いですけど、こういうイベの時は見切る事も重要。

ホント思いましたよー、なんでこの台5000勲2倍で打たなかったんだろうって。
5000枚はまだ出てないですけど、出そうな勢いだしそれなら放置も出来たなって。
次挑戦するためには絶対5000勲2倍が必要ですよね(^^;;
イベのシメでやるにはキツイ券だなぁ~

ということで今回ツインの勲章1個取れたので30ホッシーゲットです☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/24-3/25
【場所】セントラル「ゴールデン」1F 106番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル


これが実質最終日です。
この時点でツインを除いて全機種で勲章3個以上取りましたよ~
こうなったらもう意地で全機種3個取るぞーっ!!

ちなみにここまでのホッシー合計は299ホッシー(笑)
ある意味サミータイマーということで・・・ハイハイいつもの事いつもの事(_ _*)

あと勲章2個必要なんですよ。
普通にインテ貼って2回挑戦して最悪2000勲使う手も無きにしも非ずですが
そこまでセレブな訳もなく。
メンテもあるので2回は厳しいかなぁと思いゴールド5000勲2倍を買ってきました。
・・・5000枚って出るのかなぁ(^▽^;)
もうこれしか選択肢がないので、これでダメなら最後はインテ貼って万枚狙うまで( -_-)フッ

最悪2000枚で終わってもバッジはゲットなんでナイン巫女はゲット確定・・・のはず(笑)

ドキドキしますね・・・けど強気の漢貼りで頑張ります(笑)

結果は・・・

twins.jpg

【使用券】ゴールド5000勲2倍
【プレイ時間】19時55分~11時40分


雛子巫女取れたよぉぉ~っっっっヾ(〃^∇^)ノ
マジで!?嬉しすぎる~q(T▽Tq)(pT▽T)p

清算時間がなんと午前中なんですけどもちろん仕事中デスヨ(笑)
休憩の合間に携帯見た時になんと5200枚を下回るメールがきてたんです。
朝出た時には2000枚だったのに~

てか、えっとこのメールきたのって・・・何時デスカァ( ̄▽ ̄;)ガーン

もうヤバイと思ったので部屋の隅っこのほうに行って急いでログイン。
んで確認したらこの枚数(爆)あ・・・あっぶなぁ~(゜Д゜)
ギリギリ間に合いました・・・こんな奇跡あるんですね(笑)
思いきって5000勲2倍仕掛けて良かったです~、おでかけTOWN最高っ

60ホッシーもついで(笑)にゲットです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということで最終結果

ke1.jpg

感 無 量 です(T ^ T)

久々に任務?遂行したイベではないでしょうか♪

時間的に不利にも関わらずこのイベが達成出来たのは、
三連休
清算時間のタイミングだと思います。
いや、コレ大きいですよ~
夜仕掛けて早朝清算、そしてすぐ次の店舗へ、という風に効率良く進められましたし♪

後は・・・五右衛門の5万発越えに尽きますね(笑)
あの台でまさか出るとはですよ。勲章券清算してたら雛子ゲット出来てないです(^^;;

ツインも2回打ちましたけど、1回目のを4000枚で見切ったのが良かったかも。
ズルズル閉店まで打って、出るかもしれないけど現状維持、
もしくはマイナスって事もあると思うので、
ここでヤメ~と思ったら自分信じてやめたほうがいいのかもしれません(笑)

そして次のツインで5000勲2倍投入。
清算のタイミングも絶妙でしたがやっぱり5000枚出た事がラッキーだったと思います。

あとはそうだなぁ~
とにかく、目標物が取れそうな位置まで来たら最高を惜しまない!
これはですね・・・何度でも言わせてください。
鬼浜イベでゴールド5000勲系をケチったばかりに
たった勲章2個の差で【極悪】称号とアネモネがゲット出来なかったんです。
あれはサミタやってて一番悔しかった出来事ですね(^^;;

何はともあれ、イベが完全制覇出来て嬉しいです。雛子とナインっ♪♪
たまにはこうして浮かれ過ぎのnekoも・・・いいよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

私がゲット出来るアバは総数が微妙な事が多い事で有名(笑)ですが
雛子巫女は多分★7以上はある・・・
と思うんだけどなぁー、また微妙とか?(^▽^;)

ということで砂漠イベの結果でした♪

ちなみに今はチーメンの白ちゃんとしきぃさんの合同ブログイベに参加中です。
新台のサクラ2は今晩勝負しようと思います(*^^)

| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

