123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
皆さんこんにちは~

今日の金沢は昨日とは違っていいお天気です♪少し寒いですけどね(笑)
でも昨日のほうがめっちゃ寒かったんです~{{(T-T)}}ブルブル
でもって雪も週末くらいにまた降るらしいので、油断は禁物です。

さてさてこれからご報告させて頂きますのは先週配布された物と開封結果です♪
今回からイベごとに配布された物と開封結果を一箇所に
まとめてお知らせする事にしました。

最近同日にイベの景品が複合して配布されるので、
どれがどの袋か分かりづらいですもんね。
見やすいかどうかわかりませんけどこれからはそうしたいと思います(*^^)

*********************************************************************
【春だ!せいやー!ひなまつり】 3/19(金)配布

やっほーランダム倍数勲章引換券(その他) x 1枚
サファイア(その他) x 1枚
桜並木(壁)(ルーム) x 1枚
桜並木(床)(ルーム) x 1枚
おひな袋(その他) x 10枚

【おひな袋×10 開封結果】

勲3×6
もっ勲×4


でしたー。ひっどい袋(`ε´)ぶーぶー

*********************************************************************
【大集合!サミー祭】 3/19(金)配布

最高設定・激甘ぐるぐる引換券(その他) x 10枚
5000枚か25000発で勲章引換券(その他) x 1枚
サファイア(その他) x 1枚
祭袋(その他) x 11枚
300WATアバ壺さん引換券(その他) x 1枚

【祭袋×11 開封結果】

トレード袋×5(開封結果→ 3枚、3枚、4枚、トレショ(占い)、3枚)
もっ勲×4
勲4×2


でした。

最近のイベ袋って開けてもつまんないですね。
超激レアなんてそもそも出ないし、アバは飽和状態でありがたみないし
そろそろ潮時かなぁ・・・

*********************************************************************

次はその他の開封結果です。

【10枚スロゴールド勲2袋】 3/18(木)開封

goldkun2no10mai.jpg

まずこの袋を開けた理由。
ニューヨークイベの時に超をゴールド勲2で放置しようと思いこの袋開けました。
見事出てくれたんですけど結局十字架に変更したので使わなかったという(笑)

相変わらず要らないのが2枚出てしまいましたけど、悪くないんでは?
普段は使い勝手の悪いアイテムですけど、時間が中途半端な時に
放置する時に便利なのでこの結果は嬉しいです~

*********************************************************************
【スロ砂漠イベ1000袋】 3/19(金)開封

king1.jpg

むなしい・・・( -_-)要するにキンキャメ取った後、
ナイツシルバーで9000枚出してやめろってことですね(笑)

*********************************************************************
【3-5枚スロシルバー袋】 3/21(日)開封

silver.jpg

これはですねぇ・・・実は私勘違いしてまして
今回のイベ(砂漠の巫女イベ)にツインあるじゃないですか。
ツイン2だと思ってシルバーで勝負しようと開封したんですよ(笑)
まさか旧ツインだったとは・・・

でもってツイン2のゴールド勲3も露店で購入してしまいました(爆)
あたしゃなんて無駄な出費をしてしまったんだぁ( ̄▽ ̄;)ガーン
まぁいつか使える日は必ずあると思うのでいいんですけとね・・・
ちょっとショック(笑)

*********************************************************************

【パチゴールド25000発で勲2倍袋】 3/21(日)開封

pachigoldkun21.jpg

これは単純に五右衛門のゴールド25000発勲が欲しかったんですよね(笑)
出るかどうか知りませんけど勢いでやってしまいましたぁ。
結果はケンちゃんでしたけど、まぁこれもいつか使えるでしょう(^▽^;)

*********************************************************************

最後に見せようか見せまいか悩んでいた禁断の開封結果があるんですけど・・・
見ます?というかもう見せます(笑)

3/1に通常の1000袋を開封したんですけど、
何が欲しくて開けたのかもう忘れたので結果だけ。

p311.jpg

ぜぇーーーんぶユリア激甘♪♪♪♪♪

お後がよろしいようでm(_ _)m

ということで配布されたもののご報告と開封結果でした♪

| 開封結果 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

