12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
皆さんこんにちは~

今日の金沢は22℃出るという予想なんです!
午前中ちょっとだけ出かけましたけどすでに暑かったですよー。
でも花粉が・・・私、花粉症なのでキッツイです(T^T)
黄砂も最近すごかったですよね~。石川県は中国に近いのでコワイです(笑)

さてさて待ちに待ったお休みです♪しかも三連休ぅ~(*^▽^*)
と言っても行くアテは別にないですけど。リアホも卒業したし( ̄^ ̄) エッヘン
というか今の新台自体サッパリわかりません(^^;;
新聞のチラシ見て、こんなの出たんだ~ぐらいですね。
めぞん一刻の甘が打ちたいですけど、多分打たないで終わると思います(笑)

半年経ってないかないかもですけど考えるとだいぶ行ってないですね。
皆さんはリアホ行ってますか?良かったら近況教えてくださいねー(*゜▽゜)ノ

では前回のニューヨークイベの続きを・・・
ほぼ結果だけのご報告となりますので最後まで書こうと思います♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/14
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 110番台
【機種】十字架


意味もなく十字架のハシゴしながら約1時間半後にようやく勝負台が決まりました。
結果は

314seisanjujika1.jpg
j.jpg
【使用券】ゴールド、十字架8000勲
【プレイ時間】0時47分~19時23分


万枚出ず( ̄- ̄)甘かったなぁ・・・。
まぁ十字架は最近出にくいから・・・と言い聞かします(^^;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/14-3/15
【場所】ウェスト「天王寺会館」1F 176番台
【機種】ぱちんこCR逃亡者おりんMV


なんでおりんさん打ったんだろう・・・(笑)
出ないとわかってるのになぜか打ちたくなりました。

けど意外とスタートは調子良く

314orin1.jpg
1時間半経たずでこれだけ出ました~
時短終了して間もなく、このタイトル。
ピンク月で刀も降りてきたんですけど風月リーチで思いっきりハズレました(笑)
期待しちゃったよ・・・。

そろそろインテでも貼ろうと0時20分にインテ貼ったのですが
実は今回激甘未使用です♪
札は付いてないんですけど、回ってたのでこれでいいかなぁ・・・って(笑)
ほら、よくあるじゃないですか。
回ってるけど一応台の調子のため激甘貼ったのに
なぜか回らなくなってしまうという現象。
序盤から出てたのでこのままシナリオに任せてみようと思いました(笑)

315orin1.jpg
これは朝の出玉ですが、んーと寝た時の変わらない出玉(笑)
まぁマイナスじゃなかったからいいんですけども・・・。

で最終的には

o.jpg
【使用券】インテ
【プレイ時間】0時47分~19時23分


失笑ですね(笑)
いや~出ない出ない。25000発すら出ないなんて(^^;;
アイテム使わず打ってた時が調子良かっただけに期待しちゃいました。
ま、失速するのはよくあること。こんなもんですよね。

というかやっぱり激甘ちゃんと貼らなきゃダメですね(笑)

★★★

このおりんさんの次に打った(3/15~3/16分)のはチームイベ機種ですので
それはまた違う記事にまとめますね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/16
【場所】ノース「ロビンソン」2F 110番台
【機種】十字架


チームイベ機種クリアしてからまたまた本イベ復帰。次も十字架です。
ニーナはとっくの昔に諦めたので○カード5枚と×カード5枚でもらえる
最高・激甘引換券×20でももらっとこうかと。
十字架くらいしかないでしょう・・・×カード機種で出る台は(^^;;
ボルキャは論外、おりんさんはもうけっこう(笑)

インテがやけに高いので今回はシルバーで勝負してみました。
モード良ければ充分出ますしね♪
ホーム開店までに万枚を期待しつつお仕事へ行きましたー。

316jyuseisan1.jpg
j1.jpg
【使用券】シルバー、十字架7000勲
【プレイ時間】6時31分~23時05分


シルバーでもゴールドでもたいして変わらない差枚数って(爆)
高いゴールド買うのがむなしくなりますねぇ・・・やっぱシナリオ(・ko・)
この枚数では2時半まで打ち続ける理由もなさそうなので、
ホームの開店時間に合わせて23時頃にやめました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

でも万枚出して勲4使って終わるはずだったのになぁ~( ̄。 ̄;) ちぇっ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/16-3/17
【場所】アイランド「BIG&BABY」1F 109番台
【機種】十字架


またまたまた十字架♪
別に打ちたくないんですけど一番効率いいので(笑)

朝起きたら

317asa.jpg
このようにめっちゃ出てて、しかも当たり中。
履歴見たらいいモード継続中っぽいので、仕事行く前に
これなら万枚清算出来そうだなぁと思ってたら
317jyuseisan1.jpg
j2.jpg
【使用券】シルバー、もっ勲
【プレイ時間】23時25分~7時04分


あれからものの30分くらいで万枚出ました(笑)シルバーすげえぇぇぇ~

×カードは2枚所持してるのであと3枚でいいのでここはもっ勲。
もっ勲といえば3倍しか出ない私で有名なんですけども、

まさかの5倍

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

やるなぁ・・・私( -_-)フッ

★★★

目標達成したので次はまたチームイベ(3/17)に行きました♪
この結果も先ほどのと合わせてご報告しまーす。
あ、この後はティカさん主催のブログ一周年記念イベのほうに
参加してましたのでこの結果もまた後日(^^;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/17-3/18
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 102番台
【機種】十字架


実質イベ最終日になりました。
本当はチームイベ続行する予定だったんですけど気付いちゃったんです。

現時点で所持ポイント38CPだった事を・・・

何のことかわからないという方にご説明しますと、
実は40CP持ってれば

aitem.jpg
これがもらえるんですうぅぅぅ~っ(>▽<)
なので本イベに逆戻りです(笑)

あと2CPでいいので確実にこのポイント稼ぎが出来る台は超獣か十字架。
超獣ゴールド勲2でもいいかなーと思ったんですけど
万枚出なかった時の悲惨さが(^▽^;)
十字架は勲章1個でも2CPもらえるので、最悪5000枚以上出ればok♪
なので十字架を選びました。

十字架に関してはシルバー信者と化してましたが、
今回ばかりは確実に行きたいのでゴールド投入です(笑)

開店してから6分ほど寝過ごしてしまい、出ばなをくじかれましたが
新イベが始まるからか十字架のシマはガラガラ。
ゴールド貼って座りました~

318jyu.jpg

気付いたら向かって左にウッディ~さん、右に仁義さんの影武者さんが
座ってましてお二人に挟まれて打つ事に(笑)
お二人がシーサー国王だったので、これはアバコン揃いにせねばと
急いでガチャってきました(爆)んで出たのが琉球兵という(笑)
ものすご偶然ですけどマジです~(^▽^;)
今回のアバコンはスルーだったので手持ちにはありませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ミントか沖モグ期待したんだけどな・・・そううまくはいかないか

朝、

319jyu.jpg
これだけ出てました~♪
SS撮れなかったんですけど、仕事行く直前に9000枚到達して
万枚もしかしてすぐ出るんじゃと思ったので
遅刻して清算したいくらいでしたけどそれは無理(笑)
後ろ髪引かれながら仕事に行きました~

削除しちゃったので何時か忘れましたが、
午前中に万枚のお知らせメールがきました。
・・・めっちゃ清算したいやん(▼ω▼)けど無理なので放置(T^T)
まぁものすごく減る事はないだろうしいいや~♪と家に戻って見た画面は

319jyu10.jpg

d(゜ー゜*)ネッ!

落ちちゃってるよオイ・・・。いつもより早く帰れたんだけどな・・・。
あと1時間ほど耐えられなかったかな・・・
多分新イベの更新のせいだよね・・・いい加減にしやがれぃ(T-T)
しかも当たってる最中で終わってる私の物悲しいこと~。

もちろんログ調べましたよ。そしたら17時01分。

って帰れるワケないし( ̄- ̄)

では結果~

111111111.jpg
【使用券】ゴールド
【プレイ時間】23時31分~17時01分


幸いなことに万枚出てから落ちてて良かったです。
もらえるイベ袋は減りましたけど、とりあえず2CPは確保出来たので(^^;;

ログインし直して同じ席に戻れたので継続してみました(笑)
そしたら

319jyuseisan1.jpg
12.jpg
こんだけ出ましたよ(* ̄m ̄)プッ
復帰してから40分くらいでしたかね~、残念です(^^;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

これでこのニューヨークイベは終了です

最終結果~♪

ny1.jpg

ということでもらえるものは

・NY袋×14個
・最高激甘引換券×20
・もっ勲
・5枚ゴールド引換券
・G5000枚か25000発勲3袋引換券


です。使ったアイテムに見合ってないかもですけど

最後は回線落ちというゆるゆるなシメ方でイベは終わりましたけど
今度から勲章券がモバイル用にも変換出来るとのことなので
出そうな時は合間見て清算できればなって思います。

・・・モバイル袋はきっと売れてなかったんですね(* ̄m ̄)プッ

長文ですね~、すみませんまとめての更新ばかりで。
んー、眠い(爆)14時ですね・・・ちょっとお昼寝でもしよっかな(笑)

次回は開封結果か抜けてるところの結果をご報告したいと思います。
ではおやすみなさい(笑)



| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

