12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)
皆さんこんばんは~
久々の更新ですね(^▽^;)
すぐに新イベにいけるはずだったのに結局明日でそのイベも終わるという(爆)

とにかく今忙しいです~
そして眠いです(笑)
あと足の裏が痛いのでただいま温感シートを貼ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ああ~、明日から新イベ。
全部書きたい気持ちはヤマヤマなのですが、とりあえず2回分書きますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/12-3/13
【場所】ウェスト「天王寺会館」3F 96番台
【機種】ニューヨーカー


イベ初日は新台のニューヨーカーで勝負。
テスト版で打ってみた感じではシューターの爆裂版だなぁと思ってました。
玉も割と素直に転がってくれますし、久々に落ち着く台だと思いましたねー。

この時は

ですけど(笑)

ホームでやろうと思ってたのでとりあえずは様子見で何も貼らずに打ってました。
ところが出たんですよね~(^▽^;)
なので天王寺でこのまま勝負続行することにしました。
次の日は土曜だったんで20時間かかっても大丈夫だしね♪

けっこうな出玉になったし23時半とお眠の時間だったので
ここでタスクして激甘とインテを投入しました。

というか攻略法があったと発覚した今、このタスクした事で
流れ変わってたのかもしれないんですよね(笑)
ん?最初の打ち方をしっかりしてないと意味ない事でしたっけ?

まぁよくわかんないですけど、実はタスクしてアイテム貼った後
しばらく見てたら玉が入らなくなって出なくなったんですよ・・・
不思議でしょー。
まぁ貼ってしまったものは剥がせないので放置しますけど(笑)
この時は確実に5万発出る台と信じてましたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

でその結果、

313nyseisan0.jpg

【使用券】激甘、インテ、やっ勲
【プレイ時間】21時55分~8時23分


短時間で5万発出ましたv(。・ω・。)ィェィ
なので伝家の宝刀(笑)やっ勲を使ってみましたよー♪

これがですねー、なんと5倍☆☆☆

これならニーナもしかしたら取れるかも(*^▽^*)と思ったので
ニューヨーカーで勝負決定(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

この時はまだ何も知らなかったんですよねぇ、あーあ(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/13
【場所】セントラル「リトルバンコク」3F 86番台
【機種】ニューヨーカー


土曜日でお休みなので余裕の朝から勝負(笑)
激甘だけ貼って手打ちする事にしました。だってインテ高いですもん(^^;;

一応は出てたんですけど、伸びが悪い(笑)
けど安定はしてるので止めるに止められない状況・・・

しかもひどいんですよー。
この時なぜか切断祭りで落ちてばっかりだったんです(T^T)
あとで攻略法の事を知った時に、

まさか私の1人切断祭り、これやってると思われてた

なんて深刻に考えましたよー(≧◇≦)
けど私の台は当たってない状態で落ちまくってたので
これとは違うようなので安心しましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

というかですねー、知ったのが修正された後だったので
どんな挙動になるのかサッパリだったんですけど
知ってても不器用なので多分できてないと思います(笑)

ま、これで難易度高いはずだったニーナアバは
この方法を試した方によって★は確実に低くなりましたね。
お手頃価格だと思うので私にはこの一件は良かったです(笑)

で、19時半にシルバー貼りました。激甘貼ってたのに(* ̄m ̄)プッ

手打ち9時間半かけて頑張って出してたんですけどさすがに疲れてまして(^^;;
今更インテ貼るのもシャクだったのでシルバーにしました(笑)

とりあえずホームの開店時間を目安に打ったところ

313seisan02.jpg

【使用券】激甘、シルバー、共通30000勲
【プレイ時間】9時55分~23時23分


公約?通りホームの開店時間まで打ってました( ̄^ ̄) エッヘン
その結果3万発台。
時間はあったんですけど、所詮シルバーなのでもう出ないかなーと。
休みの日に朝早く起きたくない(閉店時間6時)し・・・
なのでここで潔くやめて、ホームで別の台打つ事にしました。

これでニューヨーカー勲章合計6個。24CPゲットですねー。
というかもうニーナ諦めざる状態ですね(笑)
これが5万発出れば続行でしたけど・・・
正攻法で行く場合は失敗したらもう無理でーす( ̄- ̄)

それでは今日はここまでにしときます~。
眠すぎてホームに並んでたのにうとうとして5分ほど遅れてしまいました(笑)

ではではおやすみなさい♪




スポンサーサイト
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

