12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
皆さんこんにちは~
お待ちかねのアイテム開封結果のお時間が来ましたよ(*゜▽゜)ノ

まずは今回私の元に配布されたものからご紹介しますね。

【チームでワッショイ☆雪祭り】
3-5枚シルバー袋引換券(その他) x 1枚
やっほーランダム倍数勲章引換券(その他) x 1枚
最高設定・激甘ぐるぐる袋(雪祭り)(その他) x 1枚
雪ムスメ(アイランド)(プレアバ) x 1体


【100万$ギャル】
3-5枚プラチナ袋引換券(その他) x 1枚
100万$袋(その他) x 5枚


【超ガメラ Vミッション】
勲章4倍引換券(その他) x 1枚
超ガメラ袋(その他) x 12枚
ガメラフィギュア(ルーム) x 1枚
777cafe真琴小悪魔バージョン(プレアバ) x 1体


が配布されましたよ~、いっぱいで嬉しいですねっ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まずはチームイベ。
チーメンの皆さん本当にお疲れ様でした(*^^*)
こうやって配布されるまでは本当にクリアしてるのかドキドキですけど、
いざ配布されると実感が湧きますね~

あ、チームアバ配布初日に着用という暗黙の了解(笑)を実行してくれた方、
どうもありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は【100万$ギャル】100万$袋開封結果にいきます♪
全部で5袋。

もっ勲×2、おたすけ袋×2、無料チケ袋×1

でした~、なんとまぁつまんない結果(^^;;

無料チケ袋はあまり必要性を感じないので
露店にでも並べればいいかな~と思ってます(笑)

おたすけ袋×2から出たものですが

1袋目
空き台予約、席譲り、勲3

2袋目
勲2、空き台予約、席譲り、優先

(⌒▽⌒)アハハ

3-5枚プラチナ袋引換も露店行きですね。
ファイドリPを3枚出す自信がありますから( ̄^ ̄) エッヘン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は【超ガメラ Vミッション】超ガメラ袋開封結果に行きます♪
全部で12袋。

7000枚か35000発勲×6、勲3×1、勲4×1、もっ勲×1、
最高・激甘10枚×1、最高・激甘20枚×1


でした~
最高・激甘20枚のセットが出てビックリしました。
これが出たおかげでまだマシかな~という感じですね

にしても本当にアバってもんは出ないですねぇ・・・┐(´-`)┌ヤレヤレ

楽しみにしてた真琴小悪魔、思ってたほどのエロさはなかったですね~(笑)
でもすごくかわいいです
でも★3とは・・・皆さんすごいですねε-(ーдー)ハァ
★5は欲しかったんですけどね~、そっかそっか(_ _。)

アバといえば、三姉妹のバニーですけどなつはやっぱり出来がいいですね~
カードパパパ~の芸が細かくて(笑)文句なくかわいいです
はるは誰?って感じでしたけど(笑)あきは・・・まぁ。

なつ、くのいち以外で欲しいなぁ~。
けっこうマメに露店でチェックしてるんですけどね。
なつ熊さんが安かった時にでも買っとけば良かったです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は今回のイベ、限界イベ袋の開封結果です♪

今回は思い切って10袋setを買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バーストインテが高いので、袋から出しまくろうかな~って♪
でもよく考えたらGAとホー助のも出るんですよね・・・すっかり忘れてました(爆)
買ってしまったものは仕方ないので、とりあえず4袋開封しました。

1袋目
CRギャラクシーエンジェルMTZインテリジェンスオート券:10枚

2袋目
ホー助くんDXゴールド券:1枚
(CRギャラクシーエンジェルMTZ)45000発で勲章券:1枚
CRAバーストエンジェルVVゴールド券:1枚
CRAバーストエンジェルVV激甘ぐるぐる券:1枚


3袋目
ホー助くんDXプラチナ券:1枚
CRAバーストエンジェルVVインテリジェンスオート券:1枚
CRAバーストエンジェルVVシルバー券:1枚


4袋目
CRAバーストエンジェルVVインテリジェンスオート券:2枚
(CRAバーストエンジェルVV)45000発で勲章券:1枚


最初にGAインテが出たのでバーストだけ出るんじゃないんだって気付きました
でも1袋目でGAインテが10枚も出るとは思いませんでした~。嬉しいけど微妙~
バーストなら間違いなく喜ばしい事なんですけど・・・せめてホー助(笑)
露店では激安ですしね(^^;;寝かせておこうかとも思ったり。

あとは普通ですね。いつも通りの出方です。地味~にマイナスということで・・・

set買いすべきではなかったかも。
残りは露店に出すかもしれません。確実に最高増やしておきますか(笑)

という事で今回の開封結果でした(^ー^)


| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

