12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)
皆さんこんばんは~

えー、今日は凹んで帰って来たのでイベ結果を書く元気はありません(笑)
それに前日からおりんさん打ってたんですけど、
残業してて帰りが遅くなり閉店時間に間に合いませんでしたー、あーあ。
まぁ出てませんでしたけどもぉ(* ̄m ̄)プッ

ところで公式みたらニューヨーカーに不具合があったんですね。

【発生していた不具合】
・「ニューヨーカー」アプリ起動後、玉の射出時に特定の動作を行った場合、
玉の挙動が全て同じになる。


・・・何コレ(笑)
もしかして羽根が開いてVゾーン直撃したらずっとそうやってループするって事ですか(^^;;
というかこんな攻略法よく見つけるなぁ~って感心するかたわら、

ニーナ楽勝っすか( ̄- ̄)

信じられない~、なんという不具合でしょう(びふぉーあふたー風)
なんかもう呆れるを通り越しましたね。おバカ騒動多すぎ。
というか今回のイベ、絶対○カードのほうが多いでしょ(笑)
ニューヨークはそんな簡単に行けちゃダメなんだぞぉ~(`ε´)ぶーぶー

なーんか一気に冷めました。
あ、イベが、ですよ(笑)

ニーナゲットは無理だとわかっていても頑張っていました。
ニューヨーカーでやっ勲使ったのが今となってはバカバカしいです~(T^T)

だからという訳ではありませんが、今チームイベしてます(笑)
大好きなキンパルで勝負中(*^▽^*)がんばりまーす♪

では寝ます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

あ、真モグアバコン出ましたねー。
まだ買ってないですけど、一番欲しかった沖モグがレア・・・
ガッカリです。

| サミタ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

