123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
皆さんこんばんは~
昨日は更新できなくて申し訳ありませんでした。

昨日は会社で偉い方々との面談&一言発表があったので
心身ともにとっても疲れてたようで・・・まだ1週間始まって間もないのに(^^;;
明日は明日で初の大仕事(私の中では 笑)があるので
今から既に不安ですけど、とにかく自分なりに頑張りたいと思います!

久々ですけど、




モコはこんな感じで元気ですよ♪
ところで・・・モコのこのシッポすごくないですか?
さすがチンチラ入ってるだけあってここだけが異様にフサフサになりました(笑)

ではではイベ結果をご報告します~
ジョーイベ始まってどれだけ経ちましたかね・・・
結局遅れをとってしまったという(^^;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/5-3/6
【場所】ウェスト「パーラーケロット」3F 86番台
【機種】パチスロあしたのジョー


今回の新台はあしたのジョー。前評判では出ないとか・・・
期間限定5000勲が配布されるくらいですから、そりゃ出ないでしょ(^^;;
でも取らねば回胴神が維持できないので、今の機会に取りたいと思います

モーニング、やっぱりいいですね~
新台週間にはつけることにしたっぽいですね、運営さん(笑)
サービスの一環としてこれはいいと思います♪続けてくださいね~

では早速結果に(笑)

36seisanjo1.jpg

【使用券】最高、インテ、期間限定ジョー5000勲
【プレイ時間】18時55分~10時04分


-----------------------
回転数:13162 差枚数: 5864
BB:160回
-----------------------


出ないと噂の台で5000発出ました~♪
とりあえず回胴神には戻れるので良かったぁ(´▽`) ホッ

ということで打つべしA袋が配布されました。
早速開けると【アッパー】でした~、ま、いっか真剣に参加しないし♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/6-3/7
【場所】アイランド「シーサーⅠ」3F 96番台
【機種】パチスロあしたのジョー


モーニングからどれだけ伸びるかで勝負台を決めてるので
普通に座って打ってたら、私の台に役満札が刺さりまして(笑)
それが真実なのかわかりませんが、ボーナスがよく当たったので
約1時間後にインテ投入。
設定確認もなしで貼っちゃっていいのかなぁと思いましたけど、
台のシナリオを信じてインテ貼りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

結果は

37seisan1.jpg

【使用券】最高、インテ、ジョー5000勲
【プレイ時間】13時55分~9時18分


-----------------------
回転数:16272 差枚数: 5013
BB:184回
-----------------------


こんな予定では・・・(笑)
でもまぁ5000枚出ただけでもヨシなんですかね~
露店で5000勲買って清算しましたけど、けっこう安めですよね、この5000勲(^^;;
出ないって事ですよね・・・これの3000勲もあるみたいですし(爆)
ということはラッキーでいいですね♪

そうラッキー・・・。
実は2時頃落ちてたんですー(^▽^;)
ふと目覚めたら真っ暗画面だったので焦って戻ったらギリギリセーフ(笑)
ポータルの落ちた時間から30分弱だったと思います~危なかったです

ということで打つべしA袋が配布されました。
結果は【アッパー】です。またかぁ~
クロスカウンターなんてそうは出ないですか(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/7
【場所】ノース「クマーク会館」3F 32番台
【機種】CRギャラクシーエンジェルMTZ


ジョーはインテも高いしもうヤメ。GAで勝負する事にしました。
出かけるので万が一のために今回はシルバーでする事に(笑)漢貼りですよー。

37ga10.jpg

で、シルバーのくせに割と早く当たりました(笑)

ただ、出かける前の12時半頃にアプリエラーで落ちて
ちょっと焦りましたが、こんな事が起こるのははこの1回だけだろうし、
出かける前で良かったなぁと思いつつ出かけたんですけども・・・。

夕方確認したら落ちてるんです~( ̄▽ ̄;)ガーン
帰ってきてかログ確認したら15時前に落ちてました。
なんなんだ・・・

【使用券】シルバー
【プレイ時間】10時55分~14時58分


-----------------------
回転数:1312 差玉数: 1514
大当たり:7回 確変:5回
-----------------------


あーあ、バカバカしい( ̄‥ ̄)=3 フン
7の日にあえてのシルバーだったのに(笑)

戻った時(一応 笑)着席しようとしたら誰かが既に座ってたので
時間経ってから見に行ったら空席だったので座って履歴確認したんです。
そしたら・・・

37ga2.jpg

2回しか当たってない~、しかもハマってる(笑)
なんか・・・ありがとうございます(^▽^;)
既に誰かが着席してたって事は多分落ちた時確変中だったんですよ。
あ、履歴から行くとやっぱり確変ですよねぇ・・・
で、ハイエナしたけど出なかった、と(笑)
これなら私は悔しくないです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

もう限界が来ました・・・(笑)
気力で書いてる部分があるのでまた間違えてるとこあるかもしれない
すっごく眠いです~おやすみなさいっ!
あ、ホームに仕掛けてからでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

あーあ、明日の仕事不安だなぁ~(^▽^;)

では改めて。おやすみなさい!


| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

