123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
皆さんこんばんは~

中華食べてきましたよ♪
写メもしっかり撮ってきました~(*゜▽゜)ノ
ここupするのに少々手間取りましたけど(笑)

ただ・・・

 
貝柱のカキソース
 
酢豚
 
イカとアスパラの炒め物

まだたくさんあったんですけど、がっついてしまい撮るのを忘れてしまって(^^;;
まともなのはこの3つくらいしかありませんでした~

まとめるならば・・・とにかく美味しかったですよっ♪(笑)

****************************************************************

ではお待ちかねの開封結果ですよー(*^▽^*)

まず3月に入ったのでいつもの継続袋ですね~
スロは麻雀物語インテ、パチは激ぐる、でした。

(▼⊿▼) ケッ!

なんてね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもの事だし期待してないですけど、ちょっとひどいな今回(笑)

VIPカードは1枚ずつということで見せ場もなく(爆)

****************************************************************

前回未開封だったでちゃうスロ袋ですが

もっ勲×3
勲3×5
勲4×1
最高・激ぐる5枚引換×3
おたすけ袋×8


でした~。

おたすけ袋×8からは

空き台予約×13
席譲り×11
優先×6
勲3×3
勲2×6


が出ました。

ここで1つの疑問。
なんで袋から直接出る勲3をわざわざおたすけ袋から出しちゃうのか・・・
ちょっとお間抜けですね(* ̄m ̄)プッ

****************************************************************

3/3(水)に配布されたのは鬼浜袋1袋
鬼浜のアバコン10個購入につきもらえる袋ですね。
私はむち子のため10個買ってたのでもちろん配布されました(笑)

そういやむち子★9青のままでかなり嬉しかったんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
このアバコンは今後買う人も居ない、あ、失礼、少ないだろうし
しばらくは維持しそうですね~良かった良かった♪

で、これの開封結果はアイちゃんコンビニバイトバージョンで、
これいい方とワクワクして露店見ましたけど、安・・・。
超激レアは伝説の翔さんでしたね・・・なんだぁ( ̄。 ̄;) ちぇっ
でもあんまり要らないなぁ・・・この超激(笑)
アイちゃんのほうがよっぽどかわいいです(*^▽^*)

****************************************************************

次に3/5(金)に配布されたものですが

バレンタイン大作戦!(ゲーセンイベ)

サファイア(その他) x 1枚
ブロンズJPカード(ゲーセン) x 1枚
ミニJPカード(ゲーセン) x 1枚
シルバーJPカード(ゲーセン) x 1枚
キャミエル車(ルーム) x 1枚
みゅうみゅう(プレアバ) x 1体
みゅうみゅう抱き枕(プレート) x 1枚
CAMIEL(プレート) x 1枚


ボルキャニック祭イベ

ルビー(その他) x 1枚
大噴火袋(その他) x 16枚
マグマ(その他) x 161枚
きぐるみちゃんかざんバージョン(プレアバ) x 1体


プリンセス物語イベ

サファイア(その他) x 1枚
物語袋(その他) x 20枚
紋章(その他) x 60枚


とまぁたくさん配布されました。やっときましたよーゲーセンのやつ(笑)
が、仕事から帰ってきて18時をとっくに過ぎてるのに配布されず( ̄▽ ̄;)ガーン
一番苦労しただけに一番に欲しかったものなのに・・・
諦めてどっか行ってる間に配布されてましたけど、
もしかしてクリアしてないんじゃないかって思いましたよー(T▽T)
他のも地味~に遅かったし。
なんでこんなに配布遅れたんですか運営さぁん(▼ω▼)ジー

開封結果ですけど何から行きましょうかねー。
順番通りにやるとボルキャニック祭のからですね(笑)

【大噴火袋×16】

勲3×10
もっ勲×1
最高・激ぐる×4


あともう1つ。なんとアバ出ました~♪
と言っても超激ではなく激レアの

kazan.jpg

ですけど(笑)
黒ラブが良かった・・・って出る訳ないですけど(^^;;
でもこの火山アバ引換券も相当ビックリしましたよ~
演出見ないでパッパッと消しつつ作業してたんで(笑)

kazan1.jpg

でもこのアバめっちゃク○アバですよね(爆)
せっかく出たのにドルバアバみたい~q(T▽Tq)(pT▽T)p

マグマはまだ交換してません。
火山ルームにするかゴールド5000発勲2にしようか悩んでるんです。
資産的には火山ルームかと思うんですけど、実用的なのはゴールドだし。
回収日までに考えたいと思います(^▽^;)

【物語袋×20】

8000枚か40000発勲×5
7000枚か35000発勲×7
6000枚か30000発勲×3
5000枚か25000発勲×1
最高・激ぐる5枚引換×1
勲4×2
もっ勲×1


でしたー。
5000勲出たしいっか・・・

【紋章×60】

35紋章→イベ袋
20紋章→イベアバ袋×2
5紋章 →設定+3券×5


に交換しました。

でこのイベ袋引換券で今回の新イベのジョースロイベ袋に交換♪

slojo1.jpg

いい・・・のかな(笑)

あ、競輪のは当たりませんでした~
一応競輪TOUNで9番の人が前人気高かったぽかったので
全部9番にしたんですけど、撃沈ですね(^^;;
なのにカントちゃん・・・★1すか(爆)
当たってない私ってば・・・
クマ吉くんは高いですね~、3つ当てた人っているんですね(笑)

と今回はこんな感じの開封結果でした(^◇^)

ではまた次回お会いしましょ~

| 開封結果 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

