123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
皆様、またまたこんばんはです~
本日2回目の更新でございます(*゜▽゜)ノ

次はひなまつりイベの結果をご報告しますね~
短期イベなので最終結果までどどーんっとご報告いたしますよっ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/2-3/3
【場所】アイランド「BIG&BABY」1F 106番台
【機種】アラジンエボリューションAT


ひなまつりイベ初日に選んだ台はアラエボです。
これの2が苦手なので、まぁ別物ですけどアラジン系はあまり好きではないです(^^;;
なのになんで選んだろう・・・
別に機種制覇系のイベでもないのに( ̄~ ̄;) ウーン

最高とインテは漢貼りで。
ハマるかもしれないけどとにかく早く眠りたかったです(^^;;

朝には4000枚ほど出てました。
これなら閉店までには出る感じなので安心して仕事に行けました。

17時半に万枚お知らせメールがきました♪
良かった~万枚出た(´▽`) ホッ
けど・・・帰ったらこの前みたいに万枚切ってるって事ないでしょうね(爆)
早く帰らねば~っっ

332.jpg

で、急いで帰ったらこうなってました♪
ちゃんと伸びてるか少し不安だったんですけど本当に良かったです。

結果、

33seisan1.jpg

【使用券】最高、インテ、もっ勲
【プレイ時間】23時25分~18時57分


-----------------------
回転数:16366 差枚数: 14224
BB:38回 RB:18回 AT:97回
-----------------------


気持良ーく終了です!
でもってまた懲りずにもっ勲投入(笑)結果は・・・

3倍

d(^-^)ネッ!

あのー、これで5倍出る人ってなんなんですかね(笑)
私に5倍が出る日が来るのでしょうか・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/3-3/4
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 92番台
【機種】レッドセブン


次はレッド。理由はインテがあったので・・・それだけ(笑)

朝起きるとお隣にチーメンの優ちゃん♪
けど・・・

34red.jpg

34red1.jpg

いやぁ優ちゃんのハマリ、すごいっスね(^▽^;)
けど私のほうが回転数多くて、当たり回数が少ないって事は・・・
単純に私のほうが枚数少ないって事ですよねーなんだぁ、凹む(_ _。)

にしても7時間経ってレッドでこの枚数はないわぁ( ̄▽ ̄;)ガーン
朝にはひょっとして万枚清算出来るかもなんて思ってたくらいなのに(笑)

もしかしたら閉店間際になっても万枚行ってないかも・・・
と本気で思いつつ仕事に行きました

お昼休み中の12時20分になんと万枚お知らせメールが。マジすか。
さすがレッド様・・・やる気出すと違いますな( -_-)フッ
じゃなくて、中途半端~(笑)
清算したくとも当分帰れないんですけども・・・( ´△`)
まぁ減る事はないと思うけど落ちない事を祈ろう。

34seisanred1.jpg

【使用券】最高、インテ、勲4倍
【プレイ時間】23時25分~19時01分


-----------------------
回転数:17249 差枚数: 15018
BB:81回
-----------------------


帰ってきて無事落ちてないのを確認。
万枚も余裕で超えてたのですが別にやめる理由もないので
しばらく放置して閉店30分前くらいでやめました。
優ちゃんは・・・しまった、確認するの忘れてました(@Д@;どうだったんだろう~

朝出てなくてヤバイと思ったんですけど、やっぱりレッド様ですねー
最終的にはこうして万枚以上出してくれてました♪

で清算ですが・・・もうもっ勲はいいですε-(ーдー)ハァ
なので手堅く勲4使って4個。これでいいのだー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/4-3/5
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 193番台
【機種】奇跡の電役キャプテンロバート


早くも実質最終日なんですけど(笑)
ここは華々しく持ってるインテのトリ、ロバートに頑張ってもらいましょう(笑)

朝の時点で19000発しかなかったので(/||| ̄▽)/ゲッ!!!て感じだったんですけど
逆に考えれば仕事行ってる間には5万発なんてそうは出ないだろうと(笑)
パチは5万発切るとキツイですからね~、ロバートといえど。

この日は新イベ&配布があるため更新来ますよね。
たとえ更新のせいで落ちたとしても別に痛くない玉数だし、
イベにしたって別にものすごく狙ってるものはないので
これまた安心して仕事に出る事が出来ました(笑)

が。

15時20分に嫌なメールが来たんですよ・・・
そうです、5万発お知らせメール(爆)
喜ばしいことなんですけどね~、でも清算出来ないから(^^;;
閉店まで4時間程度だし、16時間あれば5万発出る事は予想は出来ますけど
朝19000発だったのに?(笑)
見てない時のインテは本当に出しますよねぇ~まったくもぅっc(>_<。)

で帰ってから

35seisanro1.jpg

【使用券】ロバート激甘、インテ、もっ勲
【プレイ時間】23時25分~18時12分


-----------------------
回転数:5706 差玉数: 60140
大当たり:801回 確変:769回
-----------------------


こんな感じで出てたので即清算しときました♪

最後のシメはもっ勲。実はですね・・・
最後になってようやく○個で何かがもらえるって事に気付きました(爆)
もう惰性でしかイベやってなかったですからねぇ~
勲章が多ければヨシとしてました(^^;;

で現在7個。
3個取れば10個の桜並木(ルーム)ゲットなので使ってみましたー☆

3倍

もういいっス・・・。
けど5倍、ホント出ないわぁ-t( ^o^)。o 0 プハー って吸えないってば

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終結果は

hina.jpg

上にも書きましたが計10個。やっ勲桜並木ゲットです~
3台しか打ってないのでこんなもんですよね(^▽^;)
もうちょっと頑張って15個の7枚ゴールド引換もらうべきだったかなぁ・・・

45個のローズおひな様はかわいくない事を祈ります(爆)

休みの日の気の乗り方はすごいですねぇ~
次からはジョーイベの結果に行けるんですよ(笑)

あ、でも開封結果もあるからそっちからしたほうがいいですかね(^▽^;)
まぁそれはまた明日頑張ります~

ちなみに明日の夜は家族で中華ディナーなんです♪
いわゆる就職祝いってやつ・・・ですねr(^ω^*)))テレルナァ
初就職って訳ではないんですけど、まぁ父親の誕生日も近いのでついでですね(笑)

なので帰ってきてからの更新となるかと思いますので、
そちらも合わせてご報告できればと思います(*^^*)
写メ撮らねば

ガッツリ食べてきまーす(笑)


| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

