123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
皆さんこんばんは~

今日は待ちに待ったお休みです♪明日も休みだーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まだ研修期間中なので毎日勉強続き。さすがに疲れましたぁ~ε-(;ーωーA フゥ
いつもよりちょっとだけ遅く起きてゆっくり眠れたし、
日中も雨でしたが出かけて、少しリフレッシュできました♪

ところで昨夜、ものすごーく眠い中昨日の記事を書いてupしてたんですけど
読み返したらひどかったですね・・・

誤字脱字ならまだいつも通り(笑)でかわいいもんですけど、
日時もアイテムも結果も違うの書いてました(爆)
かなり遅れを取ってるので履歴見て書いてても
同じのが並んでると訳わかんなくなるんですよね~
指摘される前に書き直せて良かったですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ではでは遅れてる分を出来る限りupしたいと思ってますので
「もう終わってるイベだしつまんなーい」と言わず読んでくださいね(^▽^;)

まずはサミー祭の最終結果をご報告したいと思います♪
今回からの変更点ですが、結果のSSをクリックする事なく見えるようにしました。
若干小さめですが、クリックする手間はけっこう面倒ですよね(^^;;ゴメンナサイ
ということで倍率を弄って見えるようにしときました~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【勝負日】3/2
【場所】ウェスト「パーラーくいだおれ」2F 105番台
【機種】ディスクアップ


3機種制覇は諦めたので勲章数稼ぎ。
・・・になるかこの台ではわからないですけど、
取れなくてもいいので持て余してる券で放置しとこうかと(笑)

こういう時のゴールド勲2ですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
最悪20時間かかってもゴールド勲2なら寝たままでも万枚出れば
勝手に2倍で清算してくれるのでこういうク○イベの時はありがたいです♪

結果は、

32seisandisc1.jpg

【使用券】ゴールド勲2
【プレイ時間】6時04分~19時43分


-----------------------
回転数:10418 差枚数: 10231
BB:41回 RB:3回
-----------------------


ホームまでに万枚出ればいいかな~と思ってたら案外早くに出てくれました♪

ところで、ダ ダ ダ(わかります? 笑)の回数表示があればいいと思うんですけどね~
この台に限らずですけど。素人なので違いがわかってないだけかもですが(^▽^;)
でも一応、少なくとも枚数も増えてるんだし・・・
台もピカピカしてないのでDXアバとか着ててもつまんない気がします。
せっかくですから機種毎に変えてださいね~お金たっぷりあるんだし( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

清算済ませたのでここで一旦落ちまーす。
新イベ(ひなまつりイベ)はホームから始めますので(^◇^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最終結果は

sa.jpg

なので・・・

・300WATアバ壺引換
・最高・激ぐる引換10枚
・5000枚か25000発勲引換


の3つゲットですね。2機種の景品がないなんて・・・
本当マジでエウレカのばかぁ~っq(T▽Tq)(pT▽T)p

ま、短期イベは基本的スルーだし、いいんですけどね~
余ったアイテム使ってこれだけ取れれば御の字でしょ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ちなみにこのイベでイベ袋は全く開けてませんよー(*^^*)
全て手持ちでokでした♪

これでサミー祭イベは終了です!!お疲れでした~

では次回ひなまつりイベの結果をご報告しますね♪
続けてup出来るよう頑張りますよぉ~p(*^-^*)q


| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

