12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
皆さんこんばんは~

まずは、景品の当選確率2倍の件、大変失礼しました
今月ではなく3月でした(^^;;来月・・・当てるぞー(笑)

最近のデコメに凝ってるんですよね~
前は携帯絵文字オンリーだったんですけど、愚痴こぼすのに
会社の同期にメール送ったら、その返信メールがデコメ(゜∇゜ ;)エッ

私より年上でデコメバリバリか・・・( ̄- ̄)

・・・・・(;゜ロ゜)ハッ こりゃイカーンッ
で使い出したら楽しくて~O(≧▽≦)O絵がかわいいし超お気に入りですっ
普通の絵文字出すより重いので文も時間がかかって打ちにくいのでアレですけど
慣れる為、練習がてらくだらない事でもメールしてしまいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

新イベはまた後ほど詳しく書けたらいいな~と思ってますが
サミー祭って・・・ク○台祭ことですね(笑)
アラデスとエイリは別にいいですけど・・・
狙うはエウレカエプロン♪
簡単なような難しそうな・・・なかなか楽しめそうです(*^^)

ではいつものイベ結果にいきます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/24-2/25
【場所】アイランド「BIG&BABY」5F 62番台
【機種】猛獣王


イベはもうスルーしたので暇つぶし(笑)
猛獣王のゴールド勲2なんて持ってても使えやしないので
これの消化試合ということで猛獣を打つ事にしました。

224.jpg

チーメンのMR-JOEさん・・・
私は城じぃちゃんと呼んでるので以下、城じぃちゃんと書きますが、
私の隣に座ってたので画像にある席に移動して
ゴールド勲2を漢貼りで地味~に勝負を挑みました(笑)

負けないぞぉー( ̄Д ̄)ノ オウッ



225mou1.jpg

なんじゃなんじゃこの枚数は!
(城じぃちゃん口調 笑)
621枚ってひどくないですか(T^T)

でもって仕事行く前の城じぃちゃんとの履歴の比較。

225mou2.jpg

これ私の台の履歴です。

225mou3.jpg

これ城じぃちゃんの台の履歴です。

なんじゃなんじゃこの差は!(笑)
私の台って猛獣じゃないですね~、これけものっちです( ̄‥ ̄)=3 フン

もうほっとこっと。
ではいってきまーすヾ(。・ω・。)

帰ってきてからチーチャボタンがピコピコしてたので見てみると、
城じぃちゃんの独り言「18000枚出た」という発言に唖然。
私・・・6000枚。私の3倍すか(爆)
一体いつ18000枚も出てたんだろう・・・何この差~( ̄▽ ̄;)ガーン

結果、

【使用券】ゴールド勲2倍
【プレイ時間】23時25分~19時半


-----------------------
回転数:13931 差枚数: 7846
BB:40回 RB:11回 AT:42回
-----------------------


帰って来たのが閉店後なのでSSはありませ~ん。
まぁ・・・出たほうですね(笑)頑張ったー頑張ったー(o ̄∀ ̄)ノ”ハイハイ

さー、次は大好きなキンパルでメンテを迎えよう~っと。
とりあえず1500枚出たところでゴールド勲2貼りましたよ~。
何も貼らないでも出るから好きだなぁ(^ー^* )フフ♪

では寝ます~おやすみなさい(*゜▽゜)ノ
| サミタ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

