123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
皆さんこんばんは~

当選確率が2倍ということで早速2月景品に応募してきたんですけど
打つべしコースに応募する時、よく見てなくてすぐクリックして
村上ショージとオリラジのしかないと思い、思わず
村上ショージに応募してしまいました(笑)
まぁちゃんと見ても欲しいなぁ~と思う芸能人はいなかったので
村上ショージで良かったと思いましたけど・・・
というか一番人気でしたね(笑)
当たるといいなぁ~

テレビ
が♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/23-2/24
【場所】ノース「ベガス」3F 163番台
【機種】真モグモグ風林火山


このイベは完全スルーしたいんですけど、どんなイベでも
イベと聞くとウズウズしてしまい、ついイベ台を打ってしまいました~
1機種でもやっ勲袋がもらえるのでお得といえばお得?
真モグが一番出やすそうだと思ったので最初から準最高貼って勝負しました。
ここで本気で勝負する気はなかったのですが、この券は使ってもすぐ作れるので
別に出ても出なくてもどっちでも良かったんですけど・・・

思いっきり出たんですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ

こういう時に限って出るもんで、設定5の荒さといいますか
全国モードには入ってないっぽいんですけど、とにかく神輿状態でした(笑)
・・・要するに何か作業しようと思ってオートにしたら、
すぐにボーナスチャンスのお知らせ窓が出る、という事ですね

1時間半で2000枚、2時間半で3500枚を記録しました♪

なのでホームの開店時間23時半になってもそのまま続行。
ひたすら手打ちで頑張って1時28分にシルバー買ってきて貼りました(爆)さすがに疲れた~
準最高にシルバー重ね貼りなんて、けっこうスリリングですけど
この感じなら出てくれるでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ

朝見たら予想しなかったマイナス突入( ̄▽ ̄;)ガーン マジすか。
8時前には-1000発。もう諦めましたね。
そもそも17時の清算はできそうもないので、万が一の万枚期待しつつ仕事行きました(笑)

帰って来たら閉店してるのでもちろんお店から強制退場。
画像もないです~

ということで結果は

【使用券】準最高、シルバー
【プレイ時間】20時55分~17時


-----------------------
回転数:16499 差枚数: 1738
BB:46回 RB:37回
-----------------------


2000枚ないんかいなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
手打ちで夜中まで頑張って、シルバーも買ってきてやった甲斐な~い┐(´-`)┌
もうイベやーめた(笑)

なので次はまったりBP稼ぎでもやってみまーす♪
猛獣王のゴールド勲2を持て余してるのでこれやろっと(笑)

あ、神イベですが3月を予定してますのでまた煮詰めてお知らせいたします~

ではではおやすみなさいっ!


| イベント | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

