12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
皆さんこんばんは~

見てください、新しいブログですよ~(*^^*)
なんだか新しいお部屋に引っ越してきたみたいで気持ちいいですね♪

というかなぜこのタイミングで引越ししたか、ですよ。
単刀直入に言うと、もう今までのブログが嫌になったんです(笑)
というのは今までのブログは普通に書いてる分にはいいんですけど、
記事がささいな事で消滅したりするかですよね~
テンプレもいいのがないし、機能もたくさん制約がある・・・

サミタブログでFC2ブログを使ってる方が多かったので
さぞ使い勝手がいいのだろうと思いこちらに引越しを決めたという訳です♪

なので今日はずっとこの作業してました。
楽しいですけどさすがに疲れましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
快適にするためにまだやりたい事がたくさんあるので、
もしかしたら見るたびに色々な部分が変更されてるかもしれません(笑)

相互リンクされてる皆様、もしここをご覧になりましたら
お手数かけますがリンク先の変更よろしくお願いします。
気付いてなければあらためてご挨拶に伺いますので(^▽^;)

あ、少しずつ記事とできればコメも一緒にこっちに移す予定なので、
見た時にブログが妙な感じになっててもスルーでお願いします(^人^)

引越しはしましたが今までと形態はなんら変わりませんので
こちらでもまたよろしくお願いします♪

ではイベ結果のほうに行きますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/22-1/23
【場所】アイランド「でちゃう!」2F 90番台
【機種】CRAバーストエンジェルVV


久々にモーニングのない台が来ました(笑)
でも確率は99分の1ですし継続率は93%
最近導入された台の中ではロバート系なので安定機種に入るだろうし
モーニングなしでもokでしょう(*^^*)

サミタ仕様じゃなければね( -_-)フッ

けどロバートの5万発なんてサミタ仕様じゃなきゃ出ないから
サミタ仕様になってたほうがいいのかな(笑)
ややこしいですけど、あ、ランキング見てみよう♪

・・・1位13万発 (笑)なんだ、やっぱり大丈夫そうですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

実はこの日にほんブログ村の作業をしてて
ほとんど画面見てません(^^;;

とりあえずハマる事なく出てて、23時頃には23000発ほど出ていました。
時間と似てる玉数だな~という事で覚えてました(笑)

朝起きても失速せずに当たってる真っ最中でした♪
ホント気持ちいいくらいに当たりますね~
このままであと少し出てくれれば終われると思うとワクワクしますね♪

49004発で終了~

サミータイマー恐るべし。あと1時間ちょっとしかないんですけど(^▽^;)

とミドルスペックならガッカリ来るところですけど、
この台なら別にここで終わってもどうせ当たるから(笑)

10時頃当たりを引きようやく5万発越え♪閉店は11時だし・・・
はい、もう終わっていいですよ~(*^o^*)いいですよ~、・・・いいですよってば!

終わらなーい(TдT)エーン

さっきまで画面見たらすぐ終わってたくせに、なんで肝心な時に連チャンしちゃうの~っ

さすが99分の1・・・
でも107連って連しすぎ(笑)

閉店20分前切っても終わる様子がないので、タスクして消滅させる事に。
ただ心配な事が1つ。

ロバートのように当たりが消滅しないかもよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

という、この状況では最悪の噂を耳にしたのでもう一か八かなんですよね~
いいや・・・とりあえずやってみよう。これしか方法がない。
クマークで50人中15番目に並んでたんですけど、仕方ないです(笑)

あードキドキするぅ~((o(б_б;)o))

席に戻りました・・・ナウローディング・・・・画面パッ
(゚口゚;)うっ

当たり画面~っっっ(T▽T)マジで

もう勲章1個でいいや・・・(ρ_;)あたしゃこうなったら最後まで打つよ・・・
もしかしたら閉店5分前に空気読んで終わってくれるかもしれないしね・・・。

と絶望の中インテスタートさせたら、あれ?玉が発射しない(爆)

もしかしてタスクしたせいでバグった
ぎゃ~、当たってるまんま閉店するかもしれな~いっq(T▽Tq)(pT▽T)p

とパニくってたらメグのボーリングだったんですけど、ピンが倒れないでサラッと終了(笑)

これは・・・?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
やっぱりタスクしたら当たり消滅するのかなぁ{/m_0199/}
玉と時間に余裕のある方はタスク後私と同じ状態になるのかぜひお試しあれ(笑)

という事で結果は

【使用券】バースト激甘、インテ、勲4倍
【プレイ時間】14時55分~10時46分


-----------------------
回転数:4689 差玉数: 57913
大当たり:905回 確変:875回
-----------------------


勲4清算で無事勲章ゲットです♪
でも閉店が11時なだけに本当に焦りましたよ・・・
続けという時には続かなくて、続かなくていいという時は続く。
この台に限った事ではなくてどの台でも毎回そうです
5万発越えてからの勢いがね・・・素晴らしいです(笑)

ということで限界バトル袋×4が早速配布されましたので開けます。

4枚

だよねー(涙)
やる気なくなるっちゅーの・・・(ノ_-;)

スポンサーサイト
| イベント | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

