123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-21 (Sun)
皆さんこんにちは~


まずは・・・見てください!
220k.jpg
すごくないですか(笑)
これ、相互リンクして頂いてるお友達のカズさんの個人イベなんですけど
昨夜開催されまして、上空応援に行ったら私もチャットにお誘い頂きまして
ほんの少~しだけですがチャットに参加させてもらってました♪

参加者20名、チャット人数限度数の30人という超豪華イベ。
私もこのイベに参加のお誘い受けてたのですが、やっぱりこのアバが・・・
なので不参加表明してたのですが、景品がものすっごく豪華で、
後でシマッタ~、なんて(笑)

まだ勝負は続いていますが、18時閉店なのでそろそろ終わりの時間ですね。
皆さん最後まで頑張ってくださいね♪

ちなみに私はプチイベにはしっかり参加させてもらってますので・・・
カズさんが○位になりますように(笑)

ではイベ結果にいきますね~。
今回から新イベの結果となります♪
てかイベに参加してる気持ち全くないですけどね(笑)
鉄拳の勲章取るだけに精を出してます(⌒^⌒)b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/19-2/20
【場所】セントラル「キントウン」2F 132番台
【機種】鉄拳R


今イベの主役・鉄拳Rですが私はこの台リアルで3回打った事があります。
でも一度も勝った事なかったんですよねぇ~(^^;;
いつもハマリがすごくて、当たった挙句REGというパターンを記憶してます。
けど出てる人はものすごく出てたなぁ・・・なんで私だけいつも(笑)
こう負けてたのになぜ3回も打ったのか。
それは「次こそ出る!」というギャンブラーの信念ですよ( ̄^ ̄) エッヘン
あの頃は若かったぁ(爆)

でこの相性最悪の台がこうしてサミタに入って、それ知った時は
正直ものすごく打ちたくなかったです(^▽^;)
まぁ裏を返せば今度こそ勝ってやる!になるのかもしれないですけど(笑)
回胴神に戻るためには打たなくてはいけないので打ちますけどね・・・
また出ないんだろうなぁ~ε= (´∞` ) ハァー

実はこの台にモーニングがあるのをこの時知らなかったんですよね(^^;;
普通に最初から設定+2とインテを貼って回してたら
最初から演出過多だな~と思いつつ、10回転超えてボーナス確定。
実はこれがモーニングだったようです(笑)

幸先いいな~と揃えたらREGでしたけど、リアルで当たってない分
REGでもこんなに早く当たるのは嬉しいじゃないですか(笑)

が。

ここから全然当たらない~、マイナスから脱出出来ないです(^^;;
やっぱり相性悪い(笑)

ところで。

te1.jpg

キャラチェンジは勝手にするものと思い込み、変わらないな~と思いつつ
ずっとこの方の画面見てたんですけど(笑)ふと思った事が。
またずーーーっと、ある部分だけを見つめて続けてたんですけど、
何を確認したかったのかと言いますと、

チ○ビがあるのかないのか確認したくて(爆)

私、いたって真剣ですよ~(^^;;
だって・・・

t1.jpg

この人の・・・すごいと思いませんでした?
すみません、変な話してますけどこの挿絵見て妙に感動してしまいました(笑)
お年寄りの身体の質感もしっかり出せてて・・・今の技術はすごいものだと。

男性はだいたいこの部分が省略されてる事が多いので、
ないのかあるのかわかりにくくて最初は( ̄~ ̄;) ウーンでしたが、
なんとか存在を確認する事が出来たので、とりあえず一安心です(笑)

ホント、どうでもいいこと書いてますね(^^;;失礼しましたー

で、差枚数のほうですが突然出だして寝る前には+3800枚になったので
朝には5000勲で清算出来るかも~♪と気分良く寝てのですが、

朝確認したら+1600枚にまで落ち込んでて、何があったの・・・
というどよ~んとした気分になりました( ̄_ ̄|||)

結果は

220seisan.jpg


220.jpg

【使用券】設定+2、インテ
【プレイ時間】17時55分~11時54分


-----------------------
回転数:15240 差枚数: 1307
BB:46回 RB:30回
-----------------------


(* ̄m ̄)プッ 何これ~
・・・閉店まで2時間あってもこれじゃ5000枚無理でしょう。
いや~、厳しい(笑)
久々のク○台来ましたぁっ!!

なんで前日4000枚近くまで出て、ここまで減らなきゃいけないのか・・・
なんちゅー台ですか。

ということはまた打たなきゃいけないのか~
( ´△`)あーあ


| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

