123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-19 (Fri)
皆さんこんばんは~

新イベ【そうだ!ボウリングしよう!】イベント開催!!ですが、皆さんは全力ですか?
私は鉄拳の勲章だけ取って終わろうかなと思ってます。
今のところ私の中ではク○イベNo.1です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だってどれも欲しくないよ~
まぁ強いて言うなら・・・クマ?(笑)取れない取れない(^^;;
袋からダブルかターキー出たらイベ継続しますけど・・・
ま、超激なので出ないのでほぼ参加しない方向で( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
出る機種のインテは高いですしね~。・・・安い綱取はしたくないしね~(笑)
でも今綱取も地味に高いんですね。普段はゴミ・・あ、失礼(; ̄ー ̄A アセアセ

なのでこの機会に弾球神になって神にもなっちゃおうと思ってます。
伝さーん、そろそろ神イベしませんか?ご都合聞かせてくださいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/18-2/19
【場所】ウエスト「神取会館弐号店」3F 73番台
【機種】CRガメラHVJ


昨日の記事の最後のほうに書きましたが、ガメラがいい当たり方で
絶好調だったので、5万発出るに違いない!とインテ貼りました♪

朝には3万3000発出てて、閉店が14時なので清算しようか悩んだんですけど
勲章券も高いのね・・・なんなんだこの台は(^^;;

ちょっと考えよう(笑)
今清算したら12マグマがプラスされて合計172マグマ。
あと12時間くらいで28マグマ稼ぐには超獣じゃポイントが足らず無理。
でも他の台は12時間で勲券使えるほど出るとは思えない・・・
あ、このまま回してガメラ5万発出てモバイル勲4使う手もあるぅっ(*゜▽゜)ノ

(露店チェック中)

140枚・・・・・・たっか( ̄- ̄;)

ヤメヤメ~、これ買うくらいなら変身アバ直で買ったほうが絶対安い(笑)
モバイルラン勲が10枚で出てる・・・いや、やっぱりや~めた。

とりあえず30000勲で清算して172マグマにしても、
150マグマはゴールド5000枚か25000発勲2に交換して残り22マグマは・・・

イグナイト君すか?(笑)

やだー要らない~(^▽^;)
しかも絶対1枚レベルだし(笑)

いいや、もうこのまま放置して5万発出たらとりあえず勲章1個だし
今は出てないのと一緒だし、この際もうどうでもいいや~

ということで閉店まで放置する事に決めました!

で、休憩中におでかけチェックしたら・・・

ログインしてないんですけど~( ̄▽ ̄;)ガーン
サミタさんの十八番、出たよー。出た出た┐( ̄ヘ ̄)┌

もう諦めつきました。はい終わりー。

で、帰ってからログ調べたら10時08分に落ちてました。
この時間帯だと鉄拳の不具合のせいとかって・・・関係ないですかね(笑)

結果は

【使用券】インテ
【プレイ時間】17時55分~10時08分


-----------------------
回転数:4803 差玉数: 32417
大当たり:50回 確変:32回
-----------------------


出かける前より増えてるので、もしかしたら当たってる途中で落ちたのかもしれないですね。
勲章券使うくらいなら5万発・・・と思ったのが間違いだったんですかね。
でも12マグマ増えたってなんのうまみもないし(^^;;

いいように考えるならば、前日にゴールド30000発で勲2倍使ってて
朝3万発出たから清算して、またガメラ○発で勲2倍仕掛けた結果、
今回のように落ちてるよりかはいい、と(笑)

あとホームで仕切り直してインテ貼ってなくて良かったかも。
今回のは閉店まで4時間しかなかったけど、
ホームだったらあと9時間半も残る訳だし今以上に凹んでたかも~(^^;;

でもガメラインテ、すっごく高かったんですよぉε= (´∞` ) ハァー

ということで昨日と同じ160マグマで変わりなく終了です。
あ、違った。バッジ分1マグマ増えて161マグマ(笑)
って1マグマ増えたからって交換できる幅が広がったわけではなーい

ここからちょっとボヤッキーで(笑)

最近、イベの最後はいつも妙な終わり方でホント嫌になってきました。
仕事が変わって休みの日以外はサミタ会社BIG&BABY支部に行くがごとく、
決まった店舗でしか打てなのでイベにフル参加できなくなってつまんないです。
サラリーマンの方はいつもこういう気分だったんですよね・・・
よく耐えてますね、皆さん(^^;;

自分が今こんな状況になってるのでわかったんですけど、
こういう事が重なってサミタやめる人が多いのかな~と感じました。
まだ楽しい要素が多いので(なんだかんだで課金 笑)退会はしないですけど、
いいかげんこういう事が続くと参加自体しんどくなってきたのは事実ですね。

今後どうしましょうかね~
イベもつまんないのばっかりだし、理不尽なイベばかりだし、
サミタさんは調子に乗ってるとしか思えないです。
有料会員になった頃はまだサミタは穏やかでしたよ・・・

・・・ダメだ、なんか私疲れてますね(笑)

気持ち落ち着かせるのも兼ねてこれからお風呂に行ってきますー(^▽^;)

| イベント | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

