123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
皆さんこんばんは~

更新遅くなって申し訳ありません。
帰ってくるのがちょっと遅かったのでこんな時間になってしまいました

あ、そうそう、昨晩から雪が降って今朝路面がつるつるで怖かったです
皆さんのところではどうですか?
雪の降る地方の方はまだ2月なので油断大敵ですよー
でもこっちは来週からいい陽気になりそうなのでワクワクしてます♪
早く春になれ~(*゜▽゜)ノ

ではこちらも遅れつつありますがイベ結果のほうに早速行きたいと思います。
開封したものもあるのでその結果も載せたいんですが、それはまた明日にでも(^^;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/14-2/15
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 49番台
【機種】ボルキャニックV-25


ここに来る前ロマネイベに参加してたんですけど・・・
とんでもない結果なので載せるまでもないです(^^;;

簡単に書きますと猛獣王2台、ソルジャー9台打ちまして・・・

1回も当たりませんでしたぁ(⌒▽⌒)アハハ

ゲーセンイベに続きこれもむなしかったイベでしたね、ハイ。

ではでは本イベのほうに戻ります。

4台目でモーニングゲットしました♪ホームはガラガラなので探すのも楽ですよ~(笑)
ちなみにチーメンのぬまっちさんの横の横にひそかに座ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ということで一度座り直して最高とインテを貼りました。
様子見なきゃいけないのに眠さには勝てないので漢貼りです(^^;;
ホームの開店時間が23時なら比較的大丈夫なんですけど、
23時半って微妙にきつかったりします。たかが30分されど30分(笑)

で、もう結果に行きますけど

215seisan.jpg

【使用券】最高、インテ、獲得枚数対応バッジ券
【プレイ時間】23時25分~19時29分


-----------------------
回転数:16411 差枚数: 4216
BB:54回 RB:20回
-----------------------


20時間回してこの結果。
あまりに悔しいのでバッジ増やしてやったわーい( ̄∇ ̄)ハッハッハ
2マグマゲット(笑)
てかこれ万枚出る台じゃないの~?(T^T)

ちなみに横にいらっしゃる方は相互リンクして頂いてるお友達のティカさんです♪
ぬまっちさんは・・・いないってことは万枚出たんですかね(▼ω▼)ジー

これで合計62マグマになりました~。2マグマ・・・ε= (´∞` ) ハァー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/15-2/16
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 19番台
【機種】ボルキャニックV-25


4台目でモーニングゲットできたので、またいつものように一旦清算して
最高とインテを貼って寝ました(笑)

仕事行く前、実は9800枚だったんですよ(爆)
なんとか万枚で清算したくてギリギリまで見てたんですけど
世の中そううまくは行かず。
そのまま放置で仕事行く事になってしまいました(^^;;
どうか落ちませんように・・・

仕事中はおろか昼休憩もおでかけチェックが出来ないので内心ドキドキです。
もー、集中できなーい(ーー )Ξ( ーー)
と、その時一通のメールが。
メールチェックくらいなら出来るのでササッと確認したら
万枚到達メール
良かったぁぁ~落ちてなくて(T^T)

でもさらに落ち着かなくなって、早く帰って清算したい気持ちでいっぱい(笑)
どうなってるんだろう~と終わってから車の中でおでかけチェックしたら
13000枚以上出てました
減ってなくて本当に良かった(´▽`) ホッ

で家に帰って画面見たら

216seisan.jpg

【使用券】最高、インテ、勲4倍
【プレイ時間】23時25分~17時45分


-----------------------
回転数:14935 差枚数: 15100
BB:72回 RB:16回
-----------------------


めっちゃ出てる(笑)速攻で清算しました♪良かったです~増えてて。
こんだけ出りゃ充分です~やったやったO(≧▽≦)O
でもこの余分な5000枚・・・昨日の4000枚の結果にプラスしてあげたかった(^^;;

確実に勲4で清算しときましたよ( ̄‥ ̄)=3 フン
やっ勲なんて怖くて使えないです。もっ勲も。5倍出せる方がうらやましいです~

これで40マグマ増えたので合計102マグマとなりました。

・・・200マグマ、マジで無理ですね。
変身アバは安いだろうし、露店で買う事にします・・・。
最近のイベは達成感がないなぁ。立ち回りがヘタなんだな、うん(笑)

まだ結果追いつきませんけど、今日はここまでにします~(^▽^;)

では寝ます。おやすみなさーい(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

