12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)
皆さんこんばんは~

昨日は更新お休みして申し訳ありませんでした。
おかげで少しは楽になりましたよっ(*^^*)

生活が変わってまだ順応できない自分に不甲斐なさを感じつつ
サミタも思うように出来ないなぁ~と腹立たしいです(笑)
早く仕事に慣れたいですね

あ、実はですね~
アオさんの件で13日にサミタさんにメール出してみたんですけど、
うーんと(チェック中)・・・来てないですね(^^;;
回収日のお知らせがわかりにくいという感じで送っときました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
一応送ったぞーという証拠SS撮ってあるんですけど、読み返してみたら
稚拙な文で表に出すのが恥ずかしかったので、upしません(笑)

返事はいつ来るんでしょうね。でも。
今後の参考に、なんたらかんたらってテンプレだろうなぁ・・・(^▽^;)

では遅くなりましたが新イベの結果にいきますね~
一挙3回分です♪

ちなみに今回は200マグマのテスラorナイン変身狙ってますけど
今の進み具合だと無理っぽいです。もう諦めてます~┐(´-`)┌

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/12-2/13
【場所】ウェスト「パーラーケロット」3F 4番台
【機種】ボルキャニックV-25


座ってしばらくしたら周りが早くにピカピカしてるんですよ。
1回転とかで当たってる・・・。ここで気付きました。

今回の台にもモーニングがあるって事を。

最高とインテ貼って回してしまいましたよ・・・( ̄▽ ̄;)ガーン
知ってたらモーニングゲットまで頑張ったのにな・・・。

最近画面見てる余裕がないのでよくわからないままコインが増えてました(笑)
連チャンもするんですね~
333タウン見ても簡潔に書いてあるだけなんで台の特徴がイマイチわからず(^^;;
ようするに噴火すればいいんですかね・・・うーん。


213seisan.jpg


【使用券】最高、インテ、やっ勲
【プレイ時間】18時55分~7時19分


-----------------------
回転数:10124 差枚数: 10822
BB:50回 RB:11回
-----------------------


これすごいですね、万枚出るんですね(笑)
雰囲気がグレートエンペラー(個人的主観)だったので
出方もてっきりそうなのかと思ってました

200マグマのためには・・・やっ勲でも使っときましょーか♪
結果は!

4倍だって~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんでいつも4倍なんだろう・・・( p_q)エ-ン
でも万枚出る台ってわかったし、次出たら確実に勲4使おう(笑)

200マグマなんて難しいと思ったけど意外と簡単なのかもしれない♪
頑張りま~すっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ということで今回は40マグマ ゲットです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/13
【場所】ノース「神取会館参号店」2F 12番台
【機種】ボルキャニックV-25


初日のボルキャが12時間半くらいで出てくれたので
朝新たに仕掛ける事が出来ました(*゜▽゜)
ホーム→朝開店の店舗というように毎回こういうタイミングだと
イベの進め方としてはバッチリなんだけどなぁ~

サラリーマンの人はいつもこんな感じだったんですよね・・・
私も今同じ身なのでイベに参加する事がこんなにもキツイって事、実感しています。
全力で行きたいイベとかだ辛いですね~(^^;;

今回もモーニングは取れませんでした。でも今日は休みなので余裕ですよ(笑)
とりあえずオートにして、8時頃ボーナス確定したので
一度清算してインテ貼りました。ちなみに初当たりは287回転でした。

ここからはもうほったらかしです(^^;;

あ、そうそう。

213kami3.jpg
これかわいくないですかー?(*^^*)
知り合いは誰1人いないんですけど、偶然こうなったんですよ。
座った人が皆ぬいぐるみアバ着用の方だったという奇跡のショットです(笑)
向かいのシマにも2体ほど居たと記憶してます。
ホール画面で見たら最高にかわいかったですー
私のお隣のサウザーが意外とポイントになってるのかもしれないですね(笑)

で台なんですけど、8000枚~9000枚のモミモミタイムが長くて(^▽^;)
このもどかしい出方は一体なんなんでしょう。
9300枚まで出たのであと少しで万枚出る予定だったのに、
そこからまた8000枚台に戻ってしまって・・・。
全く出す気なかったですね(笑)

閉店が3時半なんで、その時間に起きる事はできないと思うし
ホームの開店時間だったのでもうやめることにしました。
ずーっとこんな感じで8000枚台だったから、この感じだと
きっと3時半になっても8000枚台だと思いますんで(笑)

213seisan2.jpg

【使用券】最高、インテ、共通8000勲
【プレイ時間】7時25分~23時24分


-----------------------
回転数:11850 差枚数: 8374
BB:53回 RB:7回
-----------------------


粘れば万枚出ましたかねぇ・・・。
けど3時半清算は無理ですって(^^;;

これで50マグマですねー。200マグマ・・・遠い

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/13-2/14
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 12番台
【機種】ボルキャニックV-25


今回はモーニングゲットしましたよ~♪
あ、今台番見たら前回の神参で座ったフロアと台番同じでした(笑)
この場所好きなのかなー( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

すみません、早いですけど結果です

214seisan.jpg


【使用券】最高、インテ、共通8000勲
【プレイ時間】23時25分~19時09分


-----------------------
回転数:16216 差枚数: 8351
BB:62回 RB:17回
-----------------------


これも9000枚以上出たんですけどね・・・
奇跡を信じてたんですけどあと一歩及ばず。
結局8000枚台でまた清算です~。一体なんなんだε-(ーдー)ハァ

で、また10マグマプラスしただけなので合計60マグマですね・・・。
テスラとナインが着々と遠ざかってます~q(T▽Tq)(pT▽T)p

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

