123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
皆さんこんばんは~

先週の配布されたものや開封結果をご報告してなかったはずなので
12日に配布されたものと合わせて載せておきます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まずは1年継続袋の開封結果を。

スロ・・・銭形インテ
パチ・・・激甘ぐる


1年袋になってから質が向上したはずなのにナニコレ。
まさかの激甘でした(^^;;

VIPカードはどちらも1枚でした。
これ、いつか○枚交換とかで何か違うものに変換できるかもと思って
変換しないで持ち続けてますけど・・・意味ないですかね(笑)
まぁイベカのような事態にはならないでしょうけど( ̄- ̄)
とっとと最高に換えたほうがいいのかな~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次はプリンセスイベの時のイベ袋の開封結果です。
実は1袋しか開けてないんですよね。後は露店で買ってたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

パチ物語イベ袋開封結果

プリンセス物語インテリジェンスオート券:1枚
プリンセス物語シルバー券:1枚
プリンセス物語ゴールド勲章2倍券:1枚


です。
微妙ですけどマシなほうですかね(^▽^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は2月5日に配布されたもの。

真モグイベ

制覇袋(その他) x 20枚
きぐるみちゃんもぐらバージョン(プレアバ) x 1体
かえで(プレアバ) x 1体
上杉モグ信(プレアバ) x 1体


が配布されました。

制覇袋×20 開封結果

6000枚か30000発×2
70000枚か35000発×2
8000枚か40000発×5
最高・激甘5枚×2
トレード袋×7 (3枚・占いショップ・3枚・3枚・3枚・4枚・3枚)
勲4倍引換×2


蒼天イベ

勲章4倍引換券(その他) x 2枚
蒼天袋(その他) x 38枚
超ふっくん袋(蒼天)(その他) x 1枚
劉宗武(プレアバ) x 1体


が配布されました。

蒼天袋×38 開封結果

最高・激甘5枚×8
もっ勲×7
勲4倍引換×3
勲3倍引換×20

蒼天袋は勲3袋でした(笑)でも最高激甘引換は出たほうかもですよね。
しかし激レアでない・・・まぁ今回のはいらなかったからいいけど(^^;;

超ふっくん袋からは

勲章4倍引換券:3枚
もっとランダム倍数勲章引換券:1枚


なんか残念袋だなぁε= (´∞` ) ハァー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あと12日に配布されたものを。

爆裂イベですねー。

限界袋(その他) x 16枚
イベント袋1000WAT引換券(限界)(その他) x 1枚
リー(ドラゴンギャル)(プレアバ) x 1体


これだけ配布されました。
で、限界袋なんですがまだ開けてないんですよね~
開けるか売るか悩んでます(笑)
結局いつも開けてるので、また開封した時にでもご報告します(^▽^;)

で今回のボルキャイベのイベ袋ですが、一応スロのほうを1袋だけ。
爆裂イベで配布された1000WAT引換で交換しました。
もう開けないです~。インテは露店で買うんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

スロ大噴火イベ袋開封結果

(スカイラブ)7000枚で勲章券:1枚
(快盗天使ツインエンジェル2)7000枚で勲章券:1枚
ボルキャニックV-25インテリジェンスオート券:1枚
ボルキャニックV-25ゴールド勲章2倍券:1枚


最近ゴールド勲2倍が必ず入ってる気がする・・・(笑)
使いにくい券より勲章券のほうがほしいです。

ということで配布物&開封結果でした♪

| 開封結果 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

