123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-12 (Fri)
皆さんこんばんは~

アオさんの件で励ましのコメントやあしも~ありがとうございました(T^T)
私だけじゃないってわかってすごく救われました。
本当にありがとう~

ウッディ~さんのコメにあるように回収日がロボコンイベの最初のところに
1月22日とひっそりと掲示してあったとの事で・・・

(_ _。)・・・( ̄△ ̄;)ムカッ

んなもん見るかぁぁぁ~いっ!!
でも私だけじゃn(略)

けどブログ書いてる身としては皆さんに申し訳ないとも思いました。
イベ結果だけ載せてるだけじゃなくて、こういう事もどんどん書いて
皆さんにお伝え出来る場なのに、私何やってんだろうなって(^^;;
こういうのに気が付いて書いてたら、微力ながらも読む方に伝わって、
こうして知らないうちにイベカ回収される方も少なかったろうに・・・
本当にごめんなさい。

もう回収されたものは運営にメール出しても返ってはこないので
いつまでもクヨクヨしてたら読んでくれてる皆さんに悪いので元気出しますっ!
neko復活でございますよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもこの記事に3拍手もあるのはなぜだろう・・・(笑)
「やーいやーいザマーミロΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」ってこと?[壁]oT) エーンエーン

で、すみません、新イベ始まってますがプリンセスイベの結果が
たくさん残ってまして、それをまず・・・
今回はザザッと簡潔に書いときますのでどうか読んでください(笑)

んーと、いつから書いてないんだろ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/8
【場所】アイランド「ちゃんぷる~」2F 25番台
【機種】十字架


ガチイベが控えてたので本気で打つには時間がない。
かと言って打つ台がないのでイベ台で短時間で出る台といえば十字架。
23時まで回せば勲章券使える枚数は出てくれると見込んでゴールドを貼りました。
まぁ出なくても落ちてもゴールド自体安いから腹も立たない(笑)
出たらラッキーという感じですねー。

では仕事へ。

これが帰ったらスゴイ事になってて。連チャンしてたんですよ~♪

結果、

28jyujikaseisan.jpg

【使用券】ゴールド、勲4倍
【プレイ時間】7時55分~19時09分


-----------------------
回転数:9391 差玉数: 10610
BB:50回 RB:17回
-----------------------


短時間で万枚出ました♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
時間が足らないな~と思いつつしかけたものだっただけに、
ガチイベ前に万枚出して清算出来るなんて夢にも思いませんでした(笑)
最近の十字架はジュウジカFの影響?か出なくなってましたしね~。
これはラッキーでした♪♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

で、この後23時半からカズさんとのそれ浜対決があったんですけど
その前に時間潰しでシューター放置してまして、その結果なんですが、

2/8
【場所】ノース「大通会館」9F 197番台
【機種】ニュービッグシューター


28syu.jpg

【使用券】ゴールド、勲4倍
【プレイ時間】19時12分~23時16分

-----------------------
回転数:656 差玉数: 9023
大当たり:58回
-----------------------


4時間でこの出玉ならなかなかでしょう( ̄^ ̄) エッヘン
でも最近のシューターはヤバイですよ~、完走します(笑)

んでこの後はカズさんとのガチイベがありまして、
その後はまた本イベに戻りました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/9-2/10
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 162番台
【機種】プリンセス物語


ここでプリンを打つ前にベガスでプリン2台、キンパル1台打って時間を潰してました。
キンパルはBIG3回当たったんですけど、プリンちゃんは当たらないですねぇ~
まぁここで本気出す気なかったから別にいいんですけどー(強がり)

で。
私はここでシルバー投入~♪しかも眠かったので漢貼り(笑)
これで5万発出してる方がいらっしゃるので、じゃ私も、と( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
袋から出たシルバーを有意義に活用せねば(*^▽^*)
まぁ本気のイベじゃないですしね~、出たら良かったね、という事で♪

結果、

210prinseisan.jpg

【使用券】シルバー、勲4倍
【プレイ時間】23時25分~18時15分


-----------------------
回転数:4976 差玉数: 50491
大当たり:40回
-----------------------


出ました(笑)
すごいぞシルバー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/10-2/11
【場所】アイランド「BIG&BABY」1F 1番台
【機種】プリンセス物語


いろんな店舗でプリンを打ってました。
私立777で2回当てて差玉はプラスだったんですけど、
ホームで打ちたくて諦めました(^▽^;)
これが仇となるとはこの時は夢に思いませんでした・・・。

ホームへはちょっと遅れて座ったんですけど、1F1番が空いてて
1番ってあまり座った事がないので縁起がいいかな~と思って座りました♪

いつものように漢貼りです。
シルバーをね(o ̄ー ̄o) ムフフ

翌朝も出てて、そのままいい感じの出方だったので5万発を信じ
午後からそのまま放置でお出かけ♪

であの悲劇が起こりました・・・

【使用券】シルバー
【プレイ時間】23時27分~15時55分


-----------------------
回転数:4893 差玉数: 32784
大当たり:33回
-----------------------


落ちてたのでSSなんてないです~(^^;;
落ちた時間を調べたら15時55分だったんですけど、
こんな時間に落ちてほしくないです(T^T)

1番は縁起悪かった~(笑)
というか私立777でやってれば良かったです。
でかける前に清算出来たかもしれないと思うと悔しくて

でもこれのシルバーってけっこう出ますよね~。
ランキング狙わないのであればシルバーのほうがいいのかも♪
値段は倍くらい違いますしね(^▽^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/11-2/12
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 89番台
【機種】プリンセス物語


イベ最終日になりました~
新イベ発表されないし、イベカも回収されてポータルも落ちて
もうどうでもいいんでヤケでゴールド2倍貼っときました(笑)
・・・ゴールド2倍って言い慣れないなぁ~、プラチナがいいんですけど(^^;;
これってどうなんでしょうね?プラチナってのが新たに別の形に変えて出るのか
それともまるっきりなかった事にするのか(笑)
何にせよ、アイテムのゴールド欄が見にくくなったのは事実です(ーωー)

朝気付くとお友達のlさんが隣の隣の隣の隣にいてびっくり(爆)
なぜ気付いたかといいますと、私のお隣がセーラだったんですけど
その隣と隣と隣が全員むち子でして、朝見た時なんじゃこりゃ~と(笑)
不思議だったので何かイベでもしてるのかな~とお名前みたら
見覚えのあるお名前。それがlさんでした(^▽^;)
で、私もむち子に着替え、このむち子団体に勝手に参加しときました♪♪
清算の時にはぬいぐるみに着替えちゃってましたけどね~(^^;;

14時過ぎに26000発を下回ったというメールが届いて、
あと5時間あればもしかして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんて期待したんですけど帰ったら全然出てなくて、結局

212seisan.jpg

【使用券】ゴールド勲2倍
【プレイ時間】23時25分~18時46分


-----------------------
回転数:6643 差玉数: 15795
大当たり:23回
-----------------------


大ハマリでヤメ~(笑)
シルバーで5万発出てゴールドで出ないなんてヾ(- -;)オイオイ
遊びだしいいけど・・・。
どうせなら昨日落ちないで今日落ちてくれてたら良かったのに(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということでプリンセスイベ終了~。
さすがにこんだけ書いたら疲れました(笑)

最終結果は

212.jpg

十字架×4(12紋章)、プリンセス物語×8(48紋章)
なので物語袋が20袋、紋章が合計60紋章
ですねー。
・・・イベ袋2つ分の紋章欲しかったデス(;o_ _)o

何に交換しましょ。
35紋章でイベ袋にして、あと25紋章。とは言うものの・・・
20紋章でイベアバ袋2つにして設定+3券5枚しかならないんですね(^^;;
なんだぁ~、まいっか。

ク○イベ扱いしつつも参加してたりと、なんとなく中途半端なイベでしたけど
このイベ中で一番の収穫は
バレリーナとそれ浜の勲章取った事に尽きます(笑)

んで新イベに早速バレリーナがあるという(爆)
いつぞやの巨人の星3状態ですな(* ̄m ̄)プッ

ということでプリンセスイベの結果でした♪

新イベの目玉アバ・・・テスラ変身orナイン変身( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)
めっちゃ欲しいーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
頑張りたいけど時間が・・・やっぱり無理

とりあえず回胴神に戻れるよう新台頑張ります・・・
出るのかなこのギャリック砲、じゃなかったボルキャニックって(爆)
うぅー言いにくい。もうギャリックでいいですね( ̄- ̄)

って嘘ですスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

