123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)
皆さんこんばんは~

今日の更新早いですよっ♪

実は今日健診があったりと少し早めの16時過ぎに家に帰れたんですよ。
これがですねー、ラッキーで♪
シルバーで放置してたプリンちゃんがいい感じで出てたんです~
いつもの時間に帰ってたらショック大きかったと思います(^▽^;)
これ以上出てたかもしれないですけど、出ないほうが・・・ねぇ(笑)

今回の記事は遡って2月7日から2月8日まで打ってた台の結果になります。
一応載せとかないと気が済まないので・・・すみません

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/7-2/8
【場所】アイランド「BIG&BABY」6F 141番台
【機種】ゴールデンバレリーナ


一応7の付く日なので、激甘は貼らずに勝負です♪
この台で勝負する前にホームでは5台打ちました。
その中で最初の入賞率が一番いい台を選びました。

更に前、バレリーナをベガスで2台、天王寺で1台打ってたんですけど、
天王寺で1回当たったのですが、その後がイマイチだったので捨てました(笑)

あ、天王寺の前大通でシューター放置してたんだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
30分くらいでしょうか、2200発出ましたね~♪

話それました
で、今回勝負を決めた台は本当に入賞率が良くてけっこういい感じで当たったんです。
すぐに2セット当たったのでこれはいけるな~と思いつつもバレリーナだしな・・・
という不安な気持ちもあったり、インテ貼ろうか悩んでたら1時になってしまいました(笑)
眠いぃぃ(^^;;

結局5000発くらいになったので心を決めて、ここでインテ投入しました。
もう限界(笑)
手打ちとインテじゃハンドルの位置がものすごく違う(インテは強め)ので
不安なんですけど、夜中の手打ちは・・・(^^;;

朝。

5000発(笑)
現状維持~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

残念は残念でしたけどよく考えると、いつもはマイナスに突入してるのに
5000発で保ってたって事はちゃんと当たってたって事なんですよ(笑)
しかも5時間半も(笑)たいしたもんです(⌒^⌒)b うん

さーてと。先は長いし仕事行く準備でもしますか~

次に見た時は16000発出てて、「どうしよう~15000勲で清算?(Ψ▽Ψ*)」
なんて思ったんですけど、露店見たらめっちゃ高くて断念(笑)

で、次見たら22000発出てて、唖然(^^;;
なんでこんなに出てるの?だって6時半で5000発だったんだよ・・・?
よし。

20000勲使ってやめるぅぅ~O(≧▽≦)O

と20000勲を露店で見たらこれまた高い・・・(^▽^;)値上がりしたねぇ(笑)

まぁ20000発切るまでまだあるし仕事行くまで様子見るか、と思ったその時!

当たりランプのところにピタッ

(ノ゜⊿゜)ノ

アワワッ ヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノ アワワッ
やった~っ25000発越えた(感動)

仕事行く前に清算出来るとは・・・
このまま放置するにはもう勇気がないのでここで清算です

嬉しい~(T^T)

28seisan.jpg

【使用券】インテ、バレリーナ25000勲
【プレイ時間】23時25分~7時43分


-----------------------
回転数:93 差玉数: 26244
大当たり:22回
-----------------------


マジで嬉しいです
本当・・・頑張ったよ私。
何度目の挑戦か。細々打ちすぎてもうわかんないくらいですけど。

ちなみに最後は手打ちで頑張りましたよ(笑)
インテが頑張った結果なんですけど、打ち方にやっぱり不安があったので(^▽^;)

あ~嬉しいな♪噛み締めなきゃ(o^-^o) ウフッ

で、弾球神までの残りなんですけど、結果が前後しますが
先にupしているガチイベでそれ浜の勲章を既にとっちゃってるので
残りの機種は・・・あと1機種となりましたよっ

後は甘北斗ですね~
この台は前々から伝さんと一緒に神になるために残した台なんですね♪
だから・・・まだ神様にはなりません(笑)

また回胴神の時のようにイベを計画する予定ですので
その時は多数のご参加お待ちしてますね(*^▽^*)

なので弾球神への道はしばらくお休みしまーす♪

さーて、このク○イベ中何やろうかな(笑)


| 弾球神への道 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

