123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
皆さんこんばんは☆

頭痛は治ってますよ~、ご心配おかけしました
そのかわり肩こりがすごいんですけどね~
サロン○ス効果なしですね(笑)

今日の朝、暖かかったです♪関東のほうで22℃だったとか・・・
こっちでは夕方にはすっかり寒くなってましたけどね(笑)
早く春来ないかな~

ではイベ結果にいきますね♪
でもイベはイベでもガチイベですけどね・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
先ほど終わった結果を早速お届けします♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/8-2/9
【場所】アイランド「BIG&BABY」6F 174番台
【機種】それゆけ浜ちゃん2


パチ未勲潰しであり弾球神への挑戦ではありますが、
この機種は前々からガチイベするという予定でよけておいた台でして、
今回はク○イベということもあり(私の中ではですよ 笑)
今週どうですか~とブログのコメでお誘いしてみたら、
なんとokもらえたので、その次の日に実現することとなりました(*^▽^*)

対戦相手は相互リンクして頂いてますサミタMANIAX!!の管理人様、
kazu9999xさんことカズさんです♪

機種は それゆけ浜ちゃん2という難易度高の極悪台にて勝負です。

お互い0時には寝たいということで早めにチャットを開始し(笑)
伝説目!さんこと伝さんも交えてチャットをしつつ
私のホームであるBIG&BABYにて勝負開始です~

28.jpg

これひどいですよねぇ~(^^;;
リスのような嫌がらせアバではないですけど・・・やっぱりキモイです(笑)
これ・・・私が負けたら着なきゃいけないアバなんですε-(ーдー)ハァ
・・・やだなぁ~

ちなみに173番台が伝さん、174番台が私、175番台がカズさんです。
伝さんが先に座りました~、優先使ってまで(笑)

激甘&インテ漢貼りでやってます~♪

281.jpg

すみません、いきなり画像ちっちゃくなって(笑)
伝さんの横の呉東来ですが、チーメンの白ちゃんですね~
ようこそようこそ♪♪
あとの方は存じ上げてないです(^^;;
カズさんのお知り合いか、たまたま座られた方ですね

282.jpg

ちょっちょちょちょっっ
イジメだ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

ひどいんですよ、白ちゃんとノンさんに秘策教わったとかで
最初このアバ着てたんですよ
それ浜に対しての秘策かと思ったら、私に対しての秘策だったという( ̄▽ ̄;)
リスがいると出ないから・・・やられたなぁ

ファーストヒットはカズさんでした(^▽^;)
ヤバイ・・・なんか当たる気しない~

0時過ぎになったのでここでチャット終了。
横になってしばらく見てたら伝さんが当たってる(爆)
私・・・いつ当たるんだろう

朝、6時前に起きたのですが、出玉を見ると信じられない数字が並んでました。

なんと23000発ですよ~っ!
快挙です、快挙ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ここで清算じゃ~と思い露店でそれ浜の20000勲見に行ったら

70枚

って・・・15000勲と同じ値段すか(爆)

まぁ共通のほうなら持ってるからいいんだけど・・・
どうしようかな・・・

まだ2万発まで余裕はあるし、このまま2万切るまで放置!
と思ったその時

777

が揃ったんですよ~っ

もう信じられないくらいの狂喜ですっ(笑)

仕事行く準備があるので途中見れませんでしたが、これが9連してまして♪
出玉も38000発\(^▽^)/

ちなみに朝方26000発を下回ったお知らせメールが
5時に届いてたのをこの時携帯で見ました(笑)
そっか、25000発越えてたんだぁ(^^;;でも出たからいいもーん♪

ちなみに起きた時私が22回でカズさんは4回(^▽^;)
伝さんは52回・・・でしたかね(爆)
思わずあしも~コメに「伝さん出過ぎ(笑)」と書いて踏んでしまいました(笑)

29soreseisan.jpg


【使用券】激甘、インテ、共通35000勲
【プレイ時間】23時25分~7時00分


-----------------------
回転数:843 差玉数: 37536
大当たり:31回 確変:25回
-----------------------


えーっと、ここで清算します(笑)
それ浜の怖さは充分知ってますし・・・。
今たくさん出てても-1万発なんて楽勝な台ですから(^^;;

仕事がなければギリギリまで見守っていたいところなんですけどね(笑)
やっぱりこれだけ出たのは初めてなので落ちたらショック大きいですって~

手持ちでそれ浜30000勲ありましたが、共通35000勲のほうが断然安いので
これまた手持ちの共通35000勲で清算しました(笑)

この勢いなら5万発も夢じゃなさそうですけどね~
・・・落ちるのが怖すぎる(笑)

清算しましたけど、勲章はオマケで回数勝負なのでまた座ります♪

ちなみにこの時カズさんの横にティカさんがいらっしゃいました~
嬉しいですねっ!

sore.jpg
すぐインテ貼った証拠を(笑)

この後仕事行ったので放置です。
出玉なくていいから当たり回数稼いでください~八(^□^*) タノム!!

夕方おでかけでチェックしたら24000発近く出ててビックリ!
ああ・・・朝清算しなけりゃ良かったよぉ(^▽^;)
でも仕事行ってる間に落ちたらキツイし・・・もうこんなに出せる気しないし。

カズさんの状態はこの時わからなかったですけど、
こっちは依然出続けてるので多分勝ってると思いました(笑)

で。

【使用券】インテ
【プレイ時間】7時02分~19時30分


-----------------------
回転数:1402 差玉数: 20435
大当たり:30回 確変:23回
-----------------------


SSないのはですねー、落ちたんですよ(T^T)
ログで落ちた時間見たら18時51分。
帰って来たのが20時前だったんですけど、19時過ぎにおでかけ見たら
ログインしてないというような事が書いてあったので、こりゃ落ちたな、と。

・・・朝清算してて良かったぁーーーーっ\(*T▽T*)/

いや~、それにしても出たな(笑)

それ浜って出る時は出るんですね~、あれだけ苦労してたのに・・・。
いつもお隣で出されてばかりのnekoですが、今回は・・・
ひょっとしてカズさんのお隣って出まくるのかしら( ̄m ̄* )ムフ♪

えー、結果はnekosora大勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カズさんの負けということで・・・
罰ゲーム実行~♪

k.jpg

よしっ(笑)
カズさんには3日間オカマちゃんを着用して頂きます!
金蔵からやっとアネモネにチェンジ出来たのに~、すみませんです(笑)
でもかわいいですよ~ ̄m ̄ ふふ

余談ですが・・・今日のランキングを♪

rank.jpg

んーと、応援団の方が上位ってのは・・・どういう事ですかね(▼ω▼)ジーー
でも私も落ちてなければものすご出てるしー
朝清算しないで一番出てる時にやめてれば2位だしー 
清算できないけどー(爆)

ということでカズさんとのガチイベでした♪
楽しかったです、また機会があったらよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

えっと次回の記事はこれより前の結果をご報告させて下さい(笑)
とりあえずこの記事早くupしたくて先に書いちゃったんです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




| 弾球神への道 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

