123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
皆さんこんばんは~

ランキング

お手数ですが画像クリックして大きくして見てください(笑)
これは何かといいますとオリコンチャートです♪
昨日ご紹介したオススメ曲『流星とバラード』なんですが、
週間ランキング初登場第9位にランクインです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちなみにオリコンチャートを検索しようと文字変換したら
お離婚チャート
と出ました(爆)そんなランキングいらないっス( ̄  ̄ )ノ” ⌒*

私の中では1位なんですけどねぇ~
1位はここに載ってないですけど東方神起でした。勝てないですねぇ(笑)
というかこの若手揃いの中でこの年代が入ってるのがすごいじゃないですか。
けどあまり売れて欲しくないというのもファン心理だったりしますけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

今回のイベですが何がほしいとか、目標はハッキリ言ってないです(笑)
プリンセス物語の勲章取れればいいかな~ぐらいなので。
DX神輿は欲しいかなと思いますが、多分コレ安いです(笑)
難易度全然高くないー(^▽^;)

キララは・・・( ̄~ ̄;)ウーン ただ、
ドラクエ初期みたいなアバ
だったら逆にものすご欲しいですけど(* ̄m ̄)プッ

なので今回は未勲潰しに全力かもです♪

あ、突然ですがここでお知らせです。

今晩BIG&BABYで相互リンクしているお友達のkazu9999xさんと
ガチイベする事になりました♪


昨夜突然決めて今夜早速やるんですよ(笑)

機種はそれ浜で罰ゲームあります。
負けたらあのアバを着るかと思うとゾッとします・・・
絶対勝たねば。
機種が機種だけに勲章は取れないでしょうが、カズさんよりは
当たりを多く叩き出したいと思います(^^;;

上空、あしも~応援大歓迎ですのです~(*^^*)

頑張りますよっっ

さーてと、ではイベ結果にいきますね~
やっと今回のイベに入ります(^^;;ホント遅れててすみません~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/5-2/6
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 163番台
【機種】プリンセス物語


この台打つ前にベガスで蒼天打って時間潰ししてたんですけど、
これも潜確なくなったんですかね?
座った台がたまたまなのか、あれはやっぱり新台だからのサービスなのか。
だったらプリンセス物語にも付けてくれよって感じですよね(笑)
ま、いいですけど~

次に神弐というめったに打たない店舗で少しプリンセスを打って
23時半からホームで勝負しました。

ゴールド漢貼りですねー(笑)
いつもお伝えしてますが、とにかく眠いので(^^;;
それに初日の新台はリセしても出ない時は出ないし
出る時は出ると思うようにしてるので(笑)

では寝ます~

多分15000発くらいだったと思います。
寝る前と一緒だったなーと記憶してるので(笑)
出てるのか出てないのかは比べようがないのでわからないですけど
まぁ、麻雀物語よりは出るような気がします♪

居ない間頑張ってー☆

26seisan.jpg

【使用券】ゴールド、やっ勲
【プレイ時間】23時25分~18時31分


-----------------------
回転数:6174 差玉数: 56428
大当たり:40回
-----------------------


閉店1時間前ですね~
というか帰って来てから見たら出てなかったんです。4万発なーい(^▽^;)
まぁとりあえずは清算はできますけど5万発欲しかったな~とか思いつつ
席を外してた隙に、なんとこんなに出てたという(笑)
履歴見てもわかるように一気に保留連チャンしてたっぽいですよね~
サミタさんはこういう事があるからコワイコワイ(笑)

で、今回初めてやっ勲使ってみたんです。
もっ勲は私の中では3倍。だから使いません~
どうせなら4倍以上確実に欲しいですよね(笑)

使った結果は・・・



4倍

だよねー♪(笑)
私にラン勲は向いてないですε-(ーдー)ハァ

目標だったプリンセス物語の勲章取れたからいいですけど・・・

さて、次何打とうかな♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/6-2/7
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 108番台
【機種】十字架


いろいろ考えたんですけど35紋章のイベ袋狙おうかな~と。
でちょうどいいのは十字架♪
万枚出して勲4で清算すれば24+12で36紋章(^◇^)よし頑張るぞー☆

ホームが開くまではゴールデン、ベガス、天王寺でバレリーナ6台打ってました(笑)
で最後に打った1台が2回目のV入賞で当たって、計4回当たって+6000発になったので
いっそのことインテ貼ってこのままやっちゃおうかな~と思ったんですけど
いつもこれで失敗してるのでやっぱりホームで十字架打つ事にしました(^^;;
玉がよく飛び込んだ台だったんですけど・・・もったいなかったですかね~(笑)

で。

早くも結果に行きますけど・・・SSないです。

というのは

結果があまりにもひどかった(Ο_◇_)Ο ゴンッ

嫌気がさして部屋にも戻らず閉店しても何もせず、放置してました(笑)

【使用券】十字架最高、インテ
【プレイ時間】23時25分~19時30分


-----------------------
回転数:16614 差枚数: -20
BB:48回 RB:29回
-----------------------


実は記事にするため今初めて結果見たんですけど-20枚て(爆)
これでも私が帰ってきた時はまだ1500枚くらいあったんですけどね。
いやー、フルに打ってこの結果かぁ(笑)逆にアッパレかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あーあ、やる気なくしたー 
壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ 吸えなかったんでした(笑)

やっぱりあのままバレリーナで勝負すべきでしたかね~(^▽^;)
ホームで打つ事に今気合入れてやってますけど、出なきゃ話にならーんっ!

なのでやっぱり未勲潰しに精を出す事にします。
いいもん、別に欲しいのないもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


スポンサーサイト
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

