123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
皆さんこんにちは~

私の頭痛はさておき、『流星とバラード』っていう曲ご存知ですか?
東京スカパラダイスオーケストラ(以下・スカパラ)と奥田民生(以下・民生)の
コラボ第2弾シングルなんですけど、すっっごいいいですよ
ファンなので民生びいきではありますが、ファンとかそういうの抜きにしても
久々にグッとくるいい曲だと思いました。
けっこう前になりますが、第1弾の『美しく燃える森』も最高でしたけど
今回の曲のほうが耳に入りやすいし(歌詞もなんとなくすぐ覚えました 笑)、
心地良いサウンドに仕上がってると思います~。



えーっと・・・猫メモを読んでるからにはこれ、絶対観てください(笑)

ちなみにワタクシ、着うたフルでDL済だったりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いい曲だわ~

共感いただけたらコメでお願いします♪

ではイベ、というかサミタのほうに戻りますね~。
今回はパチ未勲潰しの結果です(^ー^)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/4-2/5
【場所】ウェスト「天王寺会館」7F 141番台
【機種】ゴールデンバレリーナ


本イベの台はどれやっても時間的に微妙なので、パチの未勲潰しをしました。
選択肢はバレリーナしかないのでバレリーナです(笑)

北谷、ベガス、ゴールデン、といろんなお店で打ちましたけどどれもしっくりこず。
途中ノンさんがお隣に来てくれて、速攻当てて(爆)その当たった台を譲ってくれましたが
結局飲まれてしまって天王寺に来たという訳です(^^;;

ノンさんもまたお隣に来てくれて、やっぱり先に当てて(^▽^;)
やっぱり私にはこの台無理だなぁと思ったらノンさんのお隣に仁義さん。

24golden.jpg

あ、この画像意外とすごくないですか?
各エリアのユキムスメちゃんですよ~(*^▽^*)
ちなみにウェストちゃんは見ず知らずの方です(笑)

仁義さんは激甘貼ってたのでやる気満々のようです。
というのはノンさんとのガチバトルをこの台でするためだったようです~
元々この機種と決まっていたわけではなく、流れでこうなったみたいです(笑)
なんかすみません・・・妙な台に座ってて(^^;;

出てなかったですけどせっかくなので私も静かにご一緒させてもらう事に。
頑張りましょうね~

-----------------------
回転数:4 差玉数: -1618
大当たり:0回
-----------------------


-----------------------
回転数:8 差玉数: -1521
大当たり:0回
-----------------------

計2回リセしたんですけど、全然当たらないですねぇ

で。

夜中(多分)落ちてましてね・・・( ̄_ ̄|||)
まぁ出てなかったからいいんですけどね(笑)

ということで結果ですが

【使用券】激甘、インテ
【プレイ時間】21時55分~?


-----------------------
回転数:47 差玉数: 12
大当たり:6回
-----------------------


落ちた原因はわかんないですけど、多分こっちの回線ですかね┐(´-`)┌
ノンさんと仁義さんの結果はいかがだったんでしょうか?

今回は短く終わりましたね(笑)
サミタよりオススメ曲のほうを推させて頂きました~(*^▽^*)

次回は新イベの結果にいきますね~
遅くて本当にすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
| 弾球神への道 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

