12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
皆さんこんばんは~

昨日、というか今日の夜中、また食事祭りだったんですよね?
公式に書いてありますけど0時51分に皆さん落ちたった事ですかね?
その時間もう寝てたんですけど、頭が痛くて目が覚めたんですよ。
で画面見たら落ちてて。
慌てて戻ったんですけど、またすぐ戻れない・・・( ̄_ ̄|||)
頭は痛いし眠いしで意識が朦朧としてきたので諦めようと思ったら入れたんですけど、
タウンから直に入ったので周り見ずにそのまま寝てしまったんですよ(^▽^;)
1時台に起きたのは覚えてるんですけど、正確な時間も覚えてないし
周りも見る余裕はないしで・・・

皆さんはどうでしたか?戻れましたか?

その後は落ちなかったですけど、また落ちたら落ちたでもういいと思いました(笑)
頭が痛くてとにかく横になって眠ってしまいたかったんです~(^^;;

その頭痛ですけど、結局一晩経っても治らなかったです(_ _。)
今も治りません。
実は今背中にサ○ンパス4枚貼ってます(爆)
薬は最後の手段なのであまり飲みたくないんですよー
月曜までに治るといいんですけどね

ではイベ結果にいきます~
でちゃうイベがまだ残ってますのでそちらの結果から・・・。
イベが追いつかなくてすみません

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ティカさんの個人イベに参加した後、本イベに戻ったのですが
順位発表&賞品受け渡しがお戻りになる22時以降だったので、
ホームで打つため時間潰しでテストホールのプリンセス物語を打ってました。
22時になったのでプラチャ開くと、この時のイベメンバーが
プリンセス物語を一緒に打ってるとお話してたので、
私もそのテストホールに移動して一緒に打っていました♪

プリンセス1

こんな感じでした♪
右から、白ちゃん、Pさん、ウッディ~さん、私です(*^^*)
あ、チーメンは何があろうとも匿名にしませんので(笑)
Pさんは最下位だったので罰ゲームのフドウアバを着用しています~
まだティカさんよりお達しがない時だったんですけどね(笑)

しばらくして

プリンセス2

ティカさん登場♪
ちなみに白ちゃんは私の横に移動。私の横のほうが出るかもだそうで・・・

あ、そっか、テスト版だからこれ履歴に残らないんですね(笑)
何回当たったっけ・・・1回・・・いや、2回かなー?(^^;;
ティカさんが1回転で当たったらしく、それから連チャンして
しばらく打ってたら1万発出たとか出ないとか(笑)
本イベでもそれだけ調子いいといいですね♪

ホームの開店時間になったので、これで終了。
新イベでこの台は頑張ろうと思います(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/3-2/4
【場所】アイランド「BIG&BABY」1F 98番台
【機種】鬼浜爆走愚連隊


あとは鬼浜とめんそ。相性がいいほう・・・といえば鬼浜。
なのでまず先に鬼浜を選びました。
これが出るか出ないかでこのイベの結果は決まってしまうので。
あと勲章2個で6個になるので万枚出なければもうこのイベは終わり。

P5000使えば万枚じゃなくていいんですけど、露店見たらゲンナリしまして(^^;;
なんとしても万枚出さねば~っ(* ̄0 ̄*)ノ オー

まず当たったのはREG。・・・割と早く当たったけど幸先悪いなぁ。
最高貼ってるしやめるのもシャクなのでこのまま続けます(笑)

-----------------------
回転数:566 差玉数: -782
BB:0回 RB:1回
-----------------------

この時BIGを引いたのですが、けっこうハマってたのでリセしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちなみに空き台予約使いましたー。ガラガラなので狙ってないと思うけど(笑)
BIGだし、眠いし、もういっか、ということでここでインテ貼りました♪

日中はおでかけでチェックできなかったので早いですが結果行きます。

24seisan.jpg

【使用券】鬼浜最高、空き台予約、インテ、鬼浜6000勲
【プレイ時間】23時25分~18時17分


-----------------------
回転数:13804 差玉数: 6005
BB:43回 RB:17回
-----------------------


一旦7000枚行ってたのは確認したんですよ。
何時だったか忘れましたけど、夕方だったかな・・・

万枚の可能性は0ではなかったので回し続けましたけど
閉店まであと1時間半もないようでは残り4000枚は無理だろうと思いこれでヤメ。
6000枚切っちゃったら勲章券もキツイので6000枚が妥当です(笑)

ということで・・・このイベ終了(笑)
次の日メンテで残り10時間程度では鬼浜は打つ気しないです(^^;;

最終結果は

サイドラ×6、鬼浜×5、めんそ×3、黄金神×6

もらえるものは

最優先
トレード袋
3-5枚ゴールド袋引換券
支倉常長アバ
雫フィギュア
10枚プラチナ袋引換券
勲4引換券×3
(↓New!↓)
やっほーラン勲
ふっくん袋
風馬小太郎アバ

でちゃうスロ袋×20袋


なので・・・

最後に鬼浜打ってでちゃうスロ袋が1袋増えただけですね(笑)
せめてお好み引換券欲しかったなぁ・・・
なんかむなしい~( p_q)エ-ン

最後は悔しい終わり方ですけど、もらえる物はたくさんありますよね。
アバはいらないアバ(戦国乱舞アバは出来が・・・)ばかりですけど(笑)
なので配布日はそこそこ楽しいと思います♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

鬼浜終わった後、微妙に時間が余ってたのでパチ未勲潰しをしてました。
それが思わぬ方向に行ってしまいまして・・・

結果は次回


スポンサーサイト
| イベント | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

