12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
あれ?昨日投稿して寝たはずなのに投稿されてない~っっ( ̄▽ ̄;)ガーン
昨日の記事としてupしますのでその日の気分で読んでください~
すみません(^^;;

あ、違った、投稿されてたけど前の記事の日付がおかしかったです(爆)
失礼しました



皆さんこんばんは♪

実は頭痛がひどくて今日は結果の記事をちゃんと書けないと思うので
今回は私の事でもちょっとぶっちゃけて書こうかなと思います。
サミタの事を読みたかった方には今回の記事は申し訳ないです

サミタ的にはたくさん配布物もあって、また不具合起こしまくりたいのか
メンテ後いろいろ導入してたりと書きたい事目白押しなんですけどね(笑)

で、この頭痛の原因なんですけど・・・
この前から私の生活が変わったような事を匂わせていましたが、
実は私、この2月に転職したんです。いや?就職かな?(笑)
ご報告が遅れましたが、落ち着いてからでもお話できればなと思ってたんです
多分これが頭痛の原因ですねー(^▽^;)

今まできちんとした勤務体系では無いことは、私がサミタやってる時間帯で
だいたいおわかりだったかと思いますが、前は派遣で働いてたんですね。
勤務時間もまちまちでフルタイムではなく週3、4日程度の勤務でした。

それが今月からは正社員として働く事になりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今までやってた仕事の流れかと思われるかもですが、全然違います(笑)

面接、入社試験もしっかりやってきてたんですよ♪
気分は大学生の就活内定もらえた時は嬉しかったです(笑)

で今は研修中なんですけど、わからない事だらけで正直キツイです。
当たり前ですけどね(^▽^;)
頭に叩き込む事ばかりで、早くも現実逃避したいくらいです(笑)

あと・・・とにかく夜が眠い(爆)
元々早起きは早起きだったんですが、やっぱりフルで働くと
このなまった体が悲鳴あげてまして、眠気がすごいんです。
21時過ぎるともう眠いです~
今、この記事も半分寝ながら書いてます(^▽^;)

あ、別に前の仕事で何かあった訳ではないですからご心配に及びません(^^;;
単純に定時で働きたかったんです(笑)

ここ最近生活リズムが狂ってた理由、わかりましたね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ということで月~金のフルタイムなので前のように暇じゃなくなりました(笑)
心機一転頑張りますよっp(・∩・)q

この5日間長かったぁ~、明日休みなのでゆっくり寝ます!!

あ、サミタで一言言いたいことあったんだった。
じゃ・・・今回は短歌でいきましょか♪名付けて・・・サミ短歌(笑)

呉東来 跳ねてるけども これ違う 
欲しかったのは 左右ピョン


こんな跳ね方じゃなくって右、左にピョンピョンしてほしかったのっq(≧д≦)p
アバちっちゃくてもいいから~
・・・いつになるかわかりませんがロマネでこのアバ頑張ります(笑)
私が目を付けてゲットしたアバってハズレばっかり~q(T▽Tq)(pT▽T)p

チーメンの白ちゃんはかなり気に入ってるみたいですけど・・・(^▽^;)
並んで打ったらキモイだろうなぁ~

すみません、今回のサミタネタこれだけですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ではおやすみなさい~
違った、ホームでプリンセスにゴールド漢貼りしてから寝まーす(笑)


スポンサーサイト
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

