12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
皆さんこんばんは~

ああ~っ眠い本当に眠い~~っっっ(^^;;
仕事中も白目むいてました(爆)
生活リズムが狂ってるのもあるんですよね・・・規則正しすぎてキツイです

そして雪ですよ
昨日よりはひどくなかったですけど、道は混むし本当にもう雪はいやです。
明日の朝はどうなってるんだろう・・・考えるだけでゾーッとします。

さてさて、新イベ発表されてましたね。
ざっと見た感じでは・・・ク○イベに違いないです(笑)
セーラ白ドレスなんてありましたけど、どうせ出ないもん・・ρ(´ε`*)イジイジ
さやかとヤサカなんて一緒な括りにして完全に遊んでるし。
プリンセス物語の勲章取って終わりましょうかね~、まぁ5万発出たら考えますけど(笑)

あとですね、夜にサーバーが繋がらなくなるとここ最近書いてるんですけど
お友達のブログに訪問するのも難航してまして、コメどころか見る事すらできません(^^;;
本当にごめんなさい!読みたいのに読めないんです・・・
なのでお休みの土日、夜になる前にでもじっくり読みたいと思います(T^T)

ではイベ結果・・・なんですけど今回は違うイベの結果をご報告しますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/3
【場所】セントラル「神取会館壱号店」8F 173番台
【機種】CR寿司だニャン


今回本イベをお休みして
ティカさん主催の「恵方巻きイベント」
に参加してきました♪
参加者は主催者のティカさん合わせて総勢7名。
我がチームからは私含め3人参加させて頂きました~
話し合った訳ではなく偶然だったんですけどなんか嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

お初の方は2名いらっしゃいまして、友録して頂きました♪
今回は自分主催のイベではないので参加者様のお名前はイニシャルにしておきます(笑)
という事でPeさんとPさん(笑)のお二方ありがとうございました(*_ _)ペコリ

詳しい事はティカさんのブログに載ってると思うので
私はあっさり簡単に書いときます♪
といいながらいつも長くなるのがアタイなのさっ(爆)

では前回の記事の続きから行きましょうか(^▽^;)
ファインプレー清算時にフリーズしたので、タスク。
プラチャからはもちろん離脱。復帰後拾ってもらいました~

今回の指定アバはGA。
みんな女の子アバで来ると思ったので、私はタクトさんで♪
多分中身は真逆なんだよなぁ・・・なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

恵方巻きイベ1
着席後はこんな感じ。

えー、龍が如くより島袋さんにも来て頂きました(爆)

萌えアバとは程遠い方がまさか端っこに着席されるとはですよ(^^;;
でもこの人もびっくりしたでしょうね~、なんだこのシマって。
あ、なんだったらこの方にGAアバをレンタルしても良かったのでは(笑)

この時プラチャで「この人がTOPだったりして」というような事を
言ってたのですが、さてさて結果は如何に(笑)

一番目に当たったのがPさんで、39回転で当たりました♪
それから次々当たって行くんですが、私は一向に当たらず・・・( ̄  ̄;)

ははぁ。
プレイボーイがダメなんだ(爆)じゃ裏切り者にしよっと。

ということでヴァインに着替えました~
このアバかわいいからけっこう好きなんですよね(*^^*)

結局一番最後でした(涙)ちなみに270回転で当たり。
確変になって当たってる間にチャットはお開きとなりまして・・・
そこから私は出だしましたね(笑)

私も眠いので寝ます~もう目が開かないです(^^;;

朝。
6時半で1万発出てました。
これってどうなんでしょうね~、寿司は未だによくわかんないや

けど、イベ開始時は一番最後に当たったのに、トップ3に入ってるんですよ♪
回数勝負なので意外といいところいけるかも~O(≧▽≦)O

で・・・ひとつ気になる事が。
そうです、島袋さん(笑)

(*'_') ジッ(チェック中)

シマ一番出てるじゃないか・・・( ̄▽ ̄;)

しかも左端も出てたんですよ。このシマでは端っこが出たようです~(^^;;
こういう時に限って角台が出るんですよねぇ・・・本当にもー。

さてと・・・じゃ仕事行ってきまーす。

帰って来たのが17時半くらいだったのですが、18時過ぎに下に行って
おでかけでチェックして、しばらくまったりしてたんですけど、
部屋に戻ったら、落ちてるんですよ~っっっ!
慌ててすぐ戻ったらちゃんと席ありました(´▽`) ホッ

というかですね、ログ確認したら18時14分に落ちてたんですよ。
戻った時間は18時04分。ってことは・・・落ちる寸前(爆)

幸いな事に出かける前のティカさんにプラチャ拾ってもらえましたが、
ものすごく危なかったです
・・・私の嗅覚はやっぱりスゴイのかも(笑)

恵方巻きイベ2

閉店1時間ほど前に島袋さんが出して去った席とそのお隣に、
お友達のカズさんと伝さんがいつの間にか座ってました(笑)

今回私は閉店時間に居る事ができないティカさんの代わりに
集計係を引き受けていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

プラチャを開きっぱなしにしてたんですけど、帰ってきてから
私もちょこちょことチャットに参加してまして、
5分前に集計をする時にも数人の方がいらっしゃったのでチャットしつつ集計(笑)

で、集計をティカさんにmmでお伝えして、最終的に私は・・・

3位でした♪( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ということで私はバーストのインテを戴きました~
ティカさんありがとうございました♪

ちなみにティカさんの大当たり回数予想は大ハズレでした(^^;;
97回にしたんですけど、それを大いに上回る131回でしたから(笑)


恵方巻きイベ3

恵方巻きイベ4



【使用券】激甘、インテ
【プレイ時間】0時30分~20時30分


-----------------------
回転数:8642 差玉数: 24155
大当たり:117回 確変:79回
-----------------------


きっちり20時間打ってこの結果でした~
見てた時のピーク時は26000発越えたくらいでしたね。

えっと、今日のランキング見ました。
そしたら・・・左角台に座ってた方が1位でした(^▽^;)
島袋さんは・・・見てください(笑)

参加者では唯一Peさんがランクインされてましたね~
あれでも出てると思ったんですけど、さらに上が居ようとは

また機会があればこういったイベに参加したいと思います♪

ティカさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました~(*^▽^*)

スポンサーサイト
| 個人イベント | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

