12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
皆さんこんばんは♪
鬼は~外っ、福は~内っ!
節分の日ですよ~、会社や学校で豆まきしましたかー?って
子供じゃないんだしする訳ないですね(笑)

とりあえず恵方巻きを西南西を向いて黙々と食べました♪
これ親が注文したんですけどハーフで540円もするんですよ!
昨日チャットで540円は高いと言われ、具が豪華かもと言われ一安心したんですけど
豪華・・・豪華?
豪華というかふわふわ感がまったくないギッシリした太巻きが来ました(笑)
しかも美味しくない・・・海鮮巻きというのを食べましたけど
刺身が気持ち悪い感じのミディアムレアで生臭い~( ̄▽ ̄;)
これならイ○ンの398円恵方巻きのほうがものすごく美味しかったと思う
どこのお店か知らないけど・・・

高いよっっ!

あと、今日の石川県はで参りました(^▽^;)
20センチくらい積もってましたかね~。なので朝から雪すかしでしたよぉ┐(´-`)┌
夜中から降りだして朝にはもうこの状態ですから、出かける身としては
たまったもんじゃありません。仕事行く前に余計な仕事はしたくなーい!!

ではいつものイベ結果にいきます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/2
【場所】ノース「ロビンソン」9F 150番台
【機種】ファインプレー


イベフル参加の私が、なぜファインプレーを打ってるかといいますと、
日が変わった2月3日の0時半開店の神壱で、ティカさん主催の個人イベ
「恵方巻きイベント」に参加するためなんです♪
上にも書いてますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

黄金神、サイドラと、万枚機種をささっと打ってやめれはちょうどいい時間ですが
もうすでに勲章6個取ってるので打つ意味ないんです(^^;;
打ってもインテがもったいないです(笑)
後は鬼浜かめんそを打たねばいかず、朝6時半からスタートですけど、
きっとこの2機種は20時間フルにやらねばいけないだろうと(笑)
恵方巻きイベ開始時間に9900枚とか出てても悔しいですし

この機種入れて、それ浜、バレリーナ、甘北斗、とあと4機種残ってまして、
それ浜と甘北斗はご一緒する方が居るので、バレリーナかファインプレー。
バレリーナも20時間必要だと思うので適当に出るこの機種に決めました♪

仕事なのでゴールド漢貼りで放置です(笑)

しばらくしたら仁義さんがお隣に。
プラチナを貼ってたので一緒に遊んでくださるようです(*^▽^*)
負けませんよ~

仕事中はおでかけでチェック。
見るたび増えてたので、全然心配ないですね(笑)
まぁ心配といえばこっちのサバ落ちですか・・・
出がけに一度落ちてましたけど(爆)

あとサミタの不具合での落ち・・・。まぁこれなら返還されるので(笑)
ファインプレーのゴールドくらいなら別に返ってこなくてもいいんですけどね(^^;;

あ、不具合といえばこの前の不具合で返還したと公式にありましたが、
復帰した場合はもらえないんですねー(`ε´)ぶーぶー

順調良く出玉を増やしてますが、5万発行く台じゃないですね・・・
ま、いっかー、 目標30000発以上だし(笑)

けどイベ開始時間が近づくにつれ、焦りが生じてきまして
23時頃くらいに30000発越えたんですけど、欲が出てしまいまして(笑)

やっぱ目標35000発に変更~( ̄ー ̄)ニヤリッ

けどなかなか思うようには出ないんです(^^;;
リアホのハネモノもそうですけど、スランプの時ってありますもんね~
鳴きも寄りも突然悪くなって全然入らない時もあるし・・・

ここで気付いたんですよ。

あ、パチインテってバカだった って(爆)

手打ちすればもっと早くに出るんじゃということで手打ちに切り替えたところ

鳴かなくなりました( ̄▽ ̄;)ガーン

インテのほうが優秀でした・・・
切り替えたらすぐ当たったんだもん・・・ρ(´ε`*)イジイジ

なのでこのままインテで続行します(笑)

0時になり神壱に並び開始。差玉数は33500発程。
微妙といえば微妙ですね(笑)

ティカさんよりプラチャのお誘いがあったのでチャットしていたのですが

気ー付いちゃった 気ー付いちゃった わーいわい♪

ファインプレーって清算する時フリーズするんだった・・・

神壱に並んでるのに・・・。落ちる事によって寿司取れなかったらどうしよう~
でも確実にフリーズする訳ではないとのお話なので、もしかしたら奇跡が起こるかも♪

出玉もなんと目標の35000発出たんですよ
な・の・で♪露店で共通のほうが安かったので共通35000勲買って清算ボタンポチッ♪

フリーーーーーズ

よしっ!(笑)

では皆さんサヨウナラ~

さーてと、タスクタスク、と(笑)

ということで、結果は

ファインプレー

【使用券】ゴールド
【プレイ時間】6時25分~0時12分


-----------------------
回転数:2559 差玉数: 35080
大当たり:121回
-----------------------


15R終わってすぐやめました(笑)けっこう危なかったですね~
玉があまり流れてくれないのでドキドキしました(^^;;
並び直して50番台になりましたけど、全然大丈夫でした(笑)

というか・・・フリーズ直せっっ

これで弾球神まであと3機種!
次はバレリーナ頑張りますよ~、いつになるかわかりませんけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

は~、本当に夜繋がりにくいです・・・ここ最近いつも日をまたいでから。
その時のテンションで書いたものなのですぐupできないと
なんとなーくつじつまが合わなくなります~(^^;;

コメ返しはすみません、目が開かないので明日します(^^;;申し訳ないです~


スポンサーサイト
| 弾球神への道 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

