123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
皆さんおはようございます~

この記事、昨晩upする予定だったんですけどいつまで経っても繋がらず、
ポータルも1回落ちてしまうくらい不安定で更新する事ができませんでした。
また今日もそうなるのかと思うとキツイ作業です(^^;;
ひたすら更新ボタンPUSHになるので。
夜中もそれやってるとさすがに体がもたなくなるので
繋がらない時はスッパリ諦めて次の日にupします(笑)

ところで・・・2月になりましたね♪
だからなんだ、ですよね(笑)

サバ落ち以外にリアルではいろいろあって、ここ最近ちょっと疲労困憊気味です(^^;;
落ち着いたらここで報告しようかな~なんて思ってます。


このたびnekoは結婚します(o^-^o) ウフッ♪








とかそんなんじゃないですよ(笑)
あ、びっくりしました?(o ̄ー ̄o) ムフフ

では早速イベ結果のほうに行きますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/30(土)-1/31(日)
【場所】ウェスト「天王寺会館」3F 111番台
【機種】めんそ~れ


3機種目は黄金神の予定でしたが、黄金神は夜から打ちたくないんです(^^;;
理由は後でかきますけど・・・
なので打つ予定じゃなかっためんそ(笑)
とりあえず4機種制覇を視野に入れときました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

この機種、万枚は出した事ありますけど基本的に苦手な台です。
出ない時はとことん出ないので・・・
連チャンするとかなり気分がいいのは間違いないですが、
REG連もあるので要注意です(笑)

自分とこの回線が不安定なためか、夜は切断祭りだったので
あんまり画面見てなかったです(^^;;

朝確認すると4800枚出てて、これは勲章券清算はいけるな~と思ったら
ものの3時間程で3000枚まで落ち込みまして(^^;;

もう諦めてたら、連チャンで一気に5000枚まで復活!

結果は

めんそ清算

【使用券】ゴールド、めんそ5000勲
【プレイ時間】21時55分~11時18分


-----------------------
回転数:11740 差玉数: 5097
BB:45回 RB:25回
-----------------------


5000枚で終わり(笑)チキンnekoです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
閉店は18時までなので残り6時間半と打つ時間はたっぷりあったんですけどね~
朝起きた時にはほぼこの枚数があったはずなのに、
3時間程で3000枚切ってたので怖くてここでもうリタイヤです(^^;;
ちなみにピーク時は5600枚でしたー。
もうちょっとがいつも出ない

6000枚は欲しかったですけど、粘るとまた一緒な事になるやもしれぬぅ(笑)
露店で5000勲見たら、15枚とそう高くなかったので
確実に1機種取っとこうと5000枚でヤメです(^▽^;)
後で後悔しても嫌なので(笑)

どんな形にせよ、めんその勲章1個ゲットしました~ъ( ゜ー^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/31(日)
【場所】ノース「大通会館」3F 19番台
【機種】黄金神


黄金神も万枚はほぼ約束されてる機種ですよね~
これでフリーズがなければ最高なのにε-(ーдー)ハァ

確か私も一度遭遇したんですけど、見に行ったら固まってて焦った記憶があります(^^;;
これは夜中放置出来ない台だわ(笑)
でもようやく打つにタイミングいい時間帯に遭遇しました~♪

最高&インテ漢貼りです。私の中では万枚率100%なので(*^▽^*)

予定としてはまずインテで万枚出して勲4清算。
ラッシュが継続してたら、時間に余裕があればオカワリでプラチナ漢貼り。
よしこれでいこう( ̄∇+ ̄)v

ものの4時間半で万枚クリア(笑)これじゃ手打ちで良かったよぉ(^▽^;)
ということであの計画実行の時がやってきました。
ラッシュ中だしオカワリしてプラチナ貼ろっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
万が一のための空き台予約も貼った。よーしっ清算ボタンPUSだぁH~っっ!

んん?・・・あれぇ!?

ファインプレーのようなフリーズ発生(爆)でポータル落ちました。
「どうして?」(T-T)
でもってまた入れないときたよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

えーっと、食事祭りパート2の開催日が今日とはいつ決まったのですか?

じゃないっ!( 」´0`)」またかよおぉぉぉぉ~

というかこれ勲4で清算されてるの
ヤバイ~、ログイン出来ないし確認できない。1個で終わってたらどうしよう(T^T)
しかも昨日よりひどいエラー落ち!終わってる・・・ホント終わってる。

というか私の貼った空き台予約の状態ってどーなってんのかな(笑)

あ。今これ書いてて気づいたんですけど、これじゃ私・・・

アイテム返還されないんじゃ?

だって清算した後で空き台予約しか貼ってない状態(^^;;
せめてプラチナ貼った後落ちてるんなら変換もありなんでしょうけど、
なんだよ~っ、せいぜい空き台予約し返ってこないじゃないのっ!
あ~、なんか落ち込んだ( ̄。 ̄;) ちぇっ

んーと、清算したのが16時32分で、空き台予約の効力が出た時間が16時48分
16時57分オカワリでプラチナ貼ってるんですけど、
貼った時間=戻った時間なので・・・

なんか妙(笑)

清算してたので食事中ではないけど、変な時間帯ですねー
はいはいこれも不具合不具合(。--)ノ 

黄金

【使用券】黄金神最高、インテ、勲4
【プレイ時間】11時55分~16時32分


-----------------------
回転数:3681 差玉数: 10013
BB:10回 RB:0回 AT:34回
-----------------------


このSS時、まだ不具合を知らなかった幸せいっぱいの私・・・(笑)
この後また食事祭りが開催されるとは夢にも思ってません(^^;;

アイテム欄をチェックしたら、ありましたよ勲4倍
良かった~っO(≧▽≦)O ワーイ♪


次はこの台のオカワリ結果です♪

黄金2回目

【使用券】プラチナ
【プレイ時間】16時57分~23時21分


-----------------------
回転数:5194 差玉数: 11486
BB:10回 RB:5回 AT:54回
-----------------------


オカワリしたらシナリオ変わるのかなんなのか知らないですけど、
閉店ギリギリまで回すってパターンが多いのにまさかの短時間で終了(*^o^*)
フリーズも見なくて済んだし♪あ、違うフリーズは見ましたけど(笑)

ここで一気に黄金神勲章6個も稼いでしまいました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

これで現在の勲章数
サイドラ×3、鬼浜×4、めんそ×1、黄金神×6
なので

最優先
トレード袋
3-5枚ゴールド袋引換券
支倉常長アバ

(↓New!↓)
雫フィギュア
10枚プラチナ袋引換券
勲4引換券×3


の7点ゲットです
あ、でちゃうスロ袋もこの時点で12袋もらえるんですね、忘れてました

・・・んー、なかなかいいっすね~( ̄▽ ̄)

もらえるものたくさんあるし、これでもういいかな?
でもめんそだけ浮いてる感じが気に食わないので・・・次はめんそ♪
イベ続行しまーす☆☆☆

全力イベの予定ではありませんでしたが(っていつもですか? 笑)
ここまで来たら6個目指すぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

