123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
皆さんこんばんは~

21時過ぎたあたりからめっちゃ眠いでーす(笑)
もう何も考えられない・・・ブログも何書いてるかわかんない(^^;;
けど今日、ティカさん主催の個人イベに参加するので
おやすみor寝落ちちする訳にはいかないんで気合で起きてますけど(笑)

激甘とインテ貼ったらすぐ寝てしまうかもしれない~
ティカさん参加者の皆さん、先に謝っておきます、ごめんなさい(*_ _)人
でも逆に峠越えたらハイテンションかもしれませんけど(爆)

ということで明日はイベ一旦お休みして寿司ニャン頑張ってきますよ(^ー^)ノ
1位になれるよう応援しててください

では早速イベ結果のほうに行きますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/31(日)~2/1(月)
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 112番台
【機種】めんそ~れ


4機種の勲章章数を3個にすべく、帳尻合わせのめんそ(笑)
ホントはあんまり打ちたくないんですよ(^^;;万枚出ない事が多かったので。
前回も5000枚で清算でしたしね~

と言いながら今回投入したのはめんそプラチナ7000くーーん

v(。・ω・。)ィェィ♪

5000枚しか出せなかった人間が、一気に2個稼ぐため7000枚のP貼るって(* ̄m ̄)プッ 
うーん、やっぱりP5000~6000勲はちょっとお高いのでこっち逃げてます
出たらラッキーでいいかな~と思いきって貼ってみる事にしました。

早速座ったらお隣に仁義さん2号さんがいましたね♪
ノンさんもyちゃんも遠くに居たような・・・違ったかな(^^;;
狙いを定めて来て頂いてたのならありがとうございます(*^^*ゞ
ちなみにお隣の2号さんは立派な椅子に座ってらっしゃいましたね・・・
十字架でしたっけ?
最近そういやこの椅子座ってないなぁ~と感慨深くなりました(笑)

そんな感情に浸ってる時にいきなり落ちまして(爆)

あしも~してた時なのかあしも~もらった時なのか定かではないんですけど
それやったらタイミング良く落ちてしまいました
なんの呪いですかね・・・

開店から10分ほど経ってからタスクしてP7000勲貼りました。
多分タスクして・・・えーっと。
疲れが貯まりすぎなのか最近記憶力が危ないです( ̄▽ ̄;)ガーン

ネットの切断で流れを把握してないのもあるので結果行きます

めんそ

【使用券】めんそプラチナ7000勲
【プレイ時間】23時25分~15時53分


-----------------------
回転数:14617 差玉数: 7325
BB:60回 RB:34回
-----------------------


目標の7000枚出ましたよ・・・ オイラやったよ・・・(TДT)ノ

最初全然出なかったので7000枚ってやっぱ無理と思いましたけど
一撃があるのでその少しの希望に賭けていました(^^;;

朝は5000枚出てましたけど、そこからモミモミ。
今モミってたかと思えばどんどんマイナスに・・・。

おでかけで見ててもヒヤヒヤしました。
5000枚以上越えて、6000枚越えたんですよ!
これはもらった~、と思ったらまた5000枚台に逆戻り。
なぜあと1000枚が出ないのか、と(笑)
2000枚や3000枚くらいなら一気に出る時あるのに・・・
目標まであと1000枚ってラインはいつも出ないモードに突入してますε-(ーдー)ハァ

けど今回はやってくれました。連チャンタイム到来♪♪♪
あまりにも出方がすごいのでおでかけでチェックしまくりですよ(笑)
で家に帰ってから履歴見たら二桁、一桁連チャンが続いてて、
その連チャンの真っ最中に7000枚越えたようです(*^▽^*)

これで全機種勲章3個以上になりました~っO(≧▽≦)O ワーイ♪

P7000勲、なかなか使えるじゃん(= ̄∇ ̄=)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/1(月)-2/2(火)
【場所】セントラル「ゴールデン」4F 61番台
【機種】サイバードラゴン


仕事の関係上、どうしても16時閉店のお店じゃないと都合が悪かったので
ゴールデンが開店するまで待っていました。
とはいうものケロットと私立で少しだけサイドラしてましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

その前はログアウトしてました~。
しばらくしてからインしましたけど、ゴールデンの開店時間はまだまだなので
ひぐらし体験版をまるっきり見ずにオートにして放置してたりも( -_-)フッ
というかチラッと見たらこれボーナス揃えないんですね(^^;;
なんだこのつまんない体験版(笑)

ようやくゴールデンが開店し、次は勲章6個にすべく確実な台から行く事に。
そうです、サイドラです♪

最高貼って当たるまで放置、と思ったらすぐ当たってしまったので
BIGを揃えた後にインテ貼りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
REGだったらそのままオートで打とうと思ってたんですけどね~

ブログ書いてたので音だけ聞いてたら、すぐサイバーラッシュに入って
けっこう連チャンしていました。

すごいですよ~。
1時間半かからずに5000枚ですからね。

自分の中の万枚でちゃう!嗅覚に今回ばかりは惚れ惚れしました(笑)
これは今日中に万枚清算あるかも(o ̄ー ̄o) ムフフ

ところがそんなに甘くないんですよ(^▽^;)

ここから出なくなりまして・・・。出てもちょろ~ん、ちょろ~ん。
5200枚~5800枚くらいでしばらくモタモタしてました

ようやく0時には7000枚弱出ましたけど、すぐに万枚出る気しない(笑)
まぁ明日には出てるだろうし、これで寝る事にしました。

なぜか早くに目が覚めたんですよね~

5時台(笑)

なんで目が覚めたのかよくわかんないですけど、嗅覚ですかね(笑)
一応確認したら万枚がいい頃合いで出てまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

まだ出そうですけど、また寝る予定なのでここまで出てて
寝てる間にポータル落ちたらショックが大きいのでヤメにします~

サイドラ


【使用券】設定+2、インテ、もっ勲
【プレイ時間】19時55分~ 5時16分


-----------------------
回転数:7930 差玉数: 10964
BB:26回 RB:11回 AT:37回
-----------------------


せっかくなのでもっ勲使っておきました♪3倍でいいので(笑)
まぁ多ければ多いで袋も増えるし、5倍出ればラッキーです☆

結果は

3倍

・・・ですよねぇ┐(´-`)┌

5倍が続いてる方が信じられません(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

これで現在の勲章数
サイドラ×6、鬼浜×4、めんそ×3、黄金神×6
になったので

最優先
トレード袋
3-5枚ゴールド袋引換券
支倉常長アバ
雫フィギュア
10枚プラチナ袋引換券
勲4引換券×3
(↓New!↓)
やっほーラン勲 (1機種6個の勲章でもらえるのに前回載せ忘れました(^^;;
ふっくん袋
風馬小太郎アバ

でちゃうスロ袋×19袋


がもらえます♪

残すは4機種6個でもらえるでちゃガアバだけになりました!
・・・今更ですけどなんでこんなに全力参加してるんだろう~(^▽^;)


| イベント | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

