123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-01 (Mon)
皆さんこんばんは~
すみません、遅くなって。また繋がらなくなって更新に手間取っていました(^^;;
次の日になっちゃったじゃないか~っq(T▽Tq)(pT▽T)p

ところで、切断、いや食事祭りにまたまた参加してしまいました・・・
皆さんもですよね?
というかこんな不具合、しかも土日に起こすのってもう会社として終わってないですか?

一体何がこう大規模なエラー起こさせてるんでしょう。
昨日よりもひどかったですよ

ログイン押してから少し間があった時はだいたい入れる合図なんですが、
今回のはそれになると通信エラーでポータルごと強制終了でした。

私の場合、あ、ちょいとネタバレになりますけど、
今日黄金神打ってて万枚出たので清算ボタン押したら、
しばしのフリーズの後に通信エラーで落ちました。

黄金RUSH継続中だったのでオカワリするために予約券貼ってたんですよ(笑)
それが幸いしてログインできた時無事自分の席に座れましたけど

食事中

これですよ(^^;;
皆さんが食事祭りの中私だけ予約券だったのがちょっとウケました(笑)
またこの瞬間、偶然ですが『おめでとう』と流れてるのがまた哀愁を漂わせてます(^^;;
多分30分以上経ってたと思うんですけどね~、ログの時間見たら。
予約席の時間分で10分間延びてたとしたら貼ってて良かったです(笑)

・・・というかそろそろサーバー補強しましょうよ┐(´-`)┌
というか詰め過ぎだと思います。漫画に競馬にゲーセンにエトセトラエトセトラ。
メッキに金箔貼ってるような状態はもうやめてください。
見た目豪華でも中身はボロだなんて最悪です。
今日は月末でもありますし、この不具合2連チャンで退会考えた人もいるかもですよぉー

落ちた時こっちに速報(笑)を流し、それからチーメンの白ちゃんのところへ行き、
記事にそのことが書いてあったのでコメ残して、
そのあとに設置されてたチャットで状況を把握(笑)
ただそのチャットが簡易的なものでどうも重たかったので
白ちゃんがこういう時のために今回チャットルームを作ってくれたんですよ~♪

ということで在宅中にもし切断されて不安になった時は
この白ちゃんのブログに行ってチャットルームで情報交換しましょうね♪
ものすごく安心しますよ(^◇^)
ブログの左のほうに設置されてます!
あと食事祭りじゃなくて普通の雑談でも活用okだそうです(笑)

サミタと麻雀と白いご飯達です(*^▽^*)

白ちゃん、宣伝しといたよ~(笑)

ではイベのほうですが、新イベ始まって3日目ですけど全然書いてませんね(爆)
横道それてばかりですみません・・・

しかもイベ台をゆったり20時間回してればアリなんですけど、
今回は異様に迅速に動いてる私がいます(笑)
なので長くならないよう簡単に書くよう心がけます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2回分ご報告しますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/29(金)-1/30(土)
【場所】セントラル「私立777学院」1F 67番台
【機種】サイバードラゴン


今回はスロで行く事にしました。
目標としては3機種3個ですが、うまく行けば4機種狙う事になるので、
パチだとおりんさんがあるのでどうもやる気が起きないです(^^;;
好きなんですけど振り向いてくれないから・・・(・・、)
戦国乱舞もかなり楽しいんですけどね~、歌もまた聴きたいし♪
でも今回はスロで(笑)
ただ手持ちインテは黄金神とサイドラしかないんですよね~
パチインテも似たようなラインナップですけど(^^;;

メンテ明けの16時になってログインボタン押したんですけど
相変わらずの混み具合なのですぐには入れず。
でも最近のメンテ明けはドキドキしますね・・・例の件があるから(笑)
なのでこうしてすぐ入れない時は公式でインして確認してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

で12分後に入れたのですが、目標の風月は既に満席。
なので次の候補のお店、でちゃう!に急いで行ったら、あれ?ガラガラ(笑)

サイドラに座りました~♪
黄金神は埋まる様子もなくガラガラだったので後でいいかと(笑)
万枚安定機種なので安心して漢貼りでーす(^ー^)

・・・のはずだったのに当たらなくて-1000枚越え(爆)
サイドラではあまり目にしない光景で愕然としました。
初めてこの機種でク○台座っちゃったのかも(_ _。)シュン

サイバーラッシュに入らないサイドラなんて見てても面白くないので
色々用事済ませてから部屋に戻ったら

+3000枚とか(笑)

なんというか・・・見てないと本当に出してくれますね(^▽^;)
ここからはもうサイバーラッシュ爆連です。最初の静けさはどこにもありません(笑)

ということで結果は

130seisan.jpg

【使用券】設定+3、インテ、勲3
【プレイ時間】16時13分~1時56分


-----------------------
回転数:8243 差玉数: 10822
BB:19回 RB:6回 AT:56
-----------------------


気持良~く万枚出ました♪
この時間帯って何してましたかね・・・もう忘れてる(^^;;
寝てたのかな・・・中途半端な枚数だし多分寝てた事にしよう(笑)

6個目指すためにもう1回サイドラ打つにしても、今のところ万枚確率100%なので
次回も万枚なはず。なので勲3清算にしました~

幸先良いスタートです(*^▽^*)さー、次は何しようかな♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/30(土)
【場所】ノース「トナカイタワー」3F 91番台
【機種】鬼浜爆走愚連隊


深夜だというのにいろんな台に座りまくってました(笑)
まず鬼浜。2台座ってモーニングはヒットせず。

「夜中だしやっぱりつまんないめんそがいいかな」

めんそも2台座りましたがしっくりこず(^▽^;)
次は黄金神に座ってみましたが

「これフリーズ現象があるから夜中はマズイ」

と断念(笑)

めんそにまた戻ってみたものの、やっぱりしっくりこない(爆)ので

「やっぱり鬼浜でいいや~♪」

鬼浜に決めました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
91、93、94番台と計5台打ってみましたけど一切モーニングなし。
他の台もないみたい。

後で知りましたがモーニング機能は省いちゃってたみたいで・・・
新装オープンのサービスだったんですね、あの時って
恥ずかしいな~、5台も渡り歩いてただなんて(/ω\)

なんとなく演出の出の感じが良かった角台の91番台に戻って
最高&インテ漢貼りで勝負しました。ちなみにインテは露店で9枚で購入♪
今回気合入れて頑張るんで夜露死苦

じゃ寝ます(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

朝。びっくりしましたよ、

+3500枚

も出てました5時間でこれ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ここからも本当に順調で夕方のピーク時で9100枚まで出ました

でもここからひどいんですよ・・・
何がどうなのかわかんないですけど8000枚以下になってしまいました。
9100枚出たらそのまま行ってもおかしくないのに(T^T)
万枚目前だったのに、結局出ても8500枚前後でモミモミ開始ですよ~( p_q)エ-ン

閉店が22時なので半ば勲章券清算だなと諦めてたんですけど、
20時過ぎから出だして、なんとまた9000枚越えを果たしました~っ
neko復活ですっO(≧▽≦)O

21時頃ブログ書いてたんですけど、閉店まであと1時間だったので
こまめに画面をチェックしてました。
ボーナス後、なんか静かだな~と思ったら回転がストップしてて、
ん?と思った瞬間

落ちました( ̄▽ ̄;)ガーン

そうです、昨日の食事祭りです!!

きゅ、きゅーせんごひゃくまい・・・出・・( ̄▽ ̄;)
どうしてくれるの・・・


そういえばリールの止まり方が妙だったんですよ。その前兆だったんですね。

まずポータル立ち上げてログイン出来ないのを確認して
ログインボタン押しつつもブログに記事upしてあたふたしてました(笑)
誰か反応してくれないかな~と待ってたら、チーメンのウッディ~さんが
コメしてくれてほとんどの方が同じ状況っぽいのを知りました。

混み合っていますだの二重ログインだのイラッとさせる窓しか出なくて
あと500枚で万枚だっただけにすごく悔しくて・・・。

このまま30分過ぎたらどうすんじゃいっ!と不安は募るばかりでしたが
ウッディ~さんが一足早くインできたので希望が見えてきました

で私もようやく21時半頃戻れたという訳です(´▽`) ホッ
差枚はしっかり受け継いで撤去されてませんでしたよ~

でもあと30分もない(涙)
一縷の望みとしては、ボーナス直後に落ちたので連する可能性が。
今はもうこれに賭けるしかないです。

ところで♪

むち子
めっちゃかわいくないですか?
この後コロコロ左に転がって行きました(笑)
これって切断される30分前に出た演出なんですよ~
この時は嬉しかったのに、まさか30分後にあのような仕打ちを受ける事になるとは・・・

あと撮れなかったんですけど、リュウジの頭からも怒ってるむち子が出ました♪
どちらも初めて見たんです(*^^*)むち子アバ効果ですかね♪

で、しばらくしたらボーナスしかもBIGです~これは!!ヽ(*'0'*)ツ ワオッ
きわどいところでしたが、このBIGでなんと・・・

鬼浜清算

【使用券】鬼浜最高、インテ、勲4
【プレイ時間】1時56分~21時40分


-----------------------
回転数:14230 差玉数: 10013
BB:47回 RB:31回
-----------------------


ギリギリ万枚越え~(^▽^;)
最後の払い出しで一瞬9999枚で終わってたんですよ。
ええええ(  ゜ ▽ ゜ ;)とガッカリしてたら最後のコインがジャラジャラ(笑)
なんだ、遅かっただけ(^^;;でこの枚数に到達しました(笑)あっぶな~

にしてもこの万枚運。
この前のイベでどうして来てくれなかったのか・・・( -_-)フッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

これで現在の勲章数サイドラ×3、鬼浜×4なので

最優先とトレード袋と3-5枚ゴールド袋引換券と支倉常長アバ

の4点ゲットですv(。・ω・。)ィェィ♪

てな感じでなかなかいい滑り出しですよ♪
エラー落ちなんかに負けないぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

結局また長文になりましたね・・・失礼しました(^^;;

ってまた繋がらない・・・最近夜になると毎日こうです。
回線がおかしいのか私のPCがヤバイのか。どっちにせよ更新しづらいです(T^T)
眠いのに~q(T▽Tq)(pT▽T)p

とりあえず今すっごく眠いです( ▽ )o〇O
up出来たら即寝ます~っ


スポンサーサイト
| イベント | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

