123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
皆さんこんばんは♪
再起動したにもかかわらずまた繋がりにくいですよ~どうなってますか~(=;ェ;=)

今日は配布がいーーーっぱいありましたね♪ 初キュンイベ天上天下イベ

けど・・・遅かったっすね~天上天下イベのブツ( ̄- ̄メ)チッ
ずっと待ってたのに・・・結局来たのが18時過ぎ。配布履歴では17時。嘘つき(笑)
というかですね、一番の楽しみが遅いってのはどーいうことですかー!

・・・・・(ρ_;)ぐすん

泣きなぁ~さぁ~い~わぁ~らいぃ~なさぁ~ぁい

天上天下イベのね・・・

極悪称号のボーダー21個ですってね。

私・・・・・

19個(T□T)

たったの2個ってものすごーく悔しいものですよ・・・。
最終日に+8300枚まで出といて、時間は余裕であったのにそこから失速してしまい
結局後半多少伸びても7200枚。万枚出せなかったのが無念でなりません。
もしここで万枚だったら称号とアネモネ取れてた訳で・・・
まさに天国と地獄ですね(笑)

あ~、むなしいぃぃぃ。

>>>ボーダーラインが配布近くになったら発表になると思いますけど、
1個の差だったらウケますね(* ̄m ̄)プッ
そうなったらなったでブログネタになるんで、とりあえず頑張ってみる事にします(笑)


これ、1月1日の記事に書いた文の一節なんですけど、書いちゃってますねぇ(^^;;
1個じゃなくて2個差ではありましたがマジでブログのネタになってしまいました~
せめて5個くらい離れてればなぁ(笑)

出来は極悪文字小さいですけどけっこういいなぁと思いました。
真琴小悪魔にこれ付けてる人居たんですけど、なかなかマッチしてましたよ(笑)

反省点は・・・じゃ五・七・五で。コホン(-o-)o"









P5000 使えるならば 使っとけ (字余り)

です(笑)

まぁどうあがいてももうあの頃には戻れないので前へ進みましょう(^▽^;)
次回称号獲得イベに期待・・・

*************************************************************************

今日配布され物は

・期間限定ルーレット7チケット(ゲーセン) x 3枚

・スーチーパイSpecial袋(その他) x 3枚

【初キュンイベ】

TAトレードショップ引換券(その他) x 1枚
初キュン袋(その他) x 9枚
おたすけ袋(初キュン)(その他) x 1枚
アクビタンバリンバージョン(プレアバ) x 1体


【天上天下イベ】

最高設定・激甘ぐるぐる引換券(その他) x 44枚
天上天下袋(その他) x 22枚
cc(その他) x 702枚
リュウジ特攻服バージョン(プレアバ) x 1体


です(*^▽^*)

いやぁ~、たくさんありすぎ(笑)
アバもいっぱい出てるからロビー見てて把握するのが大変でした

アバといえば鬼浜のアバがものすごく意外な出来ですね(笑)
あんなにかわいい&面白アバになるとは・・・
ノブオさんけっこう好きです(。-_-。)ポッ
交換しないで安くなったら買います(笑)バ○ボンみたいでかわいい~

今回は上にも書きましたけど、アバがややこしいくらいたくさんいるので
あとはむち子だけのことをちょこっとだけ(*^^*)

むっちーは最初見た時顔デカッΣ(゜◇゜;)でしたけど予想以上にかわいい~
ただ、当たり中が魚くわえてるだけ・・・ピョンはどこ行ったピョンは( ̄△ ̄)

まぁ・・・いっかぁ(*´ェ`*)ポッ

で、あと302cc余ってるんですけど、90ccイベ袋引換券交換するにしても、
なんとな~く割り振りが悪い。
3袋交換したら270で32ccの余りで設定+2券8枚
あ、これでピッタリやん(爆)あれ?何勘違いしてたんだろ、はずかし(///∇//)

じゃこれで行きまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

今交換しましたけど、これって2月12日(金)まで有効なんですね~
ということは次のイベで使ったほうがいい気がしてきました・・・
今回のイベ袋、称号出る割には安いし(笑)欲しけりゃ露店で買うという事で♪
来週多分プリンセス物語の導入イベだと思うので、こっちで使ったほうがいいかな~と。

というかプリンセス物語って何(爆)
物語だから綱取や麻雀の流れを受け継いでる気がしますけど・・・
それともこれらよりも前の機種ですかね~。調べればいい話ですけど(笑)

エリア戦。
最高・激甘引換×44枚がもらえたということは・・・アイランドは2位ですか!
すごいな~嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ではそろそろ開封結果のほうに♪
まず若干空気のスーチーパイSpecial袋から(笑)
ルレチケのかけら3つでした( ̄‥ ̄)=3 フン

*************************************************************************

次は【初キュンイベ】ですね~

まずはおたすけ袋から。

空き台予約券:1枚
優先入場券:2枚
席譲り券:1枚
勲章3倍引換券:1枚


でした。はなから期待してないです(^^;;

次はメインの初キュン袋×9です。

勲3×8
勲4×1


でした・・・もうコレ勲3袋でいいですね。
リオ教師DXバージョンは思ったより出来が悪かったから別にいいです(笑)

*************************************************************************

では次に【天上天下イベ】行きます。

天上天下袋×22もあるので開けごたえがありますよ~
超激レアのアイちゃんは意外とかわいいのでちょっと欲しいです(*^^*)

結果は

ラブカード袋×7 → 58枚
もっ勲×5
最高・激甘引換5枚×5 → 25枚
最高・激甘引換10枚×2 → 20枚
トレード袋×3 → トレードショップ×1、トレチケ×7枚(2袋合計)


悪くはないと思いますけどいかがですか?(笑)

ここで調子に乗ったんですよねぇ・・・
実は私にしては珍しく露店で袋を購入したりとややこしい事してしまいました(^^;;
というのはラブチャイナ作ろうかと思ったんです(爆)
こんなに簡単にカードが出るんなら作れるんじゃないかって。

露店でまず天上天下袋を35枚で10袋買って来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
もちろんラブカード袋狙い(笑)
早速開封~

ラブカード袋×4 → 28枚
もっ勲×2
最高・激甘引換5枚×1
トレード袋×2 → トレチケ6枚(2袋合計)
勲4×1


・・・んーと、トントン?(笑)

まいっか・・・これは夢買ったんだ( -_-)フッ

これだけじゃないんです(爆)

ラブカード袋も買ってしまいました~ああ私何やってんだ( ̄▽ ̄)
最高7枚で3袋。
露店ではこれの争奪戦が繰り広げられていたので、高いのか安いのか知りません(笑)

結果は

4枚、3枚、4枚の計11枚

10枚がなぜ出ない・・・

ということでラブカード合計97枚となりました。

我に返って考えたら、ラブチャイナ作れるだけの資産がないのでやっぱヤメ(笑)
露店に出しといたらものの2分で売れました~
いくらで売れたかはナイショという事で(笑)今の相場よりはです(^▽^;)

*************************************************************************

こんな感じですかね~
とりあえず手持ちでインテがあったのでイベ袋はまだ買ってませんけど、
でちゃう!称号が出るか少しは試したいですね(笑)

という事で今回の開封結果はこんな感じでした♪
次回もお楽しみに~(⌒∇⌒)ノ""


極悪称号21個か・・・ 壁|〃´△`)-3ハゥー

スポンサーサイト
| 開封結果 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

