123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-28 (Thu)
皆さんこんばんは~

今回は開封結果をご報告したいと思います♪

まずアバ得壺。キャンペーン中で出てくるアバも追加されたという事で
1000WATで10個買って来ましたよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
詐欺壺と言われてますが結果はいかに

1回目
スロアバ壺その1

2回目
スロアバ壺2回目

3回目
スロアバ壺3回目

なんだこりゃ・・・もう心が折れました。
やる毎に劣化してってるんですけど( ̄▽ ̄;)ガーン
逆にアバがもったいなくなってきたのでこれにて終了(笑)

でもすごいですねぇ、普段これで1個300WAT搾取してるんですね(^^;;
というか1個100WATの価値、ほんっっっっとないんですけど

これをしてわかったこと。
プレアバよりアバコンの方がいいのが出るっぽいのだけは分かりました( ̄ω ̄)

次は限界イベ袋の開封結果です。

前回4袋目までは書いてたんですけど、その後開けましたのでここに追加します

5袋目
ホー助くんDXインテリジェンスオート券:2枚
(CRギャラクシーエンジェルMTZ)35000発で勲章券:1枚
CRAバーストエンジェルVVゴールド券:1枚


6袋目
CRギャラクシーエンジェルMTZインテリジェンスオート券:1枚
(CRギャラクシーエンジェルMTZ)40000発で勲章券:1枚
CRAバーストエンジェルVVインテリジェンスオート券:1枚
(CRAバーストエンジェルVV)40000発で勲章券:1枚


です・・・。ひどいですね。
なので残り4袋は売りました。ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

・・・いいや、次のイベでP25000かP5000が10枚以上出ますように♪(笑)

と書いた後に公式見たら新イベ発表されてました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
じっくり読んで後で私の新イベの方向性なんぞをupします♪

| 開封結果 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

