123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
皆さんこんばんは。
更新が遅くなりまして申し訳ないです。

またネットが繋がらなくなったというのもあったんですけど、
ここの部分の文を書いてる時に、妙な事いっぱい書いてしまってました~
なんかバカバカしくなって全部消しましたけど(^^;;
簡単に言うと人っていろんな人がいますね、という事です(笑)

気持ちが伝わらないというのは悲しいですよね。
例えば、こうだと思ったらもうそれしか思う事が出来ない人。
悲しいですね。というか子供ですね、思考回路が。

無責任な行動を取る事によって傷つく人がいるって事、わかって下さい。

結局妙な事書いてますけど、書かずにはいられなかったので・・・
失礼いたしました(^^;;

ではイベ結果に行きます。今回は2回分です(^-^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/26(火)
【場所】アイランド「ちゃんぶる~」2F 96番台
【機種】CRAバーストエンジェルVV


懲りずにバーストです♪
これもまた激甘&インテ漢貼りでやらせて頂きますよ(^ー^)ノ

仕事で居なかったのでこの間はどういう出方してたのかよくわからず(笑)

15時半に帰ってきて、昨日も書いたんですけど見た瞬間ポータルが落ちまして、
席に戻ってからじっくり差玉数を見たら28000発出てました♪

その後2回の回線切れにもめげず、20時半を過ぎた頃には4万発。
あ、回線切れた時は当たってない時だったのでラッキーでした♪
というか未だにタスクしたら消滅するのかしないのか知らないんですけど(笑)

しばらくは地味~にこの4万発からモミモミしてましたけど、
最終的にホーム開店前に清算する事が出来ました♪

1月25日清算

【使用券】激甘、インテ、勲4倍
【プレイ時間】7時55分~23時10分


-----------------------
回転数:3319 差玉数: 54086
大当たり:802回 確変:774回
-----------------------


5万発出たので気持良く勲4清算。
ということで限界バトル袋は4袋~( ̄m ̄* )ムフッ♪

1袋目 → 限界カード1枚 Σ(゜◇゜;) ゲッ

2袋目 → 限界カード枚 ( ̄ー ̄?)アレ

3袋目 → 限界カード1枚 (_△_; グワァーーーン

もうやだ・・・この結果、初日と一緒な雰囲気醸し出し過ぎ。
じゃ最後の袋開けますよ・・・

4袋目 → 限界カード1枚、限界バトル袋 ヤッタ(T^T) 

よしっ次♪









限界カード1枚、終わり!(爆)

4袋からたった5枚て・・・凹むうぅ。

ということで現在の合計29枚(爆)絶対サミーの陰謀です(ρ_;)ぐすん

もうイベやめたいっスーーー!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/26(火)~1/27(水)
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 96番台
【機種】CRAバーストエンジェルVV


どうしようかなと思いつつフラフラ~とバーストのシマへ。
だって29枚じゃフィギュア袋が、たった1枚のために1袋交換出来ない(^^;;
限界バトル袋の継続率が悪いので、ほぼぬいぐるみアバ諦めてます。
周りではもう確定してる方多いんですけどね~、このヒキ弱体質が恨めしいです(笑)

嬉しい事にお隣にチーメンの白ちゃんが着席♪
激甘貼ってたのてチラッと来た訳ではなさそう(笑)
久々に並んで打ちますね~、よし勝負だ(勝手に)
「負けないぞー」とあしも~コメに書いて踏んどきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

そのコメ通り白ちゃんに追い抜かされず順調に出てたんですけどね~
朝の6時半で2万発。ちょっと少ないかなぁ・・・

ちなみに今日(27日)はお休み。日中少し出かけたくらいで後は家に居ました♪
居たんですけど・・・眠くてお昼食べた後16時まで爆睡してました(笑)
結局いつも通り画面をあんまり見てないnekoであった(チャンチャン♪)

もうここまでバースト打ってるとネタが尽きますね(^^;;
レオの激レア画像なんかじゃ話にならないです(笑)

あ、そうそう
限界コンボで77/100って当たりじゃないんですね~
77ってついてるんだからどうせならプレミアにすればいいのになぁ。
でもこれって低い程当たりません?99は本当に当たりにくい!

では結果です~

1月27日清算

【使用券】激甘、インテ、バースト45000勲
【プレイ時間】23時25分~19時14分


-----------------------
回転数:5021 差玉数: 45131
大当たり:789回 確変:756回
-----------------------


閉店間際まで粘ってみましたが、またこのラインで終了です。
4万発モミモミが好きな台で困ります(>o<")

5万発安定機種じゃないなぁ・・・
出たらとことん出るんでしょうけど。

何回かバーストを続けて打ってみての感想は

4万発清算の台は後半4万発でモミモミしまくる

これに尽きますね(ーωー)

今回は限界バトル1袋・・・ショボイけどないよりは(笑)
じゃ開けますよー、どうせ1枚で終わりでしょうけど((( ̄へ ̄井) フンだ

1袋目 → 限界カード1枚、限界バトル袋 よしっ(^◇^)

2袋目 → 限界カード1枚、限界バトル袋 8枚の奇跡をもう一度~(笑)

3袋目 → 限界カード1枚、限界バトル袋 イケル!

4袋目 → 限界カード1枚

早い(^^;;
まぁ1袋から4枚出たから前回の結果よりはものすごくマシ・・・(笑)
けどせめて5枚は出て欲しかったです。
 
現在合計33枚。もうどうしたらいいんですかぁ~っ(@Д@;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

で、今なんですけどどうしていいか結局わかんないまま私立でバースト打ってます(笑)

そういえばさっき気付いたんですけど、
今回のイベって勲章獲得○個で色々もらえたんですよね(爆)
昨日勲章50個のジョウだけは思い出したんですけど、後忘れてました(^^;;
そういや20個でパンダでしたねぇ・・・
私の勲章バーストのみで今14個。あ、プラチナ貼っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ま、いっか。

・・・(;゜ロ゜)ハッ 最初の目標に30個って書いた記憶が今蘇る(笑)

今14個でしょ。メンテは29日の7時から。
という事は今打ってるプラチナ貼った台が5万発出れば、
まだパンダゲットの可能性がある。
成功したら次はインテかゴールド貼って、目標12時間で5万発勲4清算でゲット♪
いい案~\(^▽^)/
ってなんで最近後半になってからグダグタになってんだろ(^^;;

まだまだ頑張りまーす(笑)

| イベント | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

