12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
皆さんこんにちは~

今回は毎度おなじみ、配布されたもののご報告と開封結果です♪
けど今回はイベ1つ分だけなので大した報告はできません(^^;;
ご報告できずつまんない分、後半で愚痴が多いので心して読んでくださいね(笑)

*********************************************************************
【あしたのジョー真っ白に・・・燃え尽きろ!】 3/26(金)配布

4000枚か20000発で勲章引換券(その他) x 1枚
最優先入場券(スロット/パチンコ) x 1枚
ルビー(その他) x 1枚
ジョー袋(その他) x 10枚
お好み引換券(ジョー)(その他) x 1枚
リング(壁)(ルーム) x 1枚
リング(床)(ルーム) x 1枚

【ジョー袋×10 開封結果】

6000枚か30000発勲×1
7000枚か35000発勲×5
8000枚か40000発勲×2
勲4×1
もっ勲×1


でした。まぁこんなもんですね(^^;;

お好み引換券はゴールド10枚袋にとりあえず変換しましたよー。

*********************************************************************

次はサクライベ袋の開封結果です。パチのほうを1袋開けました。

henshin.jpg

このように初めて成功しまして、出たアイテムが

kageki.jpg

アバは出ないかー(笑)

ホー助ゴールドって今いくらくらいなんでしょ・・・
(露店チェック中)
9枚(^^;;勲2にいたっては2枚ってのがありますね(笑)
今のイベ袋って相場が68枚なので・・・

トントンかよっ(*゜ロ゜)ノミ☆

ええ~、割といいと思ったのに~
てかなんでこんなにイベ袋今高いんですかね。
(;゜ロ゜)ハッ・・・

8000WAT課金して10袋セット買って売れば
セレブの仲間入りじゃないですか(笑)


今私は出来るだけ課金しないようにしてるんですけど
こんなに最高が高騰してたらあっという間になくなりますよね~
そのおかげでヒフミ称号のために作ってた最高が早くも乏しくなってきました(T-T)

今回はこのくらいですね~
ジョーイベってついこの前でしたよねー。もう配布だったんですね。
でもアバは全然配布されなかったのでつまんないといえばつまんない(^^;;

アバといえば丹下さんの出来がけっこう素晴らしくてビックリでした(笑)
あれを超激にすれば良かったのに~

シャトヤーン様はかわいいですね♪
当たり中なんて癒されるじゃないですかー。
女の人にウケそうなアバの出来だと思います(*^^)

他に配布されたアバはよくわかんないデス(笑)
ゲーセンの新体操の人も今回でしたっけ?あれはあれでかわいいですけど・・・
ゲーセンにはもう手は出さないです( ̄ω ̄)

とにかく最近アバがたくさんありすぎて食傷気味です。
逆に言えば挑戦する人も多くなったので、何が何でも自力で取ってやるー
という気持ちがなくなったのでサミタに貢ぐ事が減って良かったのかもですが(笑)

最近のサミタさんは調子に乗りすぎてるので、いつか反動が来ますよー
あ、もうジワジワ来てるかもしれないですね。
養分だった私がイベ袋あまり買わなくなってしまったので(* ̄m ̄)プッ
アバにも称号にももう釣られないです。
出なさ率が高すぎますって~。前みたいに★7くらいの割合がちょうどいいのに・・・

ということでご報告でした♪

ではでは今から出かけてきまーす(*゜▽゜)ノ

| 開封結果 | COM(4) | TB(0) |
