12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
皆さんこんばんは~

昨日(3/26(金)23時からブログイベのほうに参加させてもらってました。
チーメンの白ちゃんとしきぃさんの合同ブログイベなんですが
そのタイトルは

『石原良純大苦戦!?開花予報バトルッ!』

なんぞや(笑)

とにかくすごいタイトルです~

機種はまだこの時には公表されておらず、このタイトルにヒントがあるとのことで、
これからの季節で開花だから旧サクラかな~と思ったら

ZUMI

石原良ZUMIだそうで・・・。

そこかいな( ̄- ̄)

・・・・・
多分コレ白ちゃんが考えてるよね(笑)

ちなみに開店する直前のチャットで機種知りましたぁ(^^;;

あ、余談ですけどチャット中に『よし☆ZUMI』って書いてて(白ちゃんかな)
この名前サミネに使ったらいいかもって思っちゃった私(笑)
ちょっとかわいくないですか?(^▽^;)
え、まさか既に存在してないですよね!?(爆)


そっか、ZUMIかぁ~、用ZUMIで有名な(爆)



ということでZUMIを20時間(耐久で)打ってきました♪

あ、参加人数は主催者のお二方を加え総勢8名でしたよー
初めましての方もいらっしゃって嬉しかったです(*^^)

326iv21.jpg

アバは自由とのことで最初バラバラでしたが、こんな感じから始まり
結局遊んでしまって、行き着いたところはオカマちゃん(笑)
ちなみに私はキャサリンでした~
あぁ~画像がないのが残念過ぎる~っっっ、この時はまだ一部の方だけ(^^;;
楽しくてついウッカリしてしまいましたぁ。

あ、ただしお風呂で抜けてたティカさんだけヴァニラのままでしたけど(笑)
でもいらっしゃったとしても多分着替える事はないと・・・
思いますのでヨシ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

なので多分ブロガーさんで参加された方によってupする画像が異なってるかもです(笑)

で私の初当たりですが

326iv1.jpg

111って縁起がいいような(*^o^*)
後半に伸びるタイプなので頑張りますぞー!

朝見たら

327iv1.jpg

おお~、5000枚突破してる♪
昨日のチャットでは500枚出せばランキングに載るとか載らないとか(笑)
ということはこの枚数なら確実に10位以内いけますね(^ー^* )フフ♪
あ、オカマちゃんに戻ってる(笑)
おかしいなぁ・・・昨日寝る前お隣はハドボアバだった気がするんですが(^^;;

お昼過ぎには

327iv21.jpg

こうなってました(笑)
私ミルフィーを境にGAチームVSオカマチームになってますよね
究極ですね・・・萌えアバVSキモアバ。
このチーム戦で結果出しても面白かったかもですよ?(笑)

で結局見た目の状況ばかりで台の動向をイマイチ書いてないんですけど(爆)
実は私落ちまくってました(^^;;
今日はけっこうPCの前に居たのですが、天候のせいか落ちる落ちる。

閉店5分前にも落ちて、なかなか繋がらず戻れたのがなんと1分前切ってました(爆)

あたふたしながらもSSは撮れました(^▽^;)
ということで早速結果です~

327seisanzumi1.jpg

zu1.jpg
zu2.jpg

さっきも書きましたが落ちたので急いで戻って即清算ボタンです(笑)
間に合って良かったです~(´▽`) ホッ
けど勲章はもうあるので別に要らないから
わざわざ勲章券使って清算しなくても良かったんですけどね(^^;;

で気になる結果ですが私は4位。
・・・景品がもらえるのは3位までなので何ももらえません(笑)
あ、でも最高とZUMIインテもらえたのでいいですよね♪

ということでブログイベでは4位でしたが

rank327.jpg

なんとZUMIランキング1位(笑)
初めて1位になったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

というか10位以内入ってる方、ほとんどイベ参加者という(爆)

私、BIG回数は多かったんですよねー。
今回の勝負はボーナス回数で、
集計方法がBIGもREGも1Pとしてカウントだったんです。
REGが0.5Pだったら・・・(笑)

まぁ景品は残念でしたけどチャットがすごく楽しくて、
参加して良かったです~♪

イベ主催者のお二人、そして参加者様、ありがとうございました。
また機会がありました時はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ということで次からは新イベのサクライベに華撃に行きますよー♪

| 個人イベント | COM(2) | TB(0) |
