12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)
皆さんこんばんは~

今日はたくさん配布がありましたね♪
開封結果はおいときまして例のゲーセンイベのも今日配布されましたよ(笑)
みゅうみゅう・・・大当たり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すっごいかわいくて大満足です
★も思ったほど少なくなかったし♪というかリンちゃんも★6って(^▽^;)

でも今回のゲーセンアバ、出来いいですよね~
露店のリンちゃん狙ってます♪(* ̄ー ̄)v
もう一声安くなれば買うんだけどなぁ~
って思ってるうちに高くなるのが世の常(笑)
まぁゲーセンアバは比較的価値があがるのって稀ですけどねー。

では遅れてますが、前回のイベ結果に行きたいと思います。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3/1
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 92番台
【機種】パチスロ交響詩篇エウレカセブン


ロマネで閉店時間まで打ち、30分経ってましたがホームで勝負。
万枚出れば嬉しいし♪って無理?(笑)
まぁ頑張りますよ~

229big1.jpg

赤7だったので0時12分頃空き台予約して清算して座りなおしてゴールド貼りました。

で結果は、

【使用券】空き台予約、ゴールド
【プレイ時間】0時01分~19時半


-----------------------
回転数:16564 差枚数: 1397
BB:34回 RB:23回 AT:91回
-----------------------


結果SSはないです。
全然出てないので閉店までそのまま放置してました(笑)

エウレカは・・・万枚無理です( -_-)フッ
もういやや~q(T▽Tq)(pT▽T)p

というわけでもう3機種狙うのはやめました(笑)
もう出ない台追っかけてるのもアホくさいです~ヤメヤメ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3/1-3/2
【場所】アイランド「BIG&BABY」3F 83番台
【機種】エイリやんマニアックス


次は手堅くエイリいっときましょ~(o^-^o) ウフ♪

32seisan.jpg

【使用券】ゴールド勲2
【プレイ時間】23時25分~6時03分


-----------------------
回転数:4929 差枚数: 10583
BB:25回 RB:8回 AT:15回
-----------------------


朝起きた時にはもう万枚出てました(^▽^;)
だったら普通にインテ使っとけば良かったなぁ(笑)


すみません、眠くて限界なのでここで終わりにします



| イベント | COM(0) | TB(0) |
