12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)
皆さんこんばんは~

変なタイトル付けてすみません(^^;;
最近思うように更新できないのが自分で腹立たしくなってきてまして、
しばらくブログを休止するのもありなのかなって思ってきました。
こんなんじゃ皆さんも嫌ですよね。

私、ながら勉強もあまり得意ではなかったんですよね。
一点集中型なので仕事に目が向いてる今、毎日更新が厳しいです(^▽^;)
書きたい気持ちはあっても、脳みそが死んでる気がします(爆)
サミタ自体も適当になってる気がするし・・・。

今はイベも短期ばかりで中身のないやつばかりで面白くないし
ログインしてインテ貼って、清算して落として、またログインして、
の繰り返しになってて何のためにサミタやってるのかわからなくなってきました(笑)

気持ちに余裕がないとブログって出来ないもんなんですね・・・痛感してます。

きっと今眠りに落ちる一歩手前だからこんな事書いちゃってるかもしれないです(^^;;
明日にはまた何事もなく結果書いてるかもしれないので
サラッと流しておいて大丈夫です(*^^*ゞ

リフレッシュしたいなぁ・・・ε=( ̄。 ̄;)

今日はちゃんとした更新できなくてごめんなさい。

ではおやすみなさい。


| サミタ | COM(3) | TB(0) |
