12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-01 (Mon)
皆さんこんばんは

昨日といい今日といい、更新が遅い上に
大した事書いてなくて本当に申し訳ありません。

今日は帰って来たのが22時半で、お風呂入って上がって
ギリギリホームの開店時間に間に合ったところです(笑)

明日の17時まででしたっけ、今回のイベは。
新しいイベはまだ発表されてないので、明日のお昼くらいの発表ですかね~
18時くらいから始まってくれればお昼スタートのイベよりは
スタートラインがそう変わらないので嬉しいかな♪

ただ・・・
爆裂系イベだけは勘弁してください(笑)
数こなすやつは今はとても参加する気が起きないです~
インテも高いだろうし。
ク○台をまったりと20時間放置してるほうがマシです、マ・シ(笑)

えーっと、いつものイベ結果なんですけど、
今のイベ始まってひとつも結果ご報告してないうちに
新イベがもう始まってしまいそうなんですけども(爆)
私ってば・・・┐(´-`)┌んも~、これじゃサミタブログになってないやーん

日も経ってますので、ほとんど結果だけになると思いますが
どうぞ温かい目でしばらく見守ってやって下さい(^▽^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/26-2/27
【場所】ノース「ベガス」3F 90番台
【機種】エイリやんマニアックス


安心のエイリなのでゴールド漢貼りです♪
けどある瞬間に突然噴くのがエイリ(^◇^)
最初はどっぷりマイナスでしたけど、SACがハマる?とかなり大きいです。

結果、

227seisan.jpg

【使用券】ゴールド、もっ勲
【プレイ時間】18時55分~8時07分


-----------------------
回転数:10008 差枚数: 11139
BB:27回 RB:11回 AT:18回
-----------------------


エイリは最初不安定でも、なんだかんだで万枚出てくれる超安定機種です(*^▽^*)
万枚以上かマイナスかって台に見習わせたいですね。ジュウジカFとか(笑)

で、もっ勲使いました。
目標はエウレカエプロンですけど、5個じゃなくとも最低3個なので
一応取っとけばいいかなと使ったんですけど・・・使ったんですけどねー

やっぱり3倍(* ̄m ̄)プッ

いつもいつもなんなんだよぉ・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/27
【場所】アイランド「ちゃんぷる~」2F 98番台
【機種】パチスロ交響詩篇エウレカセブン


開店してから30分後くらいから勝負しました。
7の付く日のため、インテのみ貼って勝負☆

これが30分の遅れなんて全然で、最初から飛ばして早い時間で3500枚出ました♪
これはもしかしたら初の万枚コースかと期待に胸を膨らませ
出かけたんですけど・・・えっと・・・落ちてましたね(笑)
落ちた時間は21時43分かぁ・・・居ないっちゅーねん(T^T)
その40分後くらいに帰って来ましたね・・・。

で戻ったらART中で、一応消化してその結果は

227eureka.jpg

【使用券】インテ
【プレイ時間】8時27分~21時43分


落ちる前
-----------------------
回転数:11248 差枚数: 2423
BB:30回 RB:23回 AT:65回
-----------------------


落ちた後(画像の結果)
-----------------------
回転数:362 差枚数: 410
BB:1回 RB:1回 AT:4回
-----------------------


まぁ出てなかったからいいんですけどね~、時間もなかったし(^▽^;)
しかしエウレカで万枚出すのって本当に厳しいですね。
というか5000枚すら厳しいので、もうエウレカエプロン諦めました(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/27-2/28
【場所】アイランド「BIG&BABY」2F 147番台
【機種】ディスクアップ


気を取り直してホームで勝負。
エウレカは出る気がしないので、とりあえずDU。
これならほぼ万枚出るし、BPも稼げるので(笑)

もう結果に行きますが

228discseisan.jpg

【使用券】インテ、もっ勲
【プレイ時間】23時25分~19時16分


-----------------------
回転数:16214 差枚数: 10329
BB:55回 RB:2回
-----------------------


なんとか万枚行きました・・・危なかったです~。
というのは、夕方に出先で万枚到達のお知らせメールが来たんですよ。
けどその場で清算出来る訳もなく
「どうせDUだし増える一方でしょ(*^^*)」
と甘く見てたのがいけなかった(笑)
その1時間後に帰ったら

9754枚

というなんともお粗末な結果・・・。574回ハマってました( ̄▽ ̄;)ガーン
あと1時間で出るっちゃー出る範囲の差枚ですけど、
これがサミータイマー発動してて、当たらないんですよ(T^T)
当たった!と思ったらREG。んで減って、次BIG当たっても微妙に足らない状態(笑)
9985枚だった時には泣きそうでした~( p_q)エ-ン

あと20分しかない状態でもう諦めたその時、奇跡が起きたということです♪

で、懲りずにまたもっ勲(笑)

なんと今回は4倍でしたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ということで今回はここまでにしときます♪
あとはロマネと3月1日の夜まで打ってたエウレカの結果ですね~
追いつきました(笑)

ではもう限界なので寝ます(笑)
意外とたくさん書けてよかったです(´▽`) ホッ
書き上げたのは次の日の1時前だけど、昨日の日付でupしとこっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ではおやすみなさい~(*゜▽゜)ノ


| イベント | COM(4) | TB(0) |
