12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
皆さんこんばんは。

昨日の警告が来たという記事を書きましたが反響がすごくて驚いています。
皆さんこの件に関して気になってるって事ですよね・・・

この件に関してたくさんの励ましコメ&mmありがとうございました。
ブログを楽しみにしてくれてる方や私を心配して下さる方が
こんなにも居るのかと感謝し足りないくらいの気持ちでいっぱいです。

昨夜携帯で拝見させていただいてました。
お返事返せなくてごめんなさい。
恥ずかしながら皆さんの温かなお言葉で思わず泣いてしまいました・・・
今花粉症の季節なので目がきっとうるうるしてるんですね、
なので花粉症のせいにしといてください(笑)

一字一句噛み締めながら読みました。
何度も何度も読ませてもらって元気をわけてもらいました。
本当に、本当にありがとうございました。

こうしてびっくりするくらいたくさんのコメントを一気にお寄せ頂いたので、
申し訳ないですがお1人お1人にお返事する時間がありません。
今ここで皆さんへまとめてコメ返しをさせてください。
皆さんにしっかりとお返事できなくて本当にごめんなさい。
なのですみません、ここに書く事をコメ返しとさせて頂きます。

昨日は見に覚えのない事で警告されショックのあまりインできませんでした。
久々に夜パソコンが静かでしたので妙な感覚はありました。
サミタって生活の一部になってるんですよね・・・

一日経ち皆さんのコメもあって今は気持ちも少し落ち着きました。
悔しさはありますが漂白でしたっけ?そういうのにもなってないし、
ログイン出来なくなった訳ではないので、前向きになりつつあります。
ご心配おかけして本当にすみせまんでした。

サミタに抗議文を送って頂いた方もいらっしゃってすごく嬉しいです。
実は昨日私も負けてはいけないと思いダメ元ではありますが送りました。
自分はこういう状態でこうしてこうなってああなんだ、という感じで事細かく。
けど、送ったはずなのに問い合わせたという確認メールが来てないんですよね・・・
あれって必ず来ますよね?もう一度送ったほうがいいのでしょうか?
・・・よし、また送る事にします。

すごく腹立たしいです。正直、なんで?って思いました。
あの警告見た時手が震えました。

やっぱりタスクがいけなかったんですかね・・・。
タスクはグレーゾーンですが、運営側の方がイベに参加されてた時に
そういう行為を行っていたと聞きました。
ということは公に許してはないけど容認しますって事なんですよね?
それがこういう結果に繋がってしまったのでしょうか?

ただ、やっぱりタスクは運営側につっこまれる要因のようなので
これからは、ガラガラでもタスクせずに
必ず空き台予約等を使って再着席しようと思います。

正直なところ気持ちは揺らいでます。
間違いとはいえ不正者というレッテルを貼られるという酷い仕打ちを受けてまで
これからもサミタにしがみつく理由があるのか、と。

けどイベには文句を言いつつも参加し、好きな台もいつでも打てて
タバコの煙を気にせず打てるのもいい。サミタ友達との交流も楽しい。
そうですね、続ける理由はここにありますよね。

何度も言います。
私は純粋にサミタを楽しんでる一般人です。
パソコンの仕組みすらわかってない人間が不正行為なんて高等技術はできません。
もし今あの攻略出来るとしてやり方を教わっても出来ないと思います。
それくらい私は不器用なんです・・・。

そもそも勲章数なんてどうでもいいのに・・・。
どういうことで不正者扱いになったのか謎が深まるばかりです。
6個なんて中途半端な個数ですよ~。
やっ勲5倍と1回の勲章券清算なのに不正してまで取る勲章数ではないでしょう(^^;;

本当にちゃんと調べてほしいです~っ!
これが正直な気持ちです。不正者呼ばわりは撤回してほしいです!!

このあとホームの開店時間になったらインするつもりですが・・・
今回のイベはどうしましょう(^^;;
ポイントが中途半端ではありますがやる気が起きません(笑)

昨日はしばらくインしないでおこうと思ってました。
でもこうして応援してくれる方がいらっしゃる事がわかってインしようと思いました。
本当にありがとうございます。

まだまだ気持ちは複雑なままですが、私は負けません!
更新がままならないこんなブログでも
楽しみにしてくれてる方がたくさん居るってわかっただけでも財産です(*^^*)

気持ち整理しなから今後サミタを続けるか否かを考えたいと思います。
今は・・・一応続ける方向に傾いてます。皆さんのおかげです、ありがとう!!


| サミタ | COM(9) | TB(0) |
