-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
皆さんこんばんは~

早速明日からの新イベが発表されてましたが、

h1.jpg
何この拷問( ̄▽ ̄;)

強いて打つなら・・・打つなら・・・・・・・打つならぁ~っ

ない┐( ̄ヘ ̄)┌ ヘッ

でもって期間は短く、

2/23(火)12時開店店舗の開店から2/26(金)メンテナンス開始まで

となっておりますので参加される皆様ご注意くださいね~

どうしようかな~、これもスルーかな(^^;;
3機種の北斗七星アバはちょっと魅力的だけど・・・(笑)
イベ袋から出る称号のひでぶっ!!も高くなりそうですよね~
まぁ1袋だけクジ的な感じで開けてみようかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

あ、私ほぼ毎回勘違いする部分ですが

パチ3機種orスロ3機種制覇ですよ~
パチとスロ混合で3機種ではないのでお間違えなく

では現イベの結果のほうに行きますね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/20-2/21
【場所】ノース「大通会館」2F 84番台
【機種】鉄拳R


また打たなきゃいけないのでインテを買わねばならぬのですが、高い~(^^;;
18枚とか無理ですから

私はとりあえず勲章がほしいだけなので、ゴールド5000勲はいかがなものか、
と露店で見てみたら、あれ?インテより安い(笑)
こんなク○イベク○台でも万枚清算夢見てる人が多いのね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
なんて思いつつ15枚で購入して、今回はこのゴールド5000勲で勝負を挑みます!

後で知ったのですが、モーニングにはREGのパターンとBIGのパターンと
2種類存在していて、私は今回のこの台はREGからのスタートでした。
前回の台もそうだったのですが、チーメンのウッディ~さん曰く、

BIGからのスタートで2回は様子見て、ハマリも浅くBBに偏る台

がいいそうです。
あたしゃ最初からゴールド5000勲漢貼りっすよ・・・( ̄▽ ̄;)ガーン

貼ったもんは仕方ないのでもういいや・・・

で。

10時間半後の枚数知りたいですか?

+430枚

です(* ̄m ̄)プッ

皆さん、REGスタートの台は消化したら即捨てて下さい(笑)

ところが・・・

220de.jpg

皆さんっデビル~、デビルですよっっっ!
あ、店舗名が違ってますけどもうやめようと思ってホームに並んで
そのままにしてあったため入場しちゃってこうなってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

妙な話ですけど23時半に突然爆連しだしたんですよ。

鉄拳が出なさ過ぎて、たまには独り言でもつぶやくか~と
チーチャに書いてたらまず白ちゃん、しばらくしてからウッディ~さんが
反応してくれてこの台どうしようかと話してる時の出来事です(笑)

だってマイナス突入してて、あと9時間くらいで5000枚出ますかね~
みたいな話してた矢先、これ(笑)

でどこまで出るのかめっちゃ期待した結果、
BIG2回、REG5回の計7連で+782枚∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんというショボさでしょう~。

まぁでもツボにハマれば出るということが立証されたのでとりあえず続行。

220seisan2.jpg
↑ちなみにこれはその時やめようとおもった証拠SS(笑)
わかんないものですよ~( ̄ω ̄)

で、朝。
閉店が8時なので直前に清算しました。

結果は、

221seisan.jpg

【使用券】鉄拳Rゴールド5000勲
【プレイ時間】11時55分~7時52分


-----------------------
回転数:16941 差枚数: 3847
BB:55回 RB:30回
-----------------------


・・・うん・・・頑張ったよ・・・お疲れ様。
あと1時間あればなぁ~当たったばかりだったし・・・。
もしかしたら連チャンしたかもしれないですよね(笑)

さ・・・次に賭けよう~っと。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2/21
【場所】アイランド「ちゃんぶるー」3F 20番台
【機種】鉄拳R


8時になってから入店したので、席が空いてないかな~と思ったら
意外と空いてて良かったです(´▽`) ホッ
1台目でBIGスタートモーニング台がゲットできて、なんとボーナス消化後デビル出現
BIG揃えてからタスクしてゴールド貼りました~これはもらったでしょ♪(* ̄ー ̄)v

ちなみにこのゴールドですが、1日経ってゴールド5000勲が値上がりしてたため
普通のゴールドを買ってきました~
これなら最悪4000勲使えるしね・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ(爆)

ボーナス消化後、またまたデビル出現♪
10連行くぜ~ヾ(〃^∇^)ノバシバシバシバシッッッ!!

負けたぁ~ヽ(__ __ヽ)コケッ

タスクしたから・・・?(T^T)

でもこうしてデビルには負けはしましたが、
連チャンらしくずーっと回転数二桁連♪やっぱBIGスタート台は違うなぁ~

なんとですね、開店から5時間経たずに4800枚出ましたぁヾ(@~▽~@)ノ
今回こそは勲章取れる・・・!

で、17時過ぎまで余裕ぶっこいて出かけてたんですけど帰って来たらまさかの

差枚数2300枚

・・・え?

2500枚・・・どこ行ったの?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

最悪・・・。

時間はあるけど、この台ってこんな台じゃないですか(^^;;
なのでもう諦めてたんですけど、それが18時から連チャンして
1時間後には+3500枚にまで復活しました~
さすがBIGスタートモーニング台(笑)

で、早速結果なんですけど

221seisan2.jpg

【使用券】
【プレイ時間】8時00分~23時24分


-----------------------
回転数:13082 差枚数: 3111
BB:43回 RB:25回
-----------------------


あの19時の連チャン終了後から、ずーーーっと3000枚前後でキープ(笑)
モミモミもたいがいにせーよというク○台でございました。チャンチャン♪
ホント出ない・・・ε-(ーдー)ハァ

閉店時間が4時なので、あと4時間半で一気に出る事もそりゃあると思います。
けど・・・4時に起きる自信、全くないです(^^;;
今は寝る時間が貴重なんだーーっ!(笑)

結局3000枚で終わってても腹立たしいので、潔くホームに移動して
仕切り直して頑張る事にしました。

腹立たしいからホームでやり直し・・・ってのもあるのですが、
3000枚出てた台をキッパリやめられたのはもうひとつ理由があるんですね。

実はこんな不遇な私にインテの神様(笑)が降臨してくださいまして、
不憫に思ったのか格安で鉄拳のインテ、譲って頂けたんです~っ!もう大感謝です!!

なので
( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ!イラン
が心置きなく出来た訳です(笑)
インテの神様(笑)、本当にありがとうございました!

次こそ頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


| イベント | COM(4) | TB(0) |
