-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
皆さんこんばんは♪

えーと、限界袋の開封結果がまだだったと思うのでそちらの結果をまず。
2/16の夜、全部で16袋開けました。

限界袋×16
最高・激甘引換券5枚×11
勲4×1
もっ勲×4


でしたー。
微妙に負けてる気がします。ま、いいですけどね・・・
ホント、アバ出ないなぁ(´-`)

スロ大噴火イベ袋ですがインテ10枚夢見て追加でまた1袋開けました。

スロ大噴火イベ袋×1
超獣王ゴールド勲章2倍券:1枚
快盗天使ツインエンジェル2最高設定券:1枚
ボルキャニックV-25インテリジェンスオート券:1枚


酷すぎる・・・|||(-_-;)||||||
せめて超獣ゴールドでしょ。勲2って部分が余分~( ̄▽ ̄;)

あ、忘れてましたけどゲーセンのお楽しみ袋も5袋あるので一応(笑)

お楽しみ袋×5
プレート袋HOT×1
プレート袋COOL×4


でした。イベ引換券なんて出やしない。
中身はどうせ落武者とかショッボイプレートだし開けてもいませーん( ̄- ̄)

あとイベインテ目当てでパチb1000袋も2袋開けました。

パチb1000袋×2
217pachib1.jpg

217pachib2.jpg

意外と悪くなかったです(^ー^)
じゃぽんのFAなんて今枯渇気味だから高く売れました~♪
これ開けたのってガメラインテ目当てで開けたと記憶してるんですけどね・・・
目標のものは出てないですけど、とりあえず合格点という事でokです(笑)

クエスト300袋も全部パチbに変えて開けてみました(笑)9袋です。

クエスト300袋×9
1.CR五右衛門SKS激甘ぐるぐる券:1枚
2.プリンセス物語激甘ぐるぐる券:1枚
3.CRじゃぽんFNフリーオート券:1枚
4.CRサクラ大戦FVW甘口ぐるぐる券:1枚
5.(CR寿司だニャン)25000発で勲章券:1枚
6.獲得玉数対応バッジ券:1枚
7.CR寿司だニャンインテリジェンスオート券:1枚
8.獲得玉数対応バッジ券:1枚
9.ぱちんこCR蒼天の拳HV激甘ぐるぐる券:1枚


勝ち~( ̄m ̄* )ムフッ♪
特に寿司ニャン25000勲がすごいです~
クエスト袋売るより開けるほうが夢があっていいと思いますよ♪
しかしガメラインテ出ないな(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここからは昨日の新イベに入ってからの開封結果です。

まずは皆さん一番気になってる袋から行きますか(笑)
そうです、にぱ~☆袋でーす。

ひぐらしの古手梨花アバが入ってる超目玉袋ではあるんですけど、
私は今回アバ目当てではなく、新アイテムのゴールド勲3勲4に惹かれて購入しました。
スロとパチの2袋・・・買っちゃったぁヾ(´ε`*)ゝ

まずパチから。

219nipa.jpg

えっこれってめっちゃオイシイんじゃ!?
味をしめてスロのほう開封~♪

219nipa1.jpg

初めて見た演出だったので思わずSS。ちなみに3カードでした(^▽^;)
群が来たからもしかしてと思ったのにたった3つ。
パチのほう良かったなぁ(T-T)

とりあえず鉄拳目当てでスロゴールド5000枚勲3袋のほうを開けてみました。

スロゴールド5000枚勲3袋
真モグモグ風林火山ゴールド5000枚で勲章3倍券:1枚
鉄拳Rゴールド5000枚で勲章3倍券:1枚


鉄拳出ましたけどもう1枚が・・・ショックでSS撮りそこね(爆)
真モグのゴールド5000枚3倍勲・・・なんて微妙な~( ̄▽ ̄)
鉄拳のも今となってはむなしい感じですけど(笑)
ツイン2がほしかったー!!

後は怖くて開けてません(^^;;時が来たら開けようと思います・・・
この袋買ったの失敗だったかなー(笑)

次はイベ袋ですね。
とりあえず1袋だけ露店で購入しました。

slotekken1.jpg

負けですねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

もうやだ~~~っε=ε=ε= 。・゜(゜ノT▽T)ノ

| 開封結果 | COM(2) | TB(0) |
